

1: 名無し46 2026/05/10(日) 17:40:56.30 ID:kaNV2
2: 名無し46 2026/05/10(日) 17:41:54.44 ID:2kGzS
さすが
センスイイね
センスイイね
3: 名無し46 2026/05/10(日) 17:42:14.78 ID:dBqI7
やっぱクリハンやな
6: 名無し46 2026/05/10(日) 17:42:54.27 ID:mBQ2m
櫻坂には見切りつけたか
13: 名無し46 2026/05/10(日) 17:44:31.92 ID:fpP4u
もう乃木坂飽きたのかな
18: 名無し46 2026/05/10(日) 17:46:10.35 ID:CJMWj
>>13
美月にしか興味なかったからね😂
美月にしか興味なかったからね😂
19: 名無し46 2026/05/10(日) 17:46:12.48 ID:I0ufM
まあ大野て皮肉にも櫻坂好きな層にハマりそうなタイプだよな
21: 名無し46 2026/05/10(日) 17:47:29.94 ID:O2Jkq
さすがやね
22: 名無し46 2026/05/10(日) 17:47:41.81 ID:pJKzM
石原さとみと広瀬すずの顔が嫌いな人はいないからな






コメント
コメント一覧 (83)
このみんもいいよ
いいことだけど笑
おじさん言葉
面食いがか?
おじさんだと聞かないと分からないか
すまんな身内の学生は普通に使うわ
その人の環境次第やで決めつけるのはやめたほうがいいぞ
補足しておくが
身内っていうのは知ってるっていうことな
自分はおじさんなんでしょ?
おじさんが使うからおじさん言葉で間違ってないじゃんw
20代っておじさんなのか?
お前は何歳なんだ?
おじさん弄るってことは自分もじじいだと思うよ
普通そんなの気にしないから
そういうことか、ありがとね
20代はおじさんだね
40代は爺
雑魚ww
だっさw
ぷ
そろそろ乃木坂の飽きスレ作った方がいい
日向坂「も」って見えないのショウガイ
そういう言葉使うの止めたほうがいい
乃木りんくの乃木オタに常識を説いても意味ないよ
時代がきてる
芸能スポーツ関係者にもっとファンを増やしていかないと!
最近乃木坂でそういうタイプの曲が表題でないからなあ
昔はいくつかあったけど
乃木と櫻のついで感www
「も」が微かな心の拠り所なんだね
『も』警察ってのがいて、それに100%つっこまれる文章なのは間違いない
オワコンではないけど確かに近年オープンに乃木坂ファンを強調する有名人は見かけないな
誰かいたっけ
コメ1が効いちゃってるのだっさ
そんな気がしてきた
他に坂道の新世代でこれっていうのはいないわ
そんなに入れ込んでると何も効果がないことに気付いた時の反動がハンパじゃないからやめとけ
村外に影響与えられる貴重なメンバーを坂全体で盛り上げようと出来ないものかな
まあこんなところで書き込んでいるのはファンの中でも本当にわずかだから
自分も含めてな
影響力ねーよこんなところ
Xも旧2chも汚物だ掃き溜めだ、こういうとこには異常なやつしか来ないと住み着いてるやつがさんざん主張してたがね
2chはその辺の一般職派遣女が見ていたし、Xのアクティブユーザは日本人だらけ
普通のやつらがおまえらを見物に来るんだよ、観光だ
異常な少数者だけが来るなら商売にならんから、今頃りんくなんか閉鎖だよ
アクセス数が稼げるから、銭になるから続いてる
影響力ねーよこんなところ、ここのゴミを拾って地上にぶちまけてる奴がいるだけ
マジでゴミ
大嫌い
全てのバディーズうっすら嫌い
正直バディーズがまなみん見て日向坂興味あるとか言っても関わってくるなと思ってる
こいつらの一期生早く辞めろだの四期に対するひぼうちゅうしょう忘れない
これはおひさま増やすチャンスじゃん
やられたからやり返すってのはなんかやだ
ケヤ力スやバ力ーズのタチの悪さを知ってればそんな発想にはならない
関わってきてほしくないし関わりたくない。韓国と同じ。やり返すとか微塵も思わん
ロロ筆頭に卑怯者な上に社会に適合できないやつらが多い
だから最前で暴れたり違法駐車する
しかもそれをなすりつける
まあバディーズにタチの悪いのが多いのは確かだな
山下プロもアイドルのプロとして一流だったし…
志田選手に見つかったという事は大野も一流になれそう
三流のお前が何を偉そうにww
お前は底辺なのに?
ナマポ生活者は毎日休日でいいね
ナマポ生活をよく知る君ならではのコメントだね
こっち見上げながら底辺とか言ってんなよwww
ナマポとかいう単語がすぐ出てくるあたり底が見えるよな
不正受給の人ですか?
数々の迷惑行為などでバディーズなんて犯罪者予備軍しかいてないでしょ?
欅坂では発煙筒事件起こしたから予備軍ではなくガチの犯罪者
未払い詐欺の乃木オタは予備軍どころか犯罪者そのものですけどね
歌もダンスも成長しなかったのにプロとして一流なの?
プロのアイドルってことでしょ
そもそも乃木坂に歌とダンスは必要ないんだから指摘ポイントがずれてるよ
じゃあプロのアイドルというより乃木坂限定の一流プロだね
それでいいんじゃない?
トップアイドルグループのプロフェッショナルなメンバーってことで
下手くそ
お前、センス無いよ
トロッ子大好き自撮りロロさん大喜び
日本語おかしくなってきたけど大丈夫?
無理しないで母国語で書き込んでいいよwww
トロッ子ー
藤吉夏鈴のことが大好きなロッローことロロッ子でーす
気色悪い爺だよな
藤吉も貧乏神に取り憑かれたからグロ電が爆4したのか
ああ、櫻坂運営が白石に依頼したような感じか
失礼極まりないな
恥を知れ
ロロやん
いかにも幼稚で不毛なアホ発想だね。カレー褒めたらラーメン嫌い認定かよw