スクリーンショット 2026-05-06 21.23.53


1: 名無し46 2026/05/06(水) 13:18:06.66 ID:9VsgK
5月19日
指定席△
親子・女性エリア△
注釈付き指定席△

5月20日
指定席△
親子・女性エリア×
注釈付き指定席△

2: 名無し46 2026/05/06(水) 13:18:23.06 ID:9VsgK
ちゃんと売れてるやん
良かったね

3: 名無し46 2026/05/06(水) 13:19:00.51 ID:BmfRP
アンチの言い訳が楽しみやね

5: 名無し46 2026/05/06(水) 13:20:14.48 ID:rVKFS
アンチもなにも、このスレ立てた1が
売れてない!やばい!やばい!と騒いでたんだよ

7: 名無し46 2026/05/06(水) 13:21:45.55 ID:WnalC
リセールも平日2日間10万のキャパで2000件程度ならよくやってる方
普通のアーティストならアリーナクラスでも数千件はザラよ

10: 名無し46 2026/05/06(水) 13:23:52.59 ID:cT7Tg

12: 名無し46 2026/05/06(水) 13:25:40.72 ID:9yuEC
今から買う場合ってリセールと一般どっちが良いの?

15: 名無し46 2026/05/06(水) 13:27:12.67 ID:Nww9d
>>12
リセールは昨日で終わった

14: 名無し46 2026/05/06(水) 13:27:09.04 ID:aH0rs
見切れなし😭

18: 名無し46 2026/05/06(水) 13:32:48.25 ID:ILLvM
最初に平日3日間って聞いた時は絶対売れないだろって思ってたけど順調そうで何より

19: 名無し46 2026/05/06(水) 13:32:58.52 ID:ILLvM
ワンチャン完売もあるかな

21: 名無し46 2026/05/06(水) 13:34:07.47 ID:undR1
リセール=空席じゃないからな
リセール出して、成立しなかったら観に行く層がほとんど

23: 名無し46 2026/05/06(水) 13:35:53.72 ID:7oZjg
最終的にシステム上で完売にするから最後まで空席はどっちみちあり得ないわけだがね

26: 名無し46 2026/05/06(水) 13:39:59.39 ID:bFIeN
>>23
空席残ってるけど完売扱いにするってこと?

25: 名無し46 2026/05/06(水) 13:38:26.17 ID:ODqU8
このまま言われっぱなしじゃ終われないよな
乃木オタの意地見せてやろうぜ

引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1778041086