
1: 名無し46 2026/05/11(月) 13:30:07.65 ID:VAOL1
遅ない?
3: 名無し46 2026/05/11(月) 13:31:45.78 ID:UEh60
46thセンターまではいる
4: 名無し46 2026/05/11(月) 13:32:32.92 ID:D5YnH
24歳で卒業したセンター経験者
橋本、西野、堀、生田、齋藤、山下、与田、久保
24歳で卒業しなかったセンター経験者
白石(28)、生駒(22)、大園(21)、深川(25)
賀喜遥香 2001年8月8日 24歳
遠藤さくら 2001年10月3日 24歳
橋本、西野、堀、生田、齋藤、山下、与田、久保
24歳で卒業しなかったセンター経験者
白石(28)、生駒(22)、大園(21)、深川(25)
賀喜遥香 2001年8月8日 24歳
遠藤さくら 2001年10月3日 24歳
29: 名無し46 2026/05/11(月) 15:22:49.25 ID:ROvc5
>>4
この中で、乃木坂46LLCに残留したのは、白石・西野・齋藤飛・山下・与田・久保
この中で、乃木坂46LLCに残留したのは、白石・西野・齋藤飛・山下・与田・久保
5: 名無し46 2026/05/11(月) 13:34:16.71 ID:ALvnM
梅卒までするわけねーだろ
6: 名無し46 2026/05/11(月) 13:35:37.50 ID:IAiL5
遠藤の方が先
7: 名無し46 2026/05/11(月) 13:36:56.74 ID:feSST
バスラ終わってからやろ
8: 名無し46 2026/05/11(月) 13:36:58.94 ID:7Nq3a
遠藤なら全ツのあとに24でギリギリ卒業は可能
9: 名無し46 2026/05/11(月) 13:40:04.37 ID:mS3LT
東京ドーム使えるのはまた一年後です
11: 名無し46 2026/05/11(月) 13:45:55.21 ID:Gs1ms
なんで卒業させたいの?
12: 名無し46 2026/05/11(月) 13:47:13.83 ID:PXM3l
2027 遠藤
2028 賀喜
2029 中西
2030 井上
2031 菅原
2028 賀喜
2029 中西
2030 井上
2031 菅原
14: 名無し46 2026/05/11(月) 13:49:16.15 ID:p6ey4
欅の齋藤と日向の高瀬でも26で卒業したのに
15: 名無し46 2026/05/11(月) 14:20:20.04 ID:JseXS
かっきーが卒業したら乃木坂マジ終わるぞ
16: 名無し46 2026/05/11(月) 14:22:44.16 ID:uNVJv
かきさく同時卒業
17: 名無し46 2026/05/11(月) 14:23:35.37 ID:CHw6W
櫻坂がみんなアラサーで残ってるからハードル下がってる
20: 名無し46 2026/05/11(月) 14:26:59.33 ID:CNdMJ
卒業後の進路が無いから
21: 名無し46 2026/05/11(月) 14:27:18.87 ID:y5fjY
早く辞めろ
22: 名無し46 2026/05/11(月) 14:29:39.04 ID:KEVds
あさって辞めます
23: 名無し46 2026/05/11(月) 14:31:21.80 ID:QjQXn
明後日じゃ遅い明日辞めろ
25: 名無し46 2026/05/11(月) 14:35:33.13 ID:axIAJ
卒業してやりたいこともなければ
独り立ちする勇気もこの人にはないでしょ
お友だちの田村や弓木が卒業しない限り居続けると思う
独り立ちする勇気もこの人にはないでしょ
お友だちの田村や弓木が卒業しない限り居続けると思う
30: 名無し46 2026/05/11(月) 15:40:40.20 ID:mrRvr
俳優とか明確に次の道が決っていないのなら、運営からもっと残ってくれと
要請されているし、本人もそれで良いはずだからな
要請されているし、本人もそれで良いはずだからな
31: 名無し46 2026/05/11(月) 15:43:30.88 ID:5Uwsp
2023年から 3期の時代
2026年から 4期の時代
2029年から 5期の時代
