
7: 名無し46 2026/06/03(水) 20:57:37.44 ID:8GIM7
昨日とセトリ全部一緒ってマ!?
8: 名無し46 2026/06/03(水) 20:58:07.54 ID:mzw1b
【悲報】セトリ、アンコール含め昨日とまったく一緒
19: 名無し46 2026/06/03(水) 21:04:58.01 ID:aUcSJ
セトリ全く同じはさすがに嘘だろ?
Wアンもなかったの?
Wアンもなかったの?
22: 名無し46 2026/06/03(水) 21:06:24.93 ID:HYY1p
>>19
いつもこうだよ
いつもこうだよ
23: 名無し46 2026/06/03(水) 21:06:33.48 ID:ppGZU
>>19
Wアンなしで本編&アンコール全部昨日と一緒
Wアンなしで本編&アンコール全部昨日と一緒
20: 名無し46 2026/06/03(水) 21:05:04.66 ID:4XwrT
誰も興味ないのでセトリが同じでも問題ない
38: 名無し46 2026/06/03(水) 21:18:27.99 ID:kFyvF
【櫻坂46四期生ライブDay1セトリ】
影ナレ 山川宇衣・山田桃実
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
~衣装変更~
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
開演時刻 19:01
本編終了 20:33(1時間32分)
アンコール開始 20:36
全編終了 20:51(1時間50分)
※曲名後の括弧内のメンバーはセンター
(ユニット曲は☆付きがセンター)
影ナレ 山川宇衣・山田桃実
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
~衣装変更~
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
開演時刻 19:01
本編終了 20:33(1時間32分)
アンコール開始 20:36
全編終了 20:51(1時間50分)
※曲名後の括弧内のメンバーはセンター
(ユニット曲は☆付きがセンター)
39: 名無し46 2026/06/03(水) 21:18:51.53 ID:kFyvF
【櫻坂46四期生ライブDay2セトリ】
影ナレ 浅井恋乃未・松本和子
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
~衣装変更~
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
最敬礼 松本和子
開演時刻 19:01
本編終了 20:33(1時間32分)
アンコール開始 20:37
全編終了 20:54(1時間53分)
※曲名後の括弧内のメンバーはセンター
(ユニット曲は☆付きがセンター)
影ナレ 浅井恋乃未・松本和子
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
~衣装変更~
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
最敬礼 松本和子
開演時刻 19:01
本編終了 20:33(1時間32分)
アンコール開始 20:37
全編終了 20:54(1時間53分)
※曲名後の括弧内のメンバーはセンター
(ユニット曲は☆付きがセンター)
45: 名無し46 2026/06/03(水) 21:21:28.02 ID:4LaTT
恒例のコピペセトリwwwwwwww




コメント
コメント一覧 (418)
気色の悪いの、もったいなないなないからの
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと1コメと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
乃木オタがいるかどうか探りいれてんだろ?つれるかどうか
乃木坂に飽きた余命短い乃木オタで満ちてるじゃん
(ロロが暴れると)櫻坂は伸びるね~
どうやろな、まあバディーズみたいに窃盗騒ぎはないんじゃね?
それはない可能性の方が極めて高いぞ
あいつらは客の想定を超えることを快感にしてる節があるからな
そういえば誰かが「新参者とモングルツアー並行できつかったけど加入前から
好きだった曲たちの振りをどんどん覚えられて楽しかった」と言ってたな
5期曲はさすがに全部やるからそこは固定だろうが、それ以外全部変えるとかやりかねんよな
クリフハンガーはやるだろうけど
今までが今までだったから期待しちゃうよな
未来のことならいくらでも言えるわな
パホーマンス(笑)でしょ
間違えちゃダメ
2日間全く同じパフォーマンスができるってすごくない?
(本編の時間も全く同じ!)
それだけ身体に染み付いてるってことだ
音源をスクリプト通りに流してるだけなんだから当たり前だろ
本当に見に行ってたら4期生の成長がわかるはず
特に山川の表情が良くて最高だったわ
ヒナゴさんも頑張れよw
また難癖つけてるのねw
唯一じゃないよ みんな一生懸命パフォーマンスしててかっこよかったぞ
その中でも山川が凄かった 大野みたいな顔芸とは大違いだったよ
それはよかったよかった😊
顔芸と言えば藤吉やんけ
大野は藤吉と違って歌えるだけマシ
日向坂五期生はもう色んな楽曲に参加してるから表情がいい事なんて分かりきってます笑
パホーマンス(笑)でしょ
パフォーマンスなんて言えるようなもんじゃない
再放送かと思ったら髪型が変わってた
ギャグだよな
客を馬鹿にしてる
ゾウさんの上にでも乗ればいいのに
側転して盛り上がれる世界観w
ももみん7年ぶりの側転やて?
ローソンライブの時におひさまが困惑した伝説の側転
深夜にみんなが寝静まった頃に現れて言いたい放題コメントして、勝った気分になってまた逃げる
まんまおひ爺のことやないかい
バディーズの煽りに効いちゃって顔真っ赤だよ
事実で煽るバディーズと妄想でしか煽れないおひ爺
惨めなもんだね
図星だとすぐに本人出てくるよなww
思いつけたらでいいけどどの辺が妄想か教えてくれ
舞台でも寄席でもないライブのことでそれ言って意味あるの?
舞台では観客の関心がどの場面どの台詞に集まるかで演技や表現の強弱つけるもんだし、寄席では観客の理解度にあわせてくすぐり入れたり解説をさりげなく入れたりする
観客の無言の反応や表情の変化でそれらをやってのけるのだから、内容同じでも中身は毎回違うわな
ライブでは観客の歓声という明らかなリアクションがダイレクトに返ってくるのに、音源照明頼りでは中身空っぽのままだと、まだわかろうとしないのかね
音量つまみ上げたところで、熱量は上がらんよ
やり切った感もないだろ
せっかくの国立競技場だからどんな演出で来るのか期待してたのに、いつもと変わらず会場が広くて豆粒化が進んだだけ
その前の週の日向坂がガールズバンドとメンバー生演奏とかサブタイトル通りの演出だったから余計に悲しかったんだよな
少数派の意見やなあ
だったらオワコンの日向だけを応援してあげて
君は本当にあの国立で満足してるのか?
せっかくの国立競技場、もっとできたと思わんのかい?
ついに国立まで来たか…って感動はあったけど、ライブ内容に感動は無かったなあ…
むしろ不満なのがすごいわ
あの最高の絶景が見れたのにその意見ならもう櫻坂のライブ行くのやめたほうがいいかと
絶景w
やはり会場の広さと動員数ってことか
ライブならではの演出はどうだった?
メンバーのパフォーマンスはどうだった?
当たり前だろw
あれだけ広い会場にたくさん人集めたんだから誇れることよ
演出で一番良かったのはこんなぎピアノ→4期生マモリビトかな
バディーズなら分かるだろ?
おいおい、初めてライブの中身に触れたコメント出たぞ
勇気ある355に拍手だ
ピアノ演奏なんて今時手垢に塗れまくって新鮮味はなにもないし
マモリビト?とやらもピンと来ないが
ばでぃーずとやらならわかるのだろうか
ディレイタワー少なくて音響をケチってる上に、音響もそもそも良くない会場
しかも外国人やサクラが多すぎるのか声を出さない人が多い
知ってる毎回ライブに行ってるバディーズも感想はそこまでだった
お前バディーズじゃないのに文句言ってたのか
どうせもとから興味無いだろうし無理に理解しなくていいよ
少なくとも櫻坂のライブやパフォーマンスが素晴らしいからあれだけのお客さんが国立に集まったわけで
そりゃあ巷には櫻坂以上のパフォーマンスが溢れてるのに、わざわざ音源にあわせて口パクゆらゆらしてるグループになんか興味持たんわ
広い視野を持てないのは哀れだね
引きこもってないで外に出な
世間のことを知ったほうがいい
悔しいよな
そんなグループの国立ライブは満員大成功で
また音響とか外国人サクラとか口パク言って発狂するんだろうけど
わざわざ興味無いのにこんなところまで来ちゃって惨めやね
一応、乃木坂のファンサイトですよ?ここは
あなたこそ何しに来てるんですか?
バイトですか? 相手してもらえるからですか?
事あるごとに櫻坂ってすげぇんだぞ、って言って回らないと、誰からも評価されないんだから仕方ないよ
そうでもしないと救われない、かわいそうな子たちなんだよ
狭い世界で傷口なめあってればよかったのに、不用意に外に出るからファクトで殴り倒されてぐうの音も出ないんだから
362みたいなやつがいるから答えてくれない人が多いのだろうね
自称Buddiesでもそんなもん?
見てなくてもセトリ一覧みれば出そうな感想だね
また難癖つけてるw
お前も感想言えよ見ただろ国立ライブ
ライブでの熱狂を抜きに、客観的に書くけど前提として席が悪すぎて正直楽しめなかった
広い会場を有効に使ってくれればよかったけどそんな感じでもなくって、今まで以上にメンバーが見えなかった
音もコールもバラけてたから、ステージ近くの人以外は本当に心からパフォーマンスを楽しめたのかなと思う
セトリは数曲変わるくらいでサプライズ曲も無いと思ってたので想定内 (夏の近道は名曲!)
個人的に一番盛り上がったのは、ダンストラックからAddictionへのつなぎだった
比べるべきではないけど、デカい会場なら乃木坂の味の元スタジアムの方が工夫されて楽しめるかなと思う
書いた者だけど、あの嘘つきやっぱり逃げたかw
こんなところでも正面から受け止められないのは哀れだなwww
遊びにすらまともに向き合えないのか
こんなぎピアノから三期曲の「次の世代がくるまで我々が守る」的なマモリビトを四期に引き継ぐ演出
まあ悪くは無いんじゃない?良くある演出だとは思ったけどね
そして引き継がれた四期のパフォーマンスがイマイチ過ぎて不安になるというw
この件が一番って…せっかくの国立競技場を全く活かしてないじゃない
どんだけ時間があったってのさ
相変わらず難癖が止まらないねw
良くある演出でも櫻坂やることで価値があるのだから
たとえその会場を活かせてなくても、素晴らしいライブ、パフォーマンスが見れたら最高だから問題ないよ
すごく良い席で鑑賞できたのですね
羨ましいです
大きい会場なら席によって不満が出るのは仕方ないこと
それはさすがに贔屓の引き倒しだぞ
よくある演出だからこそ、比較対象が多いってことだ
その上で、大したことなかったって評価なんだから受け入れなきゃ
ただ、次の代まで守るものが、妥協と打算の現状維持で、それだと縮小の一途を辿るだけなんじゃないかねぇ
四期ライブのセトリ、2日目でいじってくるようなことあれば、マモリビトとして期待もできただろうに
大した事ないはお前の個人の感想だろw
しかも人の良かった意見をわざわざ否定してw
受け入れろ言うならまずはこっちの意見を受け入れないとね
その内容が確かに納得ってものじゃないからねえ
こりゃ今後も櫻坂は面白くなりそうだワクワクって感じられなかったのよ…
私がマイノリティなら良いけど、ライブ翌日にSNSとかざっと見たけど、会場でけー、集客すげーばっかりで、ライブの内容、演出での盛り上がりを感じられなかったしなあ
マイノリティでしょ
ただその意見が正しいなら今後のライブはガラガラになると思うけど、可能性は低いだろうな
エコーチェンバーの中にいると、自分の意見以外はマイノリティに思えるものだよ
絵に描いた餅は美味いが、腹は膨れんぞ
エコーチェンバーというのはこのサイトのコメント欄ねw
実際櫻坂のライブ動員は上がってるし、評価が高いのは間違いない
ドローンアートは国立競技場の上空を使って悪くなかった思う
乃木坂でもやってるし、メンバー関係ないけどw
メンバーをもっと動かしてほしかった
たぶんみんな年齢的に疲れちゃうんだろうな
あとメンバーをばらけさせると、裏の移動車、運転手、警備、カメラの台数とかが増えるので予算的に厳しいのかなと思った
日向坂じゃあるまいし、そんな疲れることこのグループがやるわけないやん
余力なくなってしまうわ
国立の感想がしょぼかった時点で櫻坂に余力は残ってねーだろw
ココ最近ライブで新しいこと生まれないじゃん
櫻坂で疲れることなんて無いよあるとしたら加齢だよ
ここまで300以上のコメント費やして、櫻坂のライブは中身がないって散々言ってるじゃん
それを改めて掘り返しても今更なにも出てこないよ
死体蹴りはかわいそうだよ
臭い強い客層と一緒に遠くに見えるジタバタしてるメンバーの口パクを見て
パフォーマンスが素晴らしいなんていうやついないだろ
言ってることがおかしいぞお前w
そうなんだよね
国立競技場はライブを見に行くことが目的じゃなくて、国立に行ったことを現場で共有することが目的だから、内容だのパフォーマンスだのはどうでもいいのさ
おいおい、大丈夫か、その発言
何しにライブ行ってるんだ?
・人気メンバーを推してる
・国立に行った
その2つで他のばでーずにマウントがとれるっしょw
多分、そういうノウハウがあるんだろうな
【朗報】藤吉夏鈴さん、さすがに良い女すぎる件(画像あり)
みんな櫻坂四期のこと好きだね~
みんな藤吉夏鈴のこと好きだね~