
1: 名無し46 2026/05/12(火) 00:13:00.56 ID:E2Laa
28: 名無し46 2026/05/12(火) 00:22:15.38 ID:qpBhU
>>1
何してんねん
何してんねん
146: 名無し46 2026/05/12(火) 02:04:58.19 ID:eTeY2
>>1
可哀想
可哀想
152: 名無し46 2026/05/12(火) 02:19:53.81 ID:o2TB1
>>1
汚れ仕事っていうのやめろよ
汚れ仕事っていうのやめろよ
2: 名無し46 2026/05/12(火) 00:13:42.00 ID:c0lX2
おおあお
4: 名無し46 2026/05/12(火) 00:15:01.82 ID:dMs4d
乃木坂辞めてやりたかったことってこれ?😭
5: 名無し46 2026/05/12(火) 00:15:08.33 ID:14cjd
色々ツッコミどころありすぎる
10: 名無し46 2026/05/12(火) 00:16:39.33 ID:dMs4d
まいやんはこんな下品な仕事しないよ
12: 名無し46 2026/05/12(火) 00:17:04.50 ID:MConL
下品だな
もう乃木坂名乗らないでくれって久保オタが言ってた
もう乃木坂名乗らないでくれって久保オタが言ってた
14: 名無し46 2026/05/12(火) 00:17:43.34 ID:4RWs7
初ミュージカルおめでとう!




コメント
コメント一覧 (120)
舞台方面に進出した坂道OGだいたい皆揉まれてるだろ
そもそもLIFEってコントだぞ
西野パンチラ 白石チャイナドレス
エロ要素なしだ
見てから言え
LIFE呼ばれないどこの雑魚グループオタ?
出演者のレベルはもっと高いと思ってたけどトキ宣でも出られたんだね
これはお笑いわかってるあのグループも出ないと
その発言はLIFE!の出演者全員に失礼なんだけど、ちゃんと理解して発言しているのか?
遠藤見て朝ドラの出演者のレベルも低くなったなっていったら神木浜辺馬鹿にしてることになるのか
印象操作も大概にしとけよ
おひさまウザすぎ
藤吉夏鈴のパンティとチクビが大好きなロッローことロロッ子でーす
種花だって下ネタやってないの平手ぐらいだと思うけど
あれは別のベクトルで困ったちゃんだけど
りんくくんボケが始まったのか?
もう数年前からやろ
したくらいで何を過剰反応してんだよ。
現役ならともかく、大したことないのに
ギャーギャー騒ぐな。恥ずかしい。
オタクが清楚を押しつけるのガチで気持ち悪いぞ。
アンチが難癖つけてるだけだろ
乃木オタなんとも思ってないだろ
というかNHKの人気バラエティ番組LIFEじゃん
マイナーな舞台やミュージカルに出るよりよっぽどいいだろこれ
なんか悲しいな
与田だけがまともにドラマに出てて
3期はずいぶんが差がついてしまった
ちょい役のドラマ出演よりも価値あるだろ
与田には絶対できない、才能が必要な仕事
それに主演じゃなくていいなら久保も良い映画に出たばっかりだし
主演じゃないというかほぼモブやん
舞台挨拶一番端だし
もし舞台挨拶あったなら与田も一番端レベルだろ
女優として出来る仕事の範囲もかなり狭い
久保はモブではなく1つの話題のメインキャストだったけど与田も今のは主役3人の内の1人
リブートだってキャストが多いからクレジットの並びは低かったけどミュージカルではほぼ主演ばかりの愛希れいかより上だったし
昨年末の風間俊介じろうとか出てる舞台での評価も高かった
確かにこの舞台出来る久保は与田より範囲広いなw
範囲広くてもぜんぜんうらやましくはないけどw
下ネタ、下品って意味ならジムのほうが得意分野だけどな
才能が必要な仕事笑
誰も話題にしないアプリ限定のYouTuber役を
演じた与田のどこがマトモなんだ?
これよりはマシだろw
これで話題になるよりは話題にならないほうが俺がファンだったら嬉しい
じゃ現役は奥田以外はよりどりみどりだね
与田が一番まともじゃないのに何が見えてるのやら。ここでも山下の名前を出して、本当にお前は一生山下コンプを抱えた盲目与田ヲタなんだな。
与田は山下に到底及ばないのは明らかなのに。
山下の顔がここ2ヶ月くらいで変わってることについてはどう思っているの?
