
1: 名無し46 2026/06/03(水) 20:53:05.39 ID:GYx4D
48: 名無し46 2026/06/03(水) 21:37:44.39 ID:0pPlB
>>1
バディ豚やってしまいましたなあ😂
これ我が櫻坂軍解散まであるぞ😂
バディ豚やってしまいましたなあ😂
これ我が櫻坂軍解散まであるぞ😂
2: 名無し46 2026/06/03(水) 20:54:09.62 ID:BBKOm
バディーズの日常
騙される方が悪いに決まっとるがな
バディーズと言えば藤吉夏鈴の実家からグッズ盗む奴やぞ
騙される方が悪いに決まっとるがな
バディーズと言えば藤吉夏鈴の実家からグッズ盗む奴やぞ
3: 名無し46 2026/06/03(水) 20:54:27.92 ID:VQY7h
こいつはミーグリでライブに行ったよーって推しに言うのかな
馬鹿だから正直に窃盗して来たって言うのかもしれない
馬鹿だから正直に窃盗して来たって言うのかもしれない
5: 名無し46 2026/06/03(水) 20:56:16.39 ID:gA6KM
さすがにこんな事聞いた事ねえわ
6: 名無し46 2026/06/03(水) 20:56:46.15 ID:uDKm6
治安悪すぎて草
11: 名無し46 2026/06/03(水) 20:59:04.72 ID:okfvA
13: 名無し46 2026/06/03(水) 20:59:57.95 ID:M3aX7
そんなのバディーズの日常だろ








コメント
コメント一覧 (174)
と、ド底辺が申しております
バディーズなら本当にやりそうで困るよな
じゃあ「やる」に1,000円かけることにする
大変残念ながら、賭けが成立しませんでしたので取引中止になりました
またの機会をお待ちください
じゃ「やらない」に100円
単勝100万ぐらいつくやろ
お前もっと金を大事にしろよ
そうだったな
東京都バディーズ排除条例とか作られるかもな
バディーズは川口に隔離してもらって
ほぼバディーズ名指しなのすごいな
4期ライブとか金出して行くような濃いバデーズはやべえんだから気をつけろよ
大喜びでアンチしてるお前らも同類だな
怖いです(真顔)
バディーズって叩かれてるのが自分ではなく櫻坂だと思うところ直した方がいいよ
バディーズはバディーズであって櫻坂じゃないからな?
バデーズがやべえって話してんのに櫻坂の悪口言うなって本気で言うからな
いやいや櫻坂の事は何も言ってねえよって話なんだがな
何かいつもと様子違うな
四期ライブ関連のことがよっぽど効いてるのか?
乃木オタか日向オタどっちもありうるし、どっちか特定したいから、低能らしくとりあえず挑発してるだろ
よう、嘘つき
自分にも嘘つくの辞めろよw
バディーズは犯罪者予備軍だから怖いです
それよ
怖いよあまり前じゃんバディーズって犯罪者思考なんだから
最近毎日いるけど
証拠をご提示ください
それこそバディーズだと言う証拠をご提示ください
何がそれこそなんだ?
状況を考えればまずバディーズが疑われるのは普通の事
「バディーズとは限らない」というならともかく「おひさま」だと断定するならそれなりの根拠を示せって言ってるんだよ
他坂のファンが、ぽっと出の新人の名前わかるわけなかろうに
犯人像は写真ぱっと見て名前わかる程度ののめり込みしてる奴だぞ
犯人の正体はバディーズでしたね
違法駐車と同じでそれをおひさまになすりつけようとするのもバディーズ
xでおっさんばっかり写ってる写真が多数出回ってるけど、これも恣意的なの?
席久々に詰んだ
隣デブ
後ろジジイs( 複数形)
デブが列の端やからそっち行け
空調で年寄りの悪臭こっちくんな🙏
#四期生LIVE_DAY2
#咲き続ける四期
そりゃ公序良俗に反するものを映せんだろ
そういうもん?
トロッ子はあるだろ
乃木坂日向坂の現場に臭い奴がいたらそれはBuddiesの可能性が高井な!
出版社から日向坂仕事貰えなくなるぞ
どのくらい賠償請求されるかな?
