
24: 名無し46 2026/06/03(水) 13:19:36.86 ID:xiOA8
>>1
グラスステージ?
グラスステージ?
2: 名無し46 2026/06/03(水) 12:56:19.74 ID:LJpaP
覇権
3: 名無し46 2026/06/03(水) 12:56:38.53 ID:s6UNU
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7: 名無し46 2026/06/03(水) 13:00:33.36 ID:DuBPO
最終日じゃん
期待されてるな
期待されてるな
8: 名無し46 2026/06/03(水) 13:02:31.54 ID:axizX
主要アイドルみんないるな
9: 名無し46 2026/06/03(水) 13:03:52.20 ID:3O1OG
ロッキンにまた口パクしに行くんか
11: 名無し46 2026/06/03(水) 13:04:39.36 ID:HMDJc
出演者の3割くらいがアイドル
ロッキンは今こんなんなってんのか
ロッキンは今こんなんなってんのか
13: 名無し46 2026/06/03(水) 13:06:45.49 ID:3OSNp
日向はこういうデカいフェスには本当呼ばれないね
同じ事務所でも声かからないんだろうか
同じ事務所でも声かからないんだろうか
15: 名無し46 2026/06/03(水) 13:12:27.70 ID:NOZGN
前回出た時よりさらに口パクに対して世間の目が厳しいから炎上不可避だろうな
16: 名無し46 2026/06/03(水) 13:13:03.88 ID:s64kQ
いつも通り最終で発表か
18: 名無し46 2026/06/03(水) 13:14:26.90 ID:QvU9L
有名なアイドルで出ないのって乃木坂くらい?w
20: 名無し46 2026/06/03(水) 13:17:36.01 ID:pEE6G
髭男、オーラル、ミセス、ヌー、backnumber、ポルノ、マイファス、
ワンオク、キタニ
いないよね?
えらい様がわりしてるな
ワンオク、キタニ
いないよね?
えらい様がわりしてるな
27: 名無し46 2026/06/03(水) 13:19:53.93 ID:dki3W
>>20
もうただのアイドルフェスだ
もうただのアイドルフェスだ
31: 名無し46 2026/06/03(水) 13:24:00.56 ID:pEE6G
>>20
ウーバー、ビーバーもいない
ウーバー、ビーバーもいない
35: 名無し46 2026/06/03(水) 13:27:00.45 ID:ilHBP
>>31
ウーバーはおるよ
ウーバーはおるよ
36: 名無し46 2026/06/03(水) 13:27:41.71 ID:pEE6G
>>35
ありがとう
ありがとう
45: 名無し46 2026/06/03(水) 13:41:20.48 ID:NOZGN
>>20
ロッキン完全にオワコンじゃん
ロッキン完全にオワコンじゃん




コメント
コメント一覧 (132)
ロロ爺イライラ
【悲報】ロロ爺悔しすぎて自分がイライラしてることにしてしまう
ララアリーナなガラガラでイライラしているのはお前
世代交代成功して復活したのでは?
グッズ売り場出さないといけないほど困ってないので🤭
トータルセールスで日向さん圏外でしたよw
あれはグッズの売り上げとかは含まないCDの売り上げとかだけだろ?
グッズの売り上げも入れたら生写真買い取り拒否の櫻坂より売れているわ
トータルセールスは公開されてるけど、グッズの売り上げで勝ってるは想像だろ?
こういうところが恥ずかしいのよおひさまは
グッズの売り上げで勝ってるは想像ってどういうこと?
公表されているものをも見えないふりするのはつまらないからやめよーよ笑
グッズの売上は何億なの?グッズの売り上げだけで櫻坂に負けてるトータルセールスの差を埋められるの?
一番利益率が高いと言われている生写真が買い取り拒否されるくらい値崩れしているんだから察しろよ
買取拒否されてるのは売るやつが多いだけで櫻坂のグッズが売れてないわけじゃねえよ
頭悪すぎるだろこいつ
売る奴が異常に多いってどういうことなのかな
欲しい奴もあまりいないってどういうことかな
チケトレの成立件数で煽ってきたりとか、おひってマジでアタマヨワヨワだよなw
日向坂はロックバンドじゃなくてアイドルだからな
TIFには出て欲しいがロッキンには出られなくても何とも思わんよ
わざわざ口パクで叩かれる為に出るの?
せめて口をパクパクくらいはしてくださいね
これだからアイドルなんてって舌打ちされるんだろうな
ヤダヤダ
そもそも日向は宮崎終わったらツアーなんだが
りんくのおひかすのひぼーちゅーしょーをお楽しみください
りんくのロロかすのひぼーちゅーしょーをお楽しみください
慌てて修整前に送っちゃうのカワイイw
パフォーマンスの櫻坂
バラエティの日向坂
さすがだね
【訂正】パホーマンス
パホーマンスとかピーシーとか
やっぱおひってジジイしかいないんだなw
ハートの数でぐだくだ言って論破されてたロロっ子やんw
口さえ動かさい口パクと余力残しの手抜きダンス
櫻坂はパホーマンス(笑)がちょうどいい
パホーマンス(笑)だから
韓国でディスられてるのは櫻坂のパフォだけ
ゾウさん櫻坂
櫻坂のをパフォーマンスなんて呼ぶべきじゃないよな
パホーマンス(笑)がお似合いだと思う
🐰<パホーマンスどや
【悲報】ロロ爺悔しすぎて強引に定義を変えようとしてしまう
【悲報】ロロ爺悔しすぎて強引に定義を変えようとしてしまう
自分で自分之名前言うの楽しい?
頭おかしいの気にしてたんやな。分かるぞ。毎日違う人にロロ言ってんだから。ロロってそもそも何?w
頭おかしいの認識できてるなら言っておくと、ロロって何いってるか全員分からないから
毎日ロロ、ロロ言ってる頭おかしいやつとして認識してるだけ
何言ってるのかよくわからんwww
日本語不自由なのはロロリスペクト?
それはお前が頭おかしいからだよ(笑)
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
勝ち続けたわりにはパフォーマンスを韓国人に笑われていたよな?
【訂正】パホーマンス
パホーマンス(笑)
韓国人に言わせれば櫻坂のパフォーマンスはパホーマンスに見えている
だろうな
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
ゾウさんグループ
また負けたのか
ワンパターンw
つまんねーやつ
雑魚ロロに負けている奴なんか見た事ないわ
お前は雑魚なんだから自覚して伊藤英樹と一緒に慰め合いでもしとけ
伊藤英樹、今日初めて見た
🐰<海外でも千葉でも暇だからバイトいくよー
斜陽のフェスに派遣アイドルが出場したって、
紅白歌合戦に呼ばれる訳がない。
サクヨンライブ好評
ロッキン復活
さすが逆神w
さすがパホーマンスグループ
カッコいい!
上の席サイリウムまばらで草しか生えんわ
写真集ばっか売ってる場合じゃないよ
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと1コメと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
夏鈴ちゃんとロロはどこか慢心してる
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと1コメと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす