
1: 名無し46 2026/03/17(火) 13:50:02.40 ID:kE0hr
ビルボード 前作「Unhappy birthday構文」
初週614,231枚
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/155237/2
ビルボード 今作「The growing up train」
初週597,740枚
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/159502/2
オリコン 前作「Unhappy birthday構文」
初週52.5万枚
https://www.oricon.co.jp/news/2416619/full/
オリコン 今作「The growing up train」
初週51.8万枚
https://www.oricon.co.jp/news/2442687/full/
ミーグリ 前作「Unhappy birthday構文」
1,080枠
ミーグリ 今作「The growing up train」
1,152枠
ミーグリを前作から72枠増やしたのに
ビルボードで16,491枚減
オリコンで0.7万枚減
初週614,231枚
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/155237/2
ビルボード 今作「The growing up train」
初週597,740枚
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/159502/2
オリコン 前作「Unhappy birthday構文」
初週52.5万枚
https://www.oricon.co.jp/news/2416619/full/
オリコン 今作「The growing up train」
初週51.8万枚
https://www.oricon.co.jp/news/2442687/full/
ミーグリ 前作「Unhappy birthday構文」
1,080枠
ミーグリ 今作「The growing up train」
1,152枠
ミーグリを前作から72枠増やしたのに
ビルボードで16,491枚減
オリコンで0.7万枚減
50: 名無し46 2026/03/17(火) 14:07:04.26 ID:o9maq
>>1
わろたwwww
わろたwwww
2: 名無し46 2026/03/17(火) 13:50:19.98 ID:kE0hr
何が起きてんの?
41: 名無し46 2026/03/17(火) 14:03:20.07 ID:wEGAu
>>2
・サクヨンが不人気すぎてミーグリが売れない→人数が増えても売り上げが上がらない
・卒業した井上のオタがオタ卒してグループに残らなかった
・サクヨンが不人気すぎてミーグリが売れない→人数が増えても売り上げが上がらない
・卒業した井上のオタがオタ卒してグループに残らなかった
3: 名無し46 2026/03/17(火) 13:50:49.98 ID:kE0hr
72部も増やしたら、x300枚で2万以上は増えるはずだよね?
なんで減ってんの?
なんで減ってんの?
109: 名無し46 2026/03/17(火) 14:23:38.74 ID:nUrVP
>>3
この計算だと櫻と日向の部数差150だと大体5万
日向のオリコン売上47.3万に5万足したら櫻の売上と変わらない
やっぱりCD売上は部数の差でしかないね
この計算だと櫻と日向の部数差150だと大体5万
日向のオリコン売上47.3万に5万足したら櫻の売上と変わらない
やっぱりCD売上は部数の差でしかないね
4: 名無し46 2026/03/17(火) 13:51:02.06 ID:Mq9s5
はい藤吉オワタ
11: 名無し46 2026/03/17(火) 13:53:23.73 ID:kE0hr
サクヨンが売れなさすぎた?
15: 名無し46 2026/03/17(火) 13:54:24.96 ID:eyMsi
藤吉はどう責任取るの
21: 名無し46 2026/03/17(火) 13:56:57.30 ID:t3Was
72枠増えて売上減るって
次作で36枠減ったらどうなるの?
次作で36枠減ったらどうなるの?
23: 名無し46 2026/03/17(火) 13:57:31.81 ID:coZ5k
>>21
もっと減る
もっと減る
24: 名無し46 2026/03/17(火) 13:57:38.55 ID:scefr
これでサクカスも少しは静かになるかな
26: 名無し46 2026/03/17(火) 13:59:08.11 ID:W3e4Z
救世主 藤吉さん・・・・ どうして・・・・・?
35: 名無し46 2026/03/17(火) 14:01:36.27 ID:cRlZG
バディーズイライラで草
サクヨンフル参戦でミーグリ大幅に増えたのに
まさか売上が減るとは思わんよな
サクヨンフル参戦でミーグリ大幅に増えたのに
まさか売上が減るとは思わんよな




コメント
コメント一覧 (51)
乃木>櫻>日向の序列はなんも変わんないよ
誤差の使い方あってる?
所属メンバーの数?
誤差って言っておきながら優劣つけるとかばかの極みだな笑
オスナおめでとー。君の登場曲は国歌だったな
①2,3期は完売(いつもの未完メンバー除く)
②井上分がマイナス
③4期は部数増えようが未完なんだから販売ペースが同じなら同じ枚数
減ったのは②の影響でしょ
毎回、部数と枚数のネタがくるけどどうやって煽り遊びすればいいの?
そうだよ自分達のことになると突然理解できるようになるじゃん!
散々日向が卒業ラッシュでメンバー減るたびに減った数字に対しては嬉しそうに叩いてたのにどうしちゃったの?
何と戦ってるん?
タタカッテル?
バディーズだと思うよ
仕返ししても意味ないしもうええやんとも思うけど理解出来るくらいには当時酷かったし
③4期は前作から一切人気が変わらなかった
マイナスじゃないじゃん
マイナスはマイナスだろ
プラスに見えるのか?お前には
ちなみに現在国立チケは両日とも見切れ席〇大復活中
国立って毎日増築工事でもしているの?
サクラダファミリアかよw
沢田マンションだろ
ってバディーズ以外はずっと前からわかってます
これCDの数字の話しかしてないよ
ダウンロード、ストリーミングとか含めた指標はまた別の数字だけどそれも落ちてるんじゃなかったかな
いくつも何かしらの要素で負けようがなにかの数字で一つでも勝ってる間はそれを棍棒に大暴れするように教育されてる
乃木坂 ビリヤニ 11,323
日向坂 クリハン 10,623
櫻 坂 グロ電 10,607
見てきたけど、サクヨンのヤバさがわかりやすく数字で出ちゃってるね
サクヨンが爆死だったか
世代交代なんかしたら急降下だろうな
未来が暗い櫻坂
サクヨンもヤバいが乃木6もなかなか
大野がいるヒナゴだけが辛うじて
日向がめちゃくちゃ叩かれてた時に同じこと言ってるなら良いけど、Xの日向ひぼうちゅうしょうにイイネ押したことなんて無いよね?
4期もイメージ暗いし
ゾノ、ほのす、森田、明るいイメージの2期もいつまでいてくれるかわからんし、やばいね
谷口センターでいいんだわ
サイアク
年増エースは困るなぁ
最新MV再生数では日向が圧勝、集客力では櫻が圧勝
わこち完売!!
このみんと宇衣も次で完売かな?
主力全残りの櫻
さぁ今後どうなるんでしょうねぇ
櫻坂の高齢組がずっと居てくれるって事だよ
むしろ喜ばしいだろ
櫻坂は卒業してもぱっとしない人ばかりだし
けど他所のヲタからの新陳代謝いじりには耐えるしかないな
散々それで煽り倒してきたんだから