
1: 名無し46 2025/12/25(木) 17:55:03.64 ID:NkhJb
24: 名無し46 2025/12/25(木) 18:15:09.18 ID:eE7lV
>>1
普通に多いでしょ
普通に多いでしょ
2: 名無し46 2025/12/25(木) 17:58:34.08 ID:pPkkH
なんでお前ら買わないの😡
3: 名無し46 2025/12/25(木) 18:00:21.13 ID:UZjec
プロモーション無し
特典無し
幻冬舎
これでよくそんな売れたな
特典無し
幻冬舎
これでよくそんな売れたな
4: 名無し46 2025/12/25(木) 18:00:31.19 ID:OrLwz
いや十分じゃね違うの?
7: 名無し46 2025/12/25(木) 18:01:20.92 ID:yst46
売れすぎだろ
10: 名無し46 2025/12/25(木) 18:04:17.06 ID:4VX8l
いや、普通に凄いやろ
12: 名無し46 2025/12/25(木) 18:07:31.89 ID:yvPZO
ちゃんくぼ本人が全然宣伝活動してないしな
13: 名無し46 2025/12/25(木) 18:08:05.16 ID:n9PAp
写真集も売れなかったしこんなもんだろ
14: 名無し46 2025/12/25(木) 18:08:07.29 ID:RWi3i
凄すぎ売れすぎは言い過ぎやろ
つか久保卒業込みでもう少し売れると思ってたわ
つか久保卒業込みでもう少し売れると思ってたわ
16: 名無し46 2025/12/25(木) 18:08:35.03 ID:ZMWoo
ポエムそんだけ売れたらオッケーやん





コメント
コメント一覧 (38)
坂道ですら
弓木は1.9万だからもうすぐ出る松田がちょうどこの間ぐらいになりそう
複数買いあっても保存用と観賞用で2冊くらいでしょ
1弓木とか面白すぎるやろがい!
佐々木久美写真集 16163
土生瑞穂写真集? 13609
三坂で近いのはこの辺やな
ちょうど1新内じゃん
つーか出版社の想定より売れてるということ
管/理人が頭おかしいから、卒業したのに久保関連のスレ作りまくり。りんく君に文句言ってくれ。
いったいどの層が買ってんの?久保オタでさえ欲しいと思わんだろ
とりあえず、ちゃんと見てからコメントすれば?
本当に買った人はそんな感想にはならないと思うんだが。
しかも、一アイドルの写真集じゃなくてエッセイってところが。
年末年始迎えて製本も滞るから、今後の売上は伸び悩むだろうけど
ちなみに井上和写真集の初版は講談社が見込んだ20万部に対して12万部。市場には初版本が溢れ重版がかかることはまずない。出版業界的には大失敗。マーケティングとしては世間一般の乃木坂への需要が顕著に無くなったことの現れ
専用アカウント作って告知もしない
それほど期待してなかったんだな
よかったね
フォトエッセイですよ?
写真集とは違うけどー
まぁオタクには縁がないから仕方ないかぁ
みっともないな、お前
中古でもやめとけ
こんなの鼻毛ポエムオタが複数冊買ってるだけのゴミだぞ
金が勿体ない!
表紙カバーが複数ある写真集ならまだしも、
特典も何も無いフォトエッセイを1人で
複数買うのはオタクでもあんまりないと思うが。
それがいるのよ。見る用やら保存用やら配る用やら
イカれてるから
X見る限り、買っても2冊までしか見ないな。ほとんど一冊しか買わないでしょ。
フォトエッセイを相場を知らないから良くわからんけど、売れてるのはいい事なんじゃない?
Xでそんなもん探してないしいいことか悪いことかなんて価値観次第だし、どっちが正しいかなんてわからないし、最初からどうでもいいって言ってるコメに自分の正しさぶつけてくんなよ鬱陶しいな