2026年から 4期の時代
2029年から 5期の時代
13: 名無し46 2026/05/11(月) 13:47:24.72 ID:LwbZX
たまには吉田クリスティも思い出してあげてw




コメント
コメント一覧 (71)
自分がずっと前にいるのはグループのために良くないと言って卒業したレジェンドOGもいたなぁ
かきさくも辞めないなら3列目かアンダーだな
そういう意味では吉田はノープロブレム
それは他のメンバーが充実している場合な
今辞められたら乃木坂終わるぞ
幼稚なゴキブリ君たちはわからんだろうけど
古参ヲタが害という見本
ただ7期募集に向けて人員整理は始まる
5期募集前くらい露骨に肩叩きした方が良いよ
櫻坂はあーちすと路線だから年齢はもう関係ないのです
あんな低レベルでアーティストきどるな
多分12は馬鹿にしてるコメ
最終的に3期と4期で残ったメンバーがYACと賀喜だけになりそう
最後の1期生 秋元真夏
最後の2期生 鈴木絢音
将来的に
最後の3期生 吉田綾乃クリスティー
最後の4期生 賀喜遥香
の可能性あるのか…
多分どちらかもしくは両方今年中に卒業
ドーム卒業って線で考えるとさくバンド卒コンなら今年度可能性あるけど
かきは親も栃木だし山と同じ東京ドームの方が可能性高いって考えたら順番はさく︎ ⇝かきかな
ミーグリ専門の5期を免除させると思えないけどな
そんな単純にはいかないんだよw
まず賀喜より売れてない不良債権の5期から整理しないとな
売れてない5期はアンダーの集客要員になってるし外舞台で乃木坂の評判高めてるけど
乃木坂のエースなのに
次世代エースのままやろ
こんなだから落ちぶれるんだぞ
メンバーにも後がつかえてるんだからさっさと辞めえーやと思ってる人もいたりして女の世界は怖いからな
3期に言え
言えも何も枠埋めてる3期がいねぇーじゃん
まだいるんだからいるだろうが
3期はもう前を塞いでるのおらんやろ
という4期ヲタの被害妄想
ポジションは空くのを待つんじゃなくて奪い取るもの
ある意味っていうか本来アイドルなんてそうだろ
本人にアイドルとしての魅力があるからに決まってるんだけどね
俳優やモデルとかやらずにエースと呼ばれるぐらいの地位まで上り詰めた人過去にいんの?過去のエース達はそれなりに外にも出てたんじゃないの
乃木坂にはそんなメンバーいない
強いて言うなら生田久保がそれに近いけどふたりともグループ内では準エース的な立場だったから厳密には違うと思う
だいぶ弱いけど星野くらいかなぁ
まじ?星野がエースと呼ばれてる時代もあったん?
そもそも外からファン連れ込まずに
卒業していく先輩のおこぼれで人気誇ってるようなのはエースと呼ばん
なら5期は全員そうだろうな。全員賀喜より下なんだから。
という4期ヲタの妄想
少なくとも奥田は卒業後の目処が立ちつつある
やはり村化は4期から始まったのだ、村長は村に留まるだろう!
山下のような船長タイプがいないのよ
逆に乃木坂卒業してからの方が実力発揮しそうなのが4期だろ(笑)
弓木はそうだろうな。むしろ乃木坂団体が嫌でしょうがないだろうから
ぬけるためのがんばりにみえるからね
嫌いなのは執拗に中.傷してくる乃木オタだけ
発揮する実力が無いんだから逆立ちしたって無理だよ
6期が順調に売れてれば違ったんだろうけど今の有様ではね かきさく残留と7期入れないと、3,4期卒業と5期9人免除で46がお通夜になる
かきさく残したところで何が出来るの
AKBみたいにレジェンドOG参加させるとかせんと話題にもならん
それやるとオワコン化一直線だけど
別にかきさくに居て欲しいとは思っとらんよ
かきさく卒業してしまうと、乃木坂として46までのCD売上やコンサート集客がずっと右肩下がりになるっていう指標の話
遠藤はもう用無しだけど、まだ1回も夏のセンターの重責を果たしてないから、次のシングルで卒業センターやってゴリ押しの恩返しをしてもらおう
中西は今すぐ辞めてくれ
遠藤に割くリソースが無駄過ぎる
10月にカップスターの試写会で登壇するみたいだしまだまだ居座りそう
全ツのスケジュール発表された時には秋にバンテリンで卒コンかと思ったのに
カップスターのCMがまだ続くのはいいことだけど
全然無問題
全然有問題
なおみくとかきさくは全く違うし
かきさくなんて村内専用機じゃん
こんな話してるのは幼稚で的外れ