与田は顔変わっていないからね
それ抜きにしても最近の活躍度は与田の方が上でしょ
アンチは小学生レベルってことだね
研音だトップコートだフラームだとかさんざん煽りまくってたけど
結局残留でこんな仕事してるのか・・・
なんか寂しいな長濱ねるくらいドラマ呼ばれまくるかと思ったけど
めちゃくちゃ差があるんだな
フラームの他の女優はいい仕事ばかりしてるのにねるは外ればかりだけど
お前、絶対寂しいとは思ってないだろ。
所詮、口先だけの弱男だもんな笑
長濱ねるもいい迷惑だろ、こんな奴の話のネタにされて。
ねる信者登場
どこにでも出て来るよねky
単体では話題にしてくれないから仕方ないやろ
日テレプライム帯ドラマで200万円ぐらいの衣装着てお嬢様役やってるのと
舞台で下ネタやってるのでは差がありすぎる
久保は移籍出来るならした方がいい
確かに俳優事務所に移れるなら移った方がいいな
それならラブコメでキスシーンとかの方が役者としてよっぽどいいだろ
エースでは無いので何も思わない
ドラマでポ◯チンとか言ってた気がする
ダブセンすらできない雑魚メン推しの本物の雑魚じゃん。恥ず…
自分達の理想を押し付けすぎじゃね?
その割りには写真集見て自家発電するクセに
これは許せないとかどんなギャグだよ。
どうでもよくないから反応してるんでしょ
スレが立ったから書き込んだだけでどうでもいいぞ
どうでもいいなら無視するのが正解だし、
反応した時点で負けだよ。
素直に間違えました、ごめんねくらい言おうや。
いや、どうでもええで
久保に理想も押し付けてないし、ましてや許せないなんて微塵も思ってないぞ
マジレスすると正確には下ネタではない。
下半身ネタじゃないし。
擁護も定番のオタクディス(格下げ)と汚れ仕事の格上げによって凄いことをやってるかのようにすり合わせるタイプのやつ
汚れメンバーが選抜常駐なんだからあってるだろww
ジジイのくせに頭は小学生かよw
誰かに構って欲しいガキと同レベルの頭っことだよね
下品・低能でしかも成長による改善は期待できない、それがアンチの正体
かなりダメージ受けてるんだなw
お前にアンチ役はできないって
諦めろよ
こんなことで一々騒ぐアンチに呆れているだけだぞ。寧ろショック受けてるのは、アンチ側だろ。
多分久保ヲタに同情してそう
ねるは坂道の概念を超えた活躍してるからなー
しかもその上には平手が君臨しているし、久保には同情というか誰それ状態で眼中にすらないのでは
二人ともほぼ話題にもならないし忘れられてるから乃木坂OGの足元にも及ばない
これで下ネタだと目くじら立てるっていつの時代のどこの国に生きてるんだ?
宗教的な戒律が厳しい人なのか?
アンチは別に目くじらたててないと思う
ただ久保ヲタと乃木ヲタと遊んでるだけのような…
遊んでるだけ、とかダサいな
いつまでもOGに執着してる時点で負けだ
現役は叩けるほど見かけんからじゃないの
アンチの推しは話題に出来るような仕事してないんだろうね
久保に勝てない山下が正解
大御所でも無いのに仕事選んでたら良い仕事中々来ないと思う
歌手活動はやらないけど、ラジオは違うのでは?
24日まで延長で配信してるから、観てから言おうな
個人的には久保はもうちょい乃木に居て美月みたいにドラマにがっつり呼ばれるようになってから
卒業すべきだったかも
落日ねむるばかほどなくお別れ
乃木坂時代に撮影した作品のレベルは山下より高い
家康も久保個人は評価されてたし
西野万理華深川は女優としては誰それ状態で卒業してるし
乃木坂が誇る才能の塊久保がここまで落ちぶれるとは
乃木坂の看板が外れるとこうなるっていう現実
そりゃ口パクできなくても仕方ない
久保ヲタ出して何が嬉しい
てのは置いといてマジレスすると
久保出したら恋は光なみに評価される作品が出来ると思うぞ
乃木坂OGで活躍してるのはみんな舞台やってる
深川西野与田なんかは卒業してからだし
これ
舞台を軽視している人多すぎて