
1: 名無し46 2026/05/11(月) 08:25:43.51 ID:jgaCt
最終的に何人選抜かにもよるとは思いますが昇格は奥田岡本のどちらか
アンダー落ちは冨里
アンダー落ちは冨里
4: 名無し46 2026/05/11(月) 08:32:47.42 ID:Xolu6
奥田はミーグリ全完売してるし長期で舞台お疲れ様ってことで選抜入りしてもおかしくはない
岡本は半々
冨里は仕事してるようだけど解禁されてないし表立っての評価がないのがネック
岡本は半々
冨里は仕事してるようだけど解禁されてないし表立っての評価がないのがネック
6: 名無し46 2026/05/11(月) 08:43:49.82 ID:ANWhK
いろはについては東宝への配慮って観点からもいろはは選抜入りするだろ。
「レイディ・ベス」って帝劇作品だからその座長ってことはある意味
いくちゃんや麗乃を超えた部分もあるんで運営も配慮するでしょ。
「レイディ・ベス」って帝劇作品だからその座長ってことはある意味
いくちゃんや麗乃を超えた部分もあるんで運営も配慮するでしょ。
7: 名無し46 2026/05/11(月) 08:46:20.51 ID:eDsLq
麗乃さんもミュージカルで活躍しました
選抜に関係したでしょうか
外仕事はそんなに評価されないと思います
アイドルとしての評価で決まると思います
選抜に関係したでしょうか
外仕事はそんなに評価されないと思います
アイドルとしての評価で決まると思います
11: 名無し46 2026/05/11(月) 08:54:49.17 ID:k7QrJ
>>7
中村はミーグリ完売したか?
中村はミーグリ完売したか?
14: 名無し46 2026/05/11(月) 09:05:35.55 ID:Pvr5t
>>7
中村はミュージカルのおかげでおひ天で選抜入りしましたよ?
中村はミュージカルのおかげでおひ天で選抜入りしましたよ?
22: 名無し46 2026/05/11(月) 10:04:06.98 ID:E2sn5
>>7
中村はミーグリ売上最底辺だったがSHOCKのお陰で選抜入り
しかし選抜入りしても
ミーグリ売上は上がるどころか下がった
奥田は模範的な外仕事に加えて全完売
十分過ぎる選抜資格あり
中村はミーグリ売上最底辺だったがSHOCKのお陰で選抜入り
しかし選抜入りしても
ミーグリ売上は上がるどころか下がった
奥田は模範的な外仕事に加えて全完売
十分過ぎる選抜資格あり
8: 名無し46 2026/05/11(月) 08:53:06.39 ID:Tt9WC
中村の舞台が選抜に関係したかどうかと聞かれればした
がしかしそれが奥田に適応されるかは不明レディベスがどれだけ格が高い舞台なのかも知らんし
がしかしそれが奥田に適応されるかは不明レディベスがどれだけ格が高い舞台なのかも知らんし
9: 名無し46 2026/05/11(月) 08:53:46.57 ID:Tt9WC
5期からの昇格は無いだろうね
6期詰め込みで精一杯
6期詰め込みで精一杯
12: 名無し46 2026/05/11(月) 08:57:18.45 ID:XVq7C
奥田ってマジで最近空気やん
そんな人が選抜はいるとは到底思えないんだが
それなら6期の面々(何人かは分からん)を選抜に入れるやろ
奥田とか今更やんぶっちゃけ
そんな人が選抜はいるとは到底思えないんだが
それなら6期の面々(何人かは分からん)を選抜に入れるやろ
奥田とか今更やんぶっちゃけ
13: 名無し46 2026/05/11(月) 09:02:11.06 ID:k7QrJ
6期はもちろん入るだろ
それだけでも現選抜から選抜落ちするメンバーはいる
アンダーから昇格の可能性があるのは岩本奥田岡本
それだけでも現選抜から選抜落ちするメンバーはいる
アンダーから昇格の可能性があるのは岩本奥田岡本
15: 名無し46 2026/05/11(月) 09:05:48.10 ID:STL5m
いろははされるべき
17: 名無し46 2026/05/11(月) 09:09:09.02 ID:tbBuw
1日分少ないとはいえミーグリ完売してるし選抜なっても不思議じゃないな
ちゃんと外仕事こなしてるし
ちゃんと外仕事こなしてるし
18: 名無し46 2026/05/11(月) 09:19:48.10 ID:fDSjy
中村選抜は休養した林の代わりだと思う
たまたま枠空いたから入ったんだと思う
アンダーでWセンターだった伊藤が選抜入ったし林も選抜だったんだと思う
たまたま枠空いたから入ったんだと思う
アンダーでWセンターだった伊藤が選抜入ったし林も選抜だったんだと思う
19: 名無し46 2026/05/11(月) 09:31:40.18 ID:ZEvxm
5期覇権
20: 名無し46 2026/05/11(月) 09:38:22.46 ID:KRUuM
おかひなにもいろはにも
21: 名無し46 2026/05/11(月) 09:41:19.92 ID:gqwNi
奥田が入るのは流石にない
