
1: 名無し46 2026/06/02(火) 12:57:37.92 ID:icQdh
208: 名無し46 2026/06/02(火) 14:45:52.28 ID:Bhkyf
>>1
話半分でリークという名の予想は
話半分でリークという名の予想は
227: 名無し46 2026/06/02(火) 14:59:50.89 ID:ZwB67
231: 名無し46 2026/06/02(火) 15:01:43.48 ID:3914F
>>227
外してるのは予想とちゃんと書いてて
リークとか書いてるのは当たってる
外してるのは予想とちゃんと書いてて
リークとか書いてるのは当たってる
2: 名無し46 2026/06/02(火) 12:58:36.54 ID:D0NO7
来たわね
3: 名無し46 2026/06/02(火) 13:00:04.20 ID:qsJra
歩道橋のリーク主からの提供と言ってるがあれはそもそもただの目撃情報だったはずなので微妙だな
4: 名無し46 2026/06/02(火) 13:00:11.51 ID:7WaAt
S野を信じてるのおもちさんだけだよ
6: 名無し46 2026/06/02(火) 13:01:16.71 ID:yyX9o
乃木坂活動今年までで解散とかすんの?
8: 名無し46 2026/06/02(火) 13:02:22.51 ID:l5M3I
昨日のリークスレもだけど何で決まって小川アンダーで岩本選抜やねん
予想にしてもやめろよ
予想にしてもやめろよ
10: 名無し46 2026/06/02(火) 13:03:54.36 ID:3914F
>>8
集客力やらUC未経験序列をを考慮して消去法で小川しかUCいないんよ
そして3期0はまずない
集客力やらUC未経験序列をを考慮して消去法で小川しかUCいないんよ
そして3期0はまずない
118: 名無し46 2026/06/02(火) 13:49:42.38 ID:xOEnv
>>10
直近2次完売なのにアンダーだとなかなかキツイ。
小川は全ツにめおと日和撮影にアンダラはさすがにハードすぎるだろ。
直近2次完売なのにアンダーだとなかなかキツイ。
小川は全ツにめおと日和撮影にアンダラはさすがにハードすぎるだろ。
123: 名無し46 2026/06/02(火) 13:52:08.23 ID:Iw4nH
>>118
完売遅い時にありとあらゆるメンバー抑えてフロント務めたメンバー誰でしたっけ
完売遅い時にありとあらゆるメンバー抑えてフロント務めたメンバー誰でしたっけ
141: 名無し46 2026/06/02(火) 14:02:17.92 ID:8XFlS
>>123
遅いっていっても4次くらいじゃなかった?
遅いっていっても4次くらいじゃなかった?
147: 名無し46 2026/06/02(火) 14:06:51.63 ID:Iw4nH
>>141
4次でもその前にはたくさんの同期がいましたが
4次でもその前にはたくさんの同期がいましたが
298: 名無し46 2026/06/02(火) 16:01:11.24 ID:lN8H0
>>10
小川の代表曲与えるのはアンダーだけだから、良い判断とみるか逆もしかり
小川の代表曲与えるのはアンダーだけだから、良い判断とみるか逆もしかり
25: 名無し46 2026/06/02(火) 13:08:12.29 ID:yyX9o
>>8
もうたった2人なのでそれほど関係なさそうだが期が全員偏るのをしない予想と
中西センターだとすれば運営は中西にだけ本気だから批判分散要員だな
もうたった2人なのでそれほど関係なさそうだが期が全員偏るのをしない予想と
中西センターだとすれば運営は中西にだけ本気だから批判分散要員だな
210: 名無し46 2026/06/02(火) 14:50:42.43 ID:uJdl7
>>8
岩本卒業ならギリ納得できる
岩本卒業ならギリ納得できる
9: 名無し46 2026/06/02(火) 13:03:03.47 ID:6vjbE
中西センターの時点でそっとじ





コメント
コメント一覧 (114)
大エースwwwwwwwwww
やっぱりアルノヲタはイカれてる
池田で下がった分取り戻すぞ
アホのアンチ工作員w
ケルベロスのヲタ同士バチバチやらねえよ、残念でしたw
どこがやねん
最初から捨てシングルだったしな
大河ドラマは関係ないぞ
策士やん
本当に中西Cで岩本復帰とかになったらさらに見限るヲタ出てきそう
ネーブルオレンジで発狂してたオタってあれだけ発狂してまだ見限らずに残ってんの?
我慢強いからね
いおきくちでイクよ
菊地のオキニは一ノ瀬川崎だろw
五百城だよ
この夏いおきくちんでイカせてもらうよ🦑
あんな地味な顔じゃ夏を越せないよ
ただ、個人的にアルノの二度目の単独センターは期待してる(今回じゃない感じはするけど)
ある中うるせぇな。
ぼる塾アルノがセンターって、ご冗談をww
リークまにうけるやつw
ぼる塾アルノは草よく気づいたな
天才かよ
清楚で圧倒的ビジュアルなの白石だけだからw
ええやろw
アンチからしたら願ったり叶ったりで草
たまにはアンチを喜ばせてあげよう
アンチが毎日頑張って自ポチを繰り返してもどうせ未来は1mmも変わらない
破れかぶれの炎上商法
と、ハゲのロロ爺が申しております
新しい坂道作ってほしいですわ
チェアマンで忙しいから
馬鹿丸出しw
?
アルノを前面に出して何をやるのかが明確じゃないと、また厄介ヲタやアンチに餌与えメンバーが傷つくだけのシングルになる
どうでもええわ
ミーグリをたくさん売る以外にやることってアルノ?
思考停止ミーグリ至上主義で今に至るわけだから
クオリティ上げていく気アルノ?
歌番組は口パクなんだからアンダラの方が実力発揮できるやろ
音源も酷かったろ
やったら運営別の意味で尊敬するわ
そいつらネーブルの時も言ってたなw
そのやたらが二桁じゃなくて一万くらいポストあったら運営も考え直すやろなぁ笑
ネットにオタ卒するとか投稿しちゃう奴は病気だから気にしないで大丈夫
勝手にオタ卒すればいい
その二人を追い越し脅かすメンバーが皆無なんだから仕方ない
あとから修正してるだけなのに、、、ツボ買ってそう
いいことじゃん!
結局坂道の通報窓口が機能してるとこ見たことないな
バーンはちんだ
運営がいいんだからいいんだろう
そんなの推し以外全員に言えること
おじさん転がしが上手い
アイドルとして必須要件だな
知らんがなからの
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
アンダーセンター
すでにやってるからもうない
グループ内人事とネット世論と売上の関係性なんて、文句しか言わない屑ヲタなんかより運営のほうがはるかに正確で詳細なデータを膨大に持ってるわけだしな
それならマジで中西センターの方が2000倍マシ。
いやさすがにそれはないだろw
中西がやったら次は岡本、その次は池田
あんまりおかしなこと言うと🩲に💩漏らしちゃうよ
ぼる塾アルノがビジュアルってwww
釣り針がでかくても簡単に釣れてたのちー!ー
ぼる塾やんけwww
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のパンティとチクビとキリ番と1コメと5の倍数と末尾7の数字と日向坂アンチ活動に固執する異常性癖者、親と社会の大失敗作ロッローことロロッ子でーす)
Xのアカウント名は「UVでやんす」でーす
※確証あり なんて注釈付けるのもわざとらしいからデマ情報だな