
1: 名無し46 2026/02/23(月) 22:37:54.59 ID:PUUtO
はい
2: 名無し46 2026/02/23(月) 22:38:23.07 ID:PUUtO
※岩本蓮加・梅澤美波・遠藤さくら・賀喜遥香・金川紗耶・田村真佑・筒井あやめですが、スケジュールの都合により、全て不参加とさせていただきます。
121: 名無し46 2026/02/23(月) 23:45:52.15 ID:iqoCT
>>2
流石にこのメンツがスケジュール都合は無理があるだろうw
そろそろ別の言い訳用意しろよ
流石にこのメンツがスケジュール都合は無理があるだろうw
そろそろ別の言い訳用意しろよ
3: 名無し46 2026/02/23(月) 22:38:26.16 ID:ViuH2
卒?
4: 名無し46 2026/02/23(月) 22:39:10.70 ID:51MKk
スケジュールの都合なら仕方ないな😋
5: 名無し46 2026/02/23(月) 22:40:14.19 ID:YKsiP
運営から免除繰り上げか
7: 名無し46 2026/02/23(月) 22:40:52.76 ID:4JAOH
卒業だね
振替溜まりすぎて新規で売れないんでしょ
振替溜まりすぎて新規で売れないんでしょ
8: 名無し46 2026/02/23(月) 22:41:16.08 ID:s2jpu
卒業か
9: 名無し46 2026/02/23(月) 22:41:39.62 ID:qCghf
弓木より10部以上完売下じゃなかったっけ
妙だな
妙だな
10: 名無し46 2026/02/23(月) 22:42:06.67 ID:cpd66
選抜発表の時に最前列にいた理由か
11: 名無し46 2026/02/23(月) 22:42:55.58 ID:TII0u
川﨑梅澤写真集言ってた奴が金川も名前あげてただろ
12: 名無し46 2026/02/23(月) 22:42:59.42 ID:4O1cs
金川がセレモニーもなしなことあるか?
15: 名無し46 2026/02/23(月) 22:43:44.12 ID:TII0u
>>12
全ツ北海道まではいるとか?
全ツ北海道まではいるとか?
17: 名無し46 2026/02/23(月) 22:44:32.68 ID:4O1cs
>>15
あーそれならありえる
あーそれならありえる
13: 名無し46 2026/02/23(月) 22:43:07.18 ID:YKsiP
ネタバレ卒業なのか




コメント
コメント一覧 (52)
明るくていい子だけど頭が、勿体無いよな。めちゃくちゃモテると思うから変な男にだけは気をつけてほしい。とにかくちゃんとした事務所に入って欲しい
400行かなくても樋口等免除になったの結構居るみたいだし
コレって「5期も免除になるから6期買ってくれ」っていう運営の早目のアドバルーンとか?
完売は分りやすいけど、それ以外はどれだけ売れてるか中身分からんからな
どっちにしても400付近での免除だろ
振替残して卒業したのって結構いたっけ?
5月梅澤
これで合ってる?
林も時間の問題かもね
後輩としか遊んでない気がするんだが
んで?
つまり?
そうなると?
もう充分居座ったよ
もう故郷にお帰り
7年居座ったレジェンドがいるから
加入してたった1年でだったな
しかもコロナ禍真っ盛り
そろそろモデルやラジオ仕事も5期生か6期生に譲るタイミングでしょうし
北海道のツアーで卒業ですかねー
掴んでたらって思っちゃうけど
ワールドカップチャンス掴んだ影山との差は
結局は地頭なのかな
田村はラスト思い出選抜。一応アンダー期間
の焦った最低限の努力に対して評価をしない
わけにはいかないから入れてあるんだし、同
い年の梅が卒業近い(らしい)んだから、もう
選抜に引っ掛かりたい年長者は不要でしょう。
金川は、やらかしを世間が忘れかけている今
が旅立つチャンスでしょ。田村よりビジュア
ルはいいから、しゃべって頭の悪さが出ない
ような仕事はとれるかもね。
次の選抜にはデビューセンターとは違う形で
6期生が複数入るだろうから、2人ともプラ
イドが保てるうちに卒業して逃げ切るほうが
今後のためにもいいよ。
は?
ビジュアルは田村の方が圧倒的に上やろ
モデル仕事ができる金川、できない田村。
答えは出たでしょ?
田村のビジュアル評価してんの草
個性的な審美眼で羨ましいわ
どっちの推しでもないけど人気は田村でもビジュアルはさすがに金川でしょ笑
どっちの推しでもない俺が通りますよ
ビジュだけなら一切の迷う余地なく金川
顔は断然田村の方が可愛いよな
プラス弓木は卒業ではなく脱退
本人も脱退の方がカッコイーじゃんと思ってそう
岩本もどーすんだ
つつい....
岩本は、3期の最後がいなくなるまでに切られる
か、誰かと抱き合わせで卒業。
先駆者みたいにまわりに迷惑かけなければどっちでもいいけど
ひらて....
卒業というのがあまりにも素直過ぎるんだよね....
学歴ではないンだからサ
ミーグリ売れてない6期が複数もはいれるかな
可能性あるのせいぜい矢田くらいじゃね
今度の選抜で誰もいれなかった事での反動によ
る売上上昇を見込んでいるような運営の作戦を
考えすぎてしまう今日この頃
虫けらの要望など踏み潰されて当然
てか3期メンはいつまで居座るの?
1・2期以降だとトップ3に入るレベルのやらかし
だからね~。ちなみに5期生3人のやらかしで有名
なのは、ゆうても加入前なんだよな。
もちろん加入前だから問題ないというわけではない
けど。
いや、加入前なら問題ないよ