
1: 名無し46 2026/05/06(水) 13:18:06.66 ID:9VsgK
5月19日
指定席△
親子・女性エリア△
注釈付き指定席△
5月20日
指定席△
親子・女性エリア×
注釈付き指定席△
指定席△
親子・女性エリア△
注釈付き指定席△
5月20日
指定席△
親子・女性エリア×
注釈付き指定席△
2: 名無し46 2026/05/06(水) 13:18:23.06 ID:9VsgK
ちゃんと売れてるやん
良かったね
良かったね
3: 名無し46 2026/05/06(水) 13:19:00.51 ID:BmfRP
アンチの言い訳が楽しみやね
5: 名無し46 2026/05/06(水) 13:20:14.48 ID:rVKFS
アンチもなにも、このスレ立てた1が
売れてない!やばい!やばい!と騒いでたんだよ
売れてない!やばい!やばい!と騒いでたんだよ
7: 名無し46 2026/05/06(水) 13:21:45.55 ID:WnalC
リセールも平日2日間10万のキャパで2000件程度ならよくやってる方
普通のアーティストならアリーナクラスでも数千件はザラよ
普通のアーティストならアリーナクラスでも数千件はザラよ
10: 名無し46 2026/05/06(水) 13:23:52.59 ID:cT7Tg
神
12: 名無し46 2026/05/06(水) 13:25:40.72 ID:9yuEC
今から買う場合ってリセールと一般どっちが良いの?
15: 名無し46 2026/05/06(水) 13:27:12.67 ID:Nww9d
>>12
リセールは昨日で終わった
リセールは昨日で終わった
14: 名無し46 2026/05/06(水) 13:27:09.04 ID:aH0rs
見切れなし😭
18: 名無し46 2026/05/06(水) 13:32:48.25 ID:ILLvM
最初に平日3日間って聞いた時は絶対売れないだろって思ってたけど順調そうで何より
19: 名無し46 2026/05/06(水) 13:32:58.52 ID:ILLvM
ワンチャン完売もあるかな
21: 名無し46 2026/05/06(水) 13:34:07.47 ID:undR1
リセール=空席じゃないからな
リセール出して、成立しなかったら観に行く層がほとんど
リセール出して、成立しなかったら観に行く層がほとんど
23: 名無し46 2026/05/06(水) 13:35:53.72 ID:7oZjg
最終的にシステム上で完売にするから最後まで空席はどっちみちあり得ないわけだがね
26: 名無し46 2026/05/06(水) 13:39:59.39 ID:bFIeN
>>23
空席残ってるけど完売扱いにするってこと?
空席残ってるけど完売扱いにするってこと?
25: 名無し46 2026/05/06(水) 13:38:26.17 ID:ODqU8
このまま言われっぱなしじゃ終われないよな
乃木オタの意地見せてやろうぜ
乃木オタの意地見せてやろうぜ




コメント
コメント一覧 (33)
おひさまウザイ
煽っているのは国立やって調子に乗っているバディーズやんけ
相変わらずバディーズはなりすましが下手くそだな
対立煽りたくて必死なトロッ子くんやで
いい席求めて複数口で購入している奴がいるんですけどねー
その場合は、どうなるのかな?
売れ行きを話題にされた後開催日直前に不自然に完売したアンダラと一緒
グロ電にも階段にも負けて悔しいのはわかるけど
ほんまやね!許せないわ!
サクラミーツにもトロッ子にも勝てません
悔しいのでりんくくんかすっすと思われる昨日の誤爆のおっさんのスレを立ててくれ
1日目の再生数でマウントは取れても
曲の良さではマウント取らないのはある意味
正直だよね
と、藤吉夏鈴大好きで日向坂アンチのロロっ子くんが申しております
妄想で語られてもwww
典型的なりんく民で笑えるww
誤爆おじさんこんにちは
相変わらず煽りが下手なロロっ子くんw
おひさま焦ってパクパク
たまらずロロご本人登場ww
販促しなければイチャモン
販促してもイチャモン
ニホンゴワカリマスカー笑
過去乃木坂のメンバーでバスラの販促したメンバーなんて誰も居ないって話してるんですよー
ファーストペンギン
不名誉なことでファーストペンギンになって何の意味あんの?アホくさ
販促しようにもこれまでは瞬殺で売るものなかったんじゃないの
売れてないのはAKBと日向坂だけ
櫻坂はガラガラだったし無料チケット配ってた
はいしゅうりょー(藤吉夏鈴のことが大好きなロッローことロロッ子でーす)
自分の思い込みを正当化したがる運営じゃないといいけどなまじで