自力で連続選抜入りした岡本と、スケジュールでアンダラ参加できないから選抜になった奥田が一緒にされるのは可哀想
自力で連続選抜入りした岡本と、スケジュールでアンダラ参加できないから選抜になった奥田が一緒にされるのは可哀想




コメント
コメント一覧 (69)
岡本もムリだしどっちもどっち
MVの大爆死で乃木オタにイラネされてるのが判明した
お前も乃木クズヲタだろうがww
2作連続リアミ1次未完売の林と合わせて降格させて岡本+6期2人が昇格
こんなのが今の乃木オタ張ってるんならそりゃ人気下がるわけだ
活動辞退しそうな増田何で入れてんの笑
復帰出来たら増田にまた白塗りやらせようぜ
失ったポジション取り戻さなきゃ
惜しい人をなくしました
奥田は地味にミュージカルしてればいい
下品なのでいらないです
確かに下品だな。バレエやってても消えないんだなぁ。
まぁな〜
その3人なら大越増田森平でいいしな
増田森平はアンダーでしょ
特に増田は
大越もアンダーが妥当
大越こそ入れないとw
人気は出すものだから選抜にずっと入れとかないとな5期みたいに
あと少し在籍しながら外の仕事やってやめれば
乃木坂でなにかやり遂げたイメージが無い
路上ライブやり遂げただろうが
岡本が選抜で
普通に岡本は笑いがとれるから選抜に必要
岡本もいらん
笑いが取れるから選抜とかって馬鹿なのかよ
品のない笑い方とリアクションは乃木坂には向かないです
多分6期は賢いから5期しか見てないなんてことはない
奥田の真似をしようにも元が子役なんだからそっちのルートは違うと思うだろって話
安心しろ、それが多数だ
岡本の良さなんてもっと分からない
ただのやらかしブSじゃね
5期生に犠牲を強いる選抜はさらに後輩への推し増しを減らす結果にしかならない
五百城冨里選抜落ち岡本選抜落ちでそれは証明された
今回も5期生上位9人が全完売したら即下位2名の支援に回った
そして奥田の全完売は6期生最速完売と同着
奥田か岡本かと言う選択肢ではない
奥田も岡本も選抜と言う選択肢が妥当
自分も同感、最近の完売状況に答出てる 「5期オタガー」という感情論では無く、乃木坂の将来を真剣に考えて6期に流す方法の最適解はコレ
奥田は1日少ないから6期以下
ニホンゴワカリマスカー笑
序列の話してるんじゃなくて、6期に流すにはどうしたら最適解かって話してるんだが
なんで流さないといけないの
シンプルに疑問なんだが
人気順にして5期全員選抜にすることがなぜ6期に流すことにつながるんだ?
最適解とか都合の良い解釈をしているようにしか思えないんだが
五期生1人だけアンダーだと可哀想だからもう1人、前回は岡本がアンダー落ちしたから今回は冨里かな
6期生に枠を渡す形で3人アンダーってのもあるか、アンダーライブも豪華になるわ
冨里と岡本が同列なわけない。アイドルなら冨里の圧勝だよ。
いやミーグリ即完しないメンバー同士で圧勝もクソもねぇよ
井上や中西持って来て初めて圧勝って言え
どんぐりの背比べでマウント取るファンが1番ダサいわ恥を知れ馬鹿
ミーグリなんてアイドルじゃなくても知名度で売れるんだよ。だいたい誰がミーグリの話ししてんだよ。お前だけだろが。
じゃあ何をもって冨里の圧勝なんだ?
乳のデカさか?そりゃ冨里の圧勝だなお前の勝ちだ
感度とかガードの硬さとかじゃね
アイドルとしての佇まいは冨里の圧勝だわ。奥田は歌、岡本はバラエティで重宝されてるけどアイドルとしての存在感は冨里が上。
こんなに恥ずかしいことを良く書き込めるよなw
恥を知るのはおまえだよこの馬鹿
メンバーをなんだと思ってんだ
恥を知らねぇ奴が生意気絡んでくんなよw
馬鹿晒しながらメンバーの事大切に考えてますってか?いかにも浅い知能で考えた間に合わせの反論を平気で出来るお前はまさに恥そのものだわw頭悪いなら辞書でも引いてろチンカ.スwww
お前ほんとに乃木オタかよ。下品過ぎだろ。
かわいそうとか何言ってんの
6期のターンなんだからもう5期はいいんだよ
十分役目は果たしたんだから
そういう意見なら全面的に賛成だな
クズオタ集めて蟲毒でも作る気なのか?
おかひな推しは性格悪そうよね
情報漏洩したりしてる本人に似るのかな笑
6期複数選抜なら岡本奥田両名アンダー行き
運営的に6期のこと考えたら岡本奥田を入れる余裕ないだろうな
6期をどうにかしないと乃木坂自体が危ういからな 5期の選抜を気にしている場合ではない
そういうことやってきたから箱推しから見捨てられて絶賛斜陽コンテンツになるんだわ
岡本・奥田IN でいいじゃん
うわ
特に奥田の身体とウエストの細さに反してオッペェデカいし姿勢も良いから完全に井上の上位互換なんよ
カメラに抜かれる回数なら奥田の方が多い
岡本と奥田が同時にスタジオにいても抜かれる回数は奥田の方が多い
岡本はもっとバラエティ出来るかと期待したけど今んとこそうでもないな
がんばりましたで賞ならそれくらいしてやってもいいのでは?
こんなの岡本一択当たり前!!
本来5期じゃなかったら万年アンダーどころか乃木坂に入れてないレベルだろ
孤独死確定オタは言葉が汚い(笑)
としか思わない