
1: 名無し46 2026/06/03(水) 12:32:30.66 ID:4dNWW
19: 名無し46 2026/06/03(水) 12:40:06.56 ID:SfY6r
>>1
さすが我らがBuddiesの心に刺さる言葉選び
ちゅけもん😭😭😭
さすが我らがBuddiesの心に刺さる言葉選び
ちゅけもん😭😭😭
2: 名無し46 2026/06/03(水) 12:32:40.54 ID:4dNWW
カッコいい
3: 名無し46 2026/06/03(水) 12:32:57.29 ID:4dNWW
すごいわ
7: 名無し46 2026/06/03(水) 12:35:09.08 ID:4dNWW
かっこいい
8: 名無し46 2026/06/03(水) 12:35:24.29 ID:4dNWW
本気出せばもっと凄かったんだろうな
9: 名無し46 2026/06/03(水) 12:35:34.28 ID:4dNWW
森田とか相手じゃなかったろ
11: 名無し46 2026/06/03(水) 12:37:15.14 ID:wVlZd
乃木坂のメンバーがこんなこと発言したら大炎上しそう
12: 名無し46 2026/06/03(水) 12:37:26.95 ID:wVlZd
手抜いてたのかよってなるし
13: 名無し46 2026/06/03(水) 12:37:33.48 ID:BoeyY
余計な一言
15: 名無し46 2026/06/03(水) 12:38:54.31 ID:t7JWU
余力って何の何?
16: 名無し46 2026/06/03(水) 12:39:12.52 ID:gQSDv
奇跡的に坂道系アイドルになれたのに全力出し切らんでどーする





コメント
コメント一覧 (106)
欅の卒業生にも聞いて欲しいよな最後まで全力出し切りましたか余力残して卒業しましたかってな
現役中は1度も仕事に対して全力でやり切る事が無いのが欅櫻の伝統なのかもしれん
それを発揮する場が与えられなかったって事?
卒業後に飛躍できれば良いね何をしたいのかは知らないが
ま、そういう事だろうね
全力を出せる場所はもらえませんでしたって言いたいんじゃない?
相手にされなかっただけじゃ…
なんの意味もないな
気持ち悪いグループだよ
バディーズがXで気持ち悪いってコソッと言ってたよ
マトモな感覚のやつもいるんだ
意外
マトモなら櫻坂なんか好きになるかよ
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
余力残す意味あるの?
だから余力残したって事やないの。選抜でやりたかったのにずっと下やったからって意味やと思うで
その余力とやらで、今後の芸能活動は相当な自信があるように読めるが大丈夫なのか?
櫻坂の武元だぞ?
日向坂の松田じゃないんだぞ?
こんなこと書けるなら、今後の櫻坂卒業生も安泰だな
行くのは芸能の世界じゃないんだろ
ここからは馬でも育てるんだろ
乃木坂のメンバーがこんなこと言って卒業したら乃木力スから集中砲火されるのに
でも櫻坂のメンバーがこんなこと言って卒業したらりんくのおひ力スから集中砲火されるよ
その時文句言うのはBuddiesしかいないだろw
バディーズはとりあえず文句言って騒ぐイメージしかないもんな
ブログ書いただけでえんぴかにヒボウチュウショウするバディーズが言ってるわ
こんな言葉が出る時点で良いグループではない笑
櫻坂メンバーからすればバディーズはチョロイと思ってそう…
実際チョロい
パホーマンスwの櫻坂とか言って浮かれてる
ここを見てる奴には周知の事実だろう
パホーマンスwww
手抜き()なのに国立埋めてごめんな
嘘で固めた国立ねw
手抜きだから国立ライブ後に文句言っているバディーズがけっこういたよな?
手抜きされて喜んでいるバディーズはいい養分やで
言ってるのにメンバーから嘲笑されるということは訣別したいんだろうね
こんな解釈するやつが櫻坂応援してなくて良かった
芸能界だろうと、引退して一般人になろうと、手を抜いて余力残してるだろって思われるわ
余力を残す(手を抜きすぎて)ひどかったもんな!!
酷い手抜きだったよな
あれでOKのバディーズも馬鹿じゃないかと思った
かわいそうな事言ってやるなよ
あれが櫻坂の全力なんだよ
LAWSONLIVEでおひさまに推し変させたはずなのにハマスタ埋まらなかったのはなんで?
櫻坂が酷いっていう話してるだけですが
あれで埋まってないならサクヨンのララアリーナはコロナ禍みたいに無観客ライブでもやっているの?
朝日奈央に対抗して500円玉OKかも
平然と収まってたら芸人に転向できそう
あとスカしてるのがかっこいいと思うのも中学生くらいで卒業してくれよ
そんなに滋賀が好きなら最初から東京に来るなよ
さっさと滋賀帰って米でも作ってろ田舎者
感謝してたらこんな発言しないだろ
実家は太いみたいだしいいんじゃない?
他人が信頼してくれるかは全く別の話だけど
でも低すぎて乗っかってもどこにも手が届きません
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
潰しても困るやつひとりもいないだろ?
※で書かれてることが、上っ面だけ取りつくろってる乃木オタバディーズおひさまの「本心」なんだろうけど、
本心垂れ流したところで誰のためにもなってない
何もできなくせに綺麗ごとですか?
大した御身分ですねw
隔離部屋から外に出られても困るだろ
アンダー固定なんだから頑張る意味もないし
今の日向がそうだよね
どれだけ頑張ってもひらがな固定だし
?
ぷからの
【悲報】
はいしゅ一りょ一
りんくに、またもNGワード設定されて困ったロロっ子、今度は「一」(漢字の一)を使い出す
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
そういうことか
年取ると身体がだらしなくなってくるからだな
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
普通に腐海でいいんじゃないの
他の乃木坂ファンサイ卜の過疎りっぷりは何なんだよ
対立煽りであらゆるオタが集まってるだけやん
坂叩きすらあるのに
一生懸命に応援してきたヲタに失礼なのわからんの
バディーズなんてチョロイからな
ダンスの良し悪しなんてわからんし
次は顎かな。
真ん中くらい?教えてバディーズ
日向坂卒業メンバーと比べてどれくらい?
高本や東村は超えられそう?
お疲れ様でした イッキサンの中に武元がいればオワコンにならなかったかもね
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
最後に愚痴りたい気持ちも分らんでもないけど、
吹っ切って卒業して欲しかった
先の未来で見返してやれば良いんだから