
1: 名無し46 2026/02/17(火) 12:19:03.12 ID:aD2BF
3: 名無し46 2026/02/17(火) 12:20:31.24 ID:lA1co
40年でまだ360号なのか
4: 名無し46 2026/02/17(火) 12:21:11.02 ID:2Vg6X
さくちゃんすげー
6: 名無し46 2026/02/17(火) 12:22:54.56 ID:aKvg5
可愛い
7: 名無し46 2026/02/17(火) 12:31:45.30 ID:lCDRa
川﨑さくたんの昨日の衣装みたい
8: 名無し46 2026/02/17(火) 12:37:49.83 ID:8ZY0M
うおおおおおお!!!
9: 名無し46 2026/02/17(火) 14:52:25.31 ID:TxDMD
遠藤はこういう衣装より、保育士みたいなエプロンが似合う





コメント
コメント一覧 (15)
席を後輩に譲れるよという状態にしてくれ
6期不人気 5期もうじき免除そこで遠藤賀喜がいなくなったらどうなると思う?
それすら想像できない馬鹿は黙ってな
透明感ハンパない
そのビジュにお前の推しは負けてるんだよw悔しいねぇ😂
むしろ桜が卒業すべき👋
痩せ過ぎっていうのは池田とか矢田みたいな奴の事を言うんだよお爺ちゃん👴