おい、嘘つき
今度は妄想か?それも嘘つきだぞ?
そのうち分かるよ
まぁアンチが気付いて通報するかどうかだけど
周りのおひさまも犯罪行為だよって教えてあげればいいのに
そうなるといいね、嘘つき君
櫻坂の話だろ?
まあ既にダントツで仕事貰えてないけど
そういえばテレビ出演でマウント取ってたけど今じゃ櫻坂に惨敗だもんなw
そんなことより~そういえば~
そういえば再生回数も売上も爆死だっけw
どんぐりやろ
嘘つき◯ね
こうやって他になすりつけようと必死なのがバディーズ
体質的に犯罪者なんだよ
この社会のゴミと言っていいと思う
藤吉の記事の時みたいにまた逃げるのかね
存在が害悪集団
バディーズの日常
騙される方が悪いに決まっとるがな
バディーズと言えば藤吉夏鈴の実家からグッズ盗む奴やぞ
これ破壊力あるな
遠藤さくらの蕎麦屋から何か盗まれたなんて聞いたことないもんな
こっちのセリフだわ
ここ数日だけでも何回おひおひ言ってるんだよ
お前みたいな擬態がいる時点でもう言う必要ないよな
火消しに必死にになりすぎて哀れ
ここ最近前にも増しておかしすぎるのはお前だろ
確かにバディーズの頭おかしすぎるな
櫻坂のことを叩いてる人なんて1人も居ないし、ゴミのような行動をしたBuddiesを叩くとおひさまが~と鳴き出すのマジキチすぎて面白いわw
藤吉夏鈴、と日向坂をアンチすることが大好きなロッローことロロッ子でーす
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
他も何かやっているから俺らも大丈夫的なコメントしかねぇw
不法移民と同じ考え方
イマジナリー嫁だろ笑
他の飽きスレ民に一昨日の櫻4ライブで天候不良で帰りが大変そうなら旦那と一緒だけど車乗せてってやるみたいなこと書き込んでたわ
飽きスレなんかあてにならん
せめてXで言えよって話w
リリースのたびにシブツタでも問題起こしてマナーを注意されてるし、メチャクチャな擁護する奴や日向坂ファンのせいにしようと画策する奴が毎度出てくるしでリアルもネット上でも民度終わってるのがバディーズ。
マジで怖いな
バディーズ撲滅してほしい
全員サクラの観客にした方がいいんじゃないか?(笑)
お隣の国みたいになるけど(笑)
中国みたいに公演中ずっとジャンプさせとこうぜ笑
金曜はたくさんの無断駐車で営業妨害していただきありがとうござました笑
最低限のマナーすら守れない最低のファンが多くてとても素晴らしいグループですね笑
そんな程度の知れたグループに来年も来て欲しくはないので、富士急、運営に強く抗議する所存です
マナーも守れない人間には無駄かもしれませんが、無断駐車には貼り紙をしておきますのでよろしくお願いします
それが正解
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
席久々に詰んだ
隣デブ
後ろジジイs( 複数形)
デブが列の端やからそっち行け
空調で年寄りの悪臭こっちくんな🙏
#四期生LIVE_DAY2
#咲き続ける四期
これをXで言ってるやつのアイコンが藤吉w
藤吉推してるやつは民度も低いし口も悪いのかw
言われるがままに交換してたら情弱は損を被るよ
まじで犯罪者や迷惑行為するやつ多いんだよな
窃盗、無断駐車で営業妨害、商業施設で地べた座り込み、ゴミ不法投棄、出待ち行為
名指しで言われてるのに、「櫻坂の批判」に変換して逆ギレ
外人には民度自体が無いけどな
リアミで泣かしてんなら気にせんとちゃうか
ネットでヒボウチュウショウしてるだけでは満足できなくなったから
現場に行って稲熊ひなを泣かすぞー!! by バディーズ
えんぴかを要らない子扱いして泣かすぞーー byバディーズ
とおひさまとかいうゴミが言っておりますwww
とロロっ子とかいうゴミが言っておりますwww
ここ数年で変なオタクが流れ込んで来たんだろうな
元々いたオタクが進化しただけだと思います
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす