
1: 名無し46 2026/06/03(水) 14:33:52.81 ID:Q6Deb
44: 名無し46 2026/06/03(水) 14:45:10.56 ID:y9Oj6
>>1
てかめっちゃ完売減ってるやん
大丈夫なんこれ
てかめっちゃ完売減ってるやん
大丈夫なんこれ
2: 名無し46 2026/06/03(水) 14:34:06.19 ID:Q6Deb
どういうことよ
3: 名無し46 2026/06/03(水) 14:34:17.31 ID:Q6Deb
buddiesに嫌われているのか?
5: 名無し46 2026/06/03(水) 14:34:40.83 ID:Q6Deb
こんなことある?
6: 名無し46 2026/06/03(水) 14:34:52.89 ID:Q6Deb
フロントになったら普通人気上がるんじゃないの?
10: 名無し46 2026/06/03(水) 14:35:37.45 ID:Q6Deb
イジメだわ
11: 名無し46 2026/06/03(水) 14:35:48.52 ID:Q6Deb
こんなんあんまりやで
33: 名無し46 2026/06/03(水) 14:41:32.31 ID:NyF1F
まず名前を言われても分からない
42: 名無し46 2026/06/03(水) 14:43:52.16 ID:d532j
>>33
これ
これ
45: 名無し46 2026/06/03(水) 14:46:07.11 ID:9YVNe
サクヨンよりも松田里奈がヤバすぎて空いた口が塞がらない
46: 名無し46 2026/06/03(水) 14:47:53.90 ID:wNRDN
これがフロントって矢田を新人だからってフロントにするようなもんか
47: 名無し46 2026/06/03(水) 14:50:55.20 ID:EGjua
そもそも誰





コメント
コメント一覧 (163)
バディーズにとっては色恋営業が物足りないんでしょ?
向井みたいに結婚の約束くらいしてもらわないとミーグリを買ってくれません
向井大園は色恋すごいってきくね
浅井のフロントはマジで論外
いつものことだけど
元々不人気だけどさらに人気が落ちていっているからバックス送りが妥当
浅井が人気でなかったらお先真っ暗
次はミーツ送りです
4期全体が低い状態で浅井だけ取り上げてもおかしい
本当にかわいそう🤮
生写真の話?
Xでひったくるようにトレードされたって見たな
絵葉書の話
バディーズの女オタが現場で痴漢されたっていう話はよく聞くけど…
らしいな
最悪
おひかすまたまた怒涛の三連投www
>こういう発想って自分が連投してるから出るんだろうな
発想も何も見たまんまだろwww
あとバディーズって意外と疑似恋愛対応が上手なメンバーの事が好きだよね
櫻坂はアーティストと言いながら色恋営業が一番大好きなのがバディーズです
すごいらしいね
臆面もなくやってくるらしい
櫻坂って本当の意味で恥知らずだよ
それを恥ずかしいと思うなら坂道アイドル応援しなくていいよ
余計なお世話
色恋営業大好きなお前と一緒にしないで
日向が一番下品な販促して、おひ爺もメンバーに下品なことやらせてたの忘れたのか
都合の良い頭してんな負け犬
大園だって一次全完売を要求していたくせに…
向井なんて何人も結婚の約束しているんだろ?
お前こそキャバ嬢営業は認めないと言いながら都合が良い頭しているやんけ
ロロという弱い犬ほどよく吠える
暗黒舞踏と桃色舞踏のギャップにやられるバディーズ
浅井なんてまさに櫻坂という顔だろ
乃木坂や日向坂ではまったく受けない顔
無理無理
絶対に受け付けない
若者向けだからなあ
爺さんにはわからんだろ
研ナオコ顔が好きなバディーズが何言ってるの?
昭和世代かな?
若者向けと言いながらララアリーナは爺さんばかり
向井も齊藤京子推しなのがバレてしばらく人気出なかったよな
それで新たな1番人気が松本なのも笑うけど
消去法エースだから数ヶ月後にはまた代わっていますよ
消去法エース久々に聞いたな
正源司のことだったけどあいつは本当に消去法だったな
藤吉とかいう雑魚より人気あるけどな
悔しかったら正源司の一次全完売の回数抜いてみろよ
雑魚ロロが推すグロ電センターさん
裁判取り下げてyoutubeで復帰したんだっけ
あのパフォーマンスと、今日のライブ見たら次作も完売速度上がるだろうな
2日セトリが同じなのに?
浅井は完売速度が落ちているのに?
ごめんな4期生の完売速度上がってて
頑張って前作より完売9増えたね
5期生入ってくるまでにもっとペース上げないとお荷物になっちゃうよw
その程度でイキられても…
二次全完売くらいにならないと選抜争いに食い込めないですよ
おひさまが爆死煽りしてたけど、結局完売速度上がってるからね
もう日向5期越すのも時間の問題かな
だから二次全完売出来るようになってから言ってくれる
結局は全完売出来そうなメンバーも9人中3人くらいだけだろ?
10人中6人全完売している5期の足元にも及ばないやん
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
櫻坂とは恥皇?タ死皇?とかいうのが本体だからね
3期も4期もモブ扱いよ
ハッシュタグにしてるのは凄いな
これは言える
これだけはね
浅井を擁護するべき時にはダンマリなのはなぜだろう
擁護する言葉が見つからないから擁護出来ない。
自分の推しのグルーブに自信を持って応援出来ないから他を叩く。
不安でしょうがないのでは。
おひさまのことね
あ、おひさまは無理矢理な擁護と反論で笑いものにされてたか
残念違います
いつになったらサクヨンは表題曲のセンターやらしてもらえるの?
サクニがさっさとどかないとサクヨンが表題曲センターずっと出来ないですけど
バディーズって何でこういうことするの?
櫻4期のライブで窃盗事件か Buddiesの民度が終わってると話題に
櫻はなぜ松田を推さないのか
そして人気が一回下がると上がってくるまで時間かかるぞ
浅井はハネたんだからそれを継続する努力を見せないと
柴田とかもう悲惨なくらいだし
わこちはおれが推す
浅井がハネた?
誰が推すんだよあんなの
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと1コメと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす