
1: 名無し46 2026/06/03(水) 13:20:23.13 ID:ye79K
なぜだと思いますか?
43: 名無し46 2026/06/03(水) 14:29:10.46 ID:WgoMw TID:Nogizaka69
>>1
梅澤が本気出したんだろ。
梅澤が本気出したんだろ。
45: 名無し46 2026/06/03(水) 14:29:46.35 ID:c1T2R
>>1
去年は1日50曲やったからなぁ
46分メドレーには敵わないかな?
去年は1日50曲やったからなぁ
46分メドレーには敵わないかな?
2: 名無し46 2026/06/03(水) 13:21:56.98 ID:kfHH8
バスラやったっけ
何の記憶もないな
何の記憶もないな
4: 名無し46 2026/06/03(水) 13:22:39.63 ID:zQIC3
てれぱんのおかげにきまってるだろ
5: 名無し46 2026/06/03(水) 13:22:57.04 ID:fHCMR
そんなに評判いいの?w
7: 名無し46 2026/06/03(水) 13:23:13.17 ID:l3Onb
今年の名シーンはどこや
8: 名無し46 2026/06/03(水) 13:23:52.25 ID:jhZQc
今の乃木坂が最強なんですなんて誰かが言わなかったから
10: 名無し46 2026/06/03(水) 13:24:06.71 ID:i3KyD
1日目・2日目のてれぱんの最駆けの前の語り
14: 名無し46 2026/06/03(水) 13:28:18.71 ID:l3Onb
>>10
やっぱそこが名場面になるか
やっぱそこが名場面になるか
12: 名無し46 2026/06/03(水) 13:27:43.39 ID:M2SId
梅澤の卒コンで上書きされたから
13: 名無し46 2026/06/03(水) 13:28:06.44 ID:DuBPO
MV衣装で披露するのはよかった
16: 名無し46 2026/06/03(水) 13:29:15.89 ID:FzE8M
去年はアルなぎのほめ合いが感動を呼んだからな
51: 名無し46 2026/06/03(水) 14:32:16.27 ID:WgoMw TID:Nogizaka69
>>16
表場がよかったら人気下がらんだろ。もはや序列6位だぞ、元センターが揃って不人気なのどういう事?
表場がよかったら人気下がらんだろ。もはや序列6位だぞ、元センターが揃って不人気なのどういう事?
18: 名無し46 2026/06/03(水) 13:32:18.35 ID:WjjYs
2日目の悲しみの忘れ方は良かった
横の人感動して泣いてた
横の人感動して泣いてた
19: 名無し46 2026/06/03(水) 13:33:28.60 ID:ob65V
今年のバスラも2日目が不評で初日が好評な印象だね
20: 名無し46 2026/06/03(水) 13:36:59.45 ID:lA7GV
実質梅澤卒コン3Daysだったから
22: 名無し46 2026/06/03(水) 13:44:40.59 ID:zQIC3
おれはてれぱんのミュージカルで泣いたよ




コメント
コメント一覧 (48)
藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
日本酒を飲まなくなったから
遠藤さくらの金魚のフンが消えたから
6期が汗をかいたから
理由を挙げたらきりがない
大丈夫かおまえ
日本語を書いた方がいいぞ
お前が読解力ないだけ
アレについては削除されまくったから結果的に悪評が見当たらなくて普段は埋もれる好評が目につくんやな
ほんとそれ。
なのに熱いことは言いたがるし、背負えるわけないのにオタが喜びそうなことをおさえておけばいいと思ってる出待ち女。
比較対象が去年のアレなんてハードル下がりすぎだよな
あれくらいメンバーの能力をフルで使うのが令和のアイドルの正解よ
今まで乃木坂曲に能力を縛られてたからな 特に中西と奥田は
Rewindは他のメンバーは良かったのに中西が台無しにしてただろ
ど、どこが?w
今年は不人気メンバーの長いナレーションとか長い寸劇とか不必要な演出も多かった
13が最悪だったから予算が減ったんだろ
中西が目立つ演出は最悪だった
おまえの言う長いナレと寸劇こそ中西に当てはまる役回りだわ
今年は2日目の冷え冷え茶番があった以外は無難なバースデーライブ
ただ梅澤卒コンは良かったけど時間曲数ともにちょっと物足りなかった
その分バスラにも卒コン要素が幾分か散りばめられてはいたけれど
お前だけやん。名前出してんの。
目の付け所が悪いんじゃない?
久保の卒コンは史上最高レベルの評価だったぞ
ライブ自体は去年の方が断然良かったと思うけどなあ。
てれぱんの話全然やったし。
池田さんは口は達者だけど歌とダンスはグループ最底辺レベルをキープしたままだからね
一緒やな
俺も五百城が映ると無理だわ声と顔と踊りが無理今回異様に沢山映されて良いバスラだったのにそこは最悪だったわ早く居なくなってくれねえかな
おまえがやめろよクソが
だから五百城に嫌われるんだよ
しつこすぎるだろw
歌唱力求めているなんて、お前は乃木坂ファンじゃないなw
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
こんなの金払って見せられるもんじゃない
金払ってでも見たかったなー
おじいちゃんが多いので
記憶が変わるんすよ
セットの規模もライブの演出も今回の口パク寸劇とじゃ比べ物にならない
だからこそ目立ってたあの2人は残念だったな
ここぞという時に運営が推してるのを出したんだろうけど
いかに需要からズレてるってわかってほしい
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと1コメと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす