
5: 名無し46 2026/03/30(月) 00:37:36.82 ID:4ROJZ
かわいいから許される
10: 名無し46 2026/03/30(月) 00:40:55.36 ID:tiQ5j
真似ようともしてない
13: 名無し46 2026/03/30(月) 00:44:57.54 ID:OrmZg
あれ何の時の篠原涼子だよ?
17: 名無し46 2026/03/30(月) 00:45:50.22 ID:pCtYW
>>13
おじさんは知ってるの?
あれはドラマのセリフ?
おじさんは知ってるの?
あれはドラマのセリフ?
15: 名無し46 2026/03/30(月) 00:45:37.17 ID:FPs2v
4発目はぼ~くドラえもん!でもやっとけよw
20: 名無し46 2026/03/30(月) 00:48:17.12 ID:0Fwl3
しまむらクオリティ
22: 名無し46 2026/03/30(月) 00:54:11.71 ID:dnDnZ
ファッションセンターだからね
26: 名無し46 2026/03/30(月) 01:03:33.58 ID:438xs
悪くはなかったけど確かに何回やんねんとは思った
29: 名無し46 2026/03/30(月) 01:05:44.96 ID:H4bVg
>>26
天どんという技だね
天どんという技だね
28: 名無し46 2026/03/30(月) 01:05:14.63 ID:v6P3e
梅のもだけどバナナの悪い所が出てたな
32: 名無し46 2026/03/30(月) 01:14:58.15 ID:OozBT
てれぱん大喜びしてたしええやろ
34: 名無し46 2026/03/30(月) 01:21:04.22 ID:7c7Ac
モノマネは5期のバラエティ班一ノ瀬五百城よりも川﨑の方が面白かったな
37: 名無し46 2026/03/30(月) 01:25:35.19 ID:JdUdw
>>34
川﨑のあれのどこが面白かったんだよ
川﨑のあれのどこが面白かったんだよ
35: 名無し46 2026/03/30(月) 01:22:41.70 ID:50eYq
元ネタが分からん
篠原のいつのセリフとか発言なんだ?
キムタクのチョマテヨ!みたい有名どころじゃないと似てるか似てないかも判断つかない
篠原のいつのセリフとか発言なんだ?
キムタクのチョマテヨ!みたい有名どころじゃないと似てるか似てないかも判断つかない
38: 名無し46 2026/03/30(月) 01:26:43.87 ID:pCtYW
>>35
バナナマンだって知って無かったのにメンバーが知る訳がない
バナナマンだって知って無かったのにメンバーが知る訳がない
39: 名無し46 2026/03/30(月) 01:35:33.56 ID:bagn5
何回やっても面白くならないのに設楽がしつこ過ぎた




コメント
コメント一覧 (53)
篠原涼子って本人に特徴も誰もが分かるクセのある当たり役みたいなのもない
やりようがないから仕方ないんじゃないの
バナナマンもすんなり終わったら切られると思って使われるように繰り返させただけ
それでも何も生まれず結果つまらんかったらカットすればいいのであって残したスタッフの問題
撮れ高なくてあんなんでも使わざるえなかったのかもしれんけど
篠原涼子は特徴だらけだろ笑
いやいや篠原涼子はあの鼻に掛かってる感じの声でしょ
似てる似てない面白い面白くないは別として
当たり役ないってドラマ全く観てない奴か
あのセリフも定番の内の一つだぞ
普通に似てなかったので、切れば良かっただけの話。
でも設楽があれだけ振って天丼やらせたってことは、工事中のなかでは跳ねたんだろ
切り貼りしたのはケイマックスだよ、演者は現場では素材提供のためにテンポとか無視して量を出してんの
使いどころが無いんだよ
一ノ瀬のリアクションが視聴者側にはキツイという認識の祖語という点では、制作側も悪いかな
別の回でチラ見えしてたけどフロアDの手元、カンペだらけだったな。ケイマックスがメンバーを芸人みたいに扱ってんだろ。アイドルなのによ。
確かに延々と繰り返す展開が急に増えたな
もう限界…がツボ
確かアイドル番組なんだしメンバーのそういったところが見れる方が
良い的なことを見たことあるから
このものまねも凄くいいんじゃないの?
視聴者も含まない内輪受けって最悪なんだけどね
お前らがメンバー嫌いすぎて内輪にはいれなくなっただけじゃね?
メンバーを無茶振りで追い込むってアイドル番組だと定番の流れだぞ
追い込んで絞り出すなら面白い 逃げるならもっと派手にやるべき
追い込まれて同じことやって盛り上がってるならそれは内輪ですらなく閉じた世界
あと、オタがなんで内輪に入れるって前提なんだよwww
知らんわ
>>20が視聴者が含まれない内輪ノリとか言うから
視聴者も内輪ノリに巻き込むのが基本なんだろ?
でも乗れない的なこと言うからお前がメンバーが嫌いなだけじゃないの?って話だよ
じゃあお前の前提が間違ってるわ
俺はメンバーもバナナマンも好きだし、箱も好きだわ
間違ったんだから責任取って高いところから紐なしバンジーよろしく
お前文章読めてる?
俺は何の前提も出してないよ?
メンバーも箱も好きというなら俺の推測が間違ってただけで他に原因があるってだけやん
それと何でいきなり紐無しバンジーとか言い始めてんの?勝ち誇り方が謎すぎるんだけど
好きなメンバーとグループが出てる番組をつまんなく見てるのはお前なんだし
せいぜい肩の力抜いてみたほうが好きのものを素直に楽しめるんじゃないの?
必死すぎ笑
長いわ、中身無いわ,必死だわwww
お前、だっさいなーwww
意味の分からん勝利宣言をツッコまれて反論出来なくなったら
自演と捨て台詞って
そこまでして何かを言いたくなるものなの?
篠原涼子は中途半端だったので擦ればイケると思ったのかもしれないけど、あの人キラーワードがないから一通りセリフ準備しないと難しいわ
一ノ瀬、増田、弓木、田村で回してるよね工事中
しれっと田村を混ぜるなよ
回してるのはあくまでもMCバナナマン
回すきっかけにしてるのが梅澤弓木一ノ瀬菅原中西増田、田村は弁は立つが話が広がらない
運営や制作・バナナマンがさすがに危機感を憶えてテイストを初期のように戻したのかな
地上波では尺の無駄遣いはダメだ
川崎や一ノ瀬のモノマネ繰り返しは仮に一般人が見てたとしたら
「うわっ、乃木坂オタってこんなので喜んでんだ。やっぱり気持ち悪いわ」って思われるだけ
日曜深夜の番組で何言ってんだ?
昔のアニメオタクが一般受けってやつを連呼して
承認欲求みたいな物を満たそうとしてたけどなんかそれに似てるな
林なんかしてたか?記憶にないんだけどw w
さすがに観てないのに参加するなよ
認知症
小学生かよ
まずはプリーズをつけろよ、低能
え?別にいいけどwww
その代わりお前は国立の残りのチケット全部買えよ?
黒柳徹子とかYOUとかローラとかあのちゃんとかアニメキャラとか
独特なしゃべり方とか特徴のある声質の芸能人なら無茶振りされてもやりようがあるけど
篠原涼子じゃどうにもならんでしょ
寒かったけど
たんにアイドルや推しがスベるのをヲタが見たくないのか、鉄板ネタをつまらないと感じてるのか、どちらかだろうな
番組でスベろうが推しが注目されるのを喜んだらよいのにね
回りくどく擁護してるところ悪いけど単純につまんないってやつが多いだけだろ
面白くしようとする話をするとそんなん求めて無い的なこともよく言うやん
日本語能力磨いてからレスしてもらえます?
じゃ簡単に
面白さ求めてたの?