no title


1: 名無し46 2025/12/23(火) 23:02:47.66 ID:yFQtr
あそこでそこが抜けた
3期全員選抜とかいう大失策

3: 名無し46 2025/12/23(火) 23:05:07.89 ID:yFQtr
全員選抜にしなくても思い出枠でできるじゃん
三列目1人増えようが減ろうが変わらんし

6: 名無し46 2025/12/23(火) 23:06:15.90 ID:WXMGm
まあ選抜入れてあげて丸くなった矢久保は見たかったよね

7: 名無し46 2025/12/23(火) 23:07:01.82 ID:lOEdS
あれは本当に無駄だったね

11: 名無し46 2025/12/23(火) 23:10:01.91 ID:SHFSd
そういや思い出枠ですら入れなかった理由ってなんなん

12: 名無し46 2025/12/23(火) 23:11:00.50 ID:bbDur
楓あたりから続いてた思い出選抜の時入れときゃよかったんだよ

22: 名無し46 2025/12/23(火) 23:18:55.23 ID:CvTWB
>>12
そもそもあの時は完売したメンバーか外仕事があったメンバーを入れてただけ
りりあは例外だけど

13: 名無し46 2025/12/23(火) 23:11:07.12 ID:oBNkI
お前らって内部の話知らないのによく適当なこと言えるよな
明確な理由があるんだろさすがに
外に公表できないほどの

16: 名無し46 2025/12/23(火) 23:13:43.82 ID:VNIZo
矢久保の気の強さ考えたら対立してる可能性もある

18: 名無し46 2025/12/23(火) 23:16:42.90 ID:8yxTe
遠藤卒業まで我慢できなかったんだから仕方ない

20: 名無し46 2025/12/23(火) 23:17:50.74 ID:z1IPB
後2,3年粘れるメンタルがあればなぁ

21: 名無し46 2025/12/23(火) 23:18:20.52 ID:yFQtr
YAC謎の全員選抜捩じ込みから1年半以上あったんだからできたよね
普通に言い訳だわ

できないならYAC選抜入りの整合性が取れない

26: 名無し46 2025/12/23(火) 23:49:16.94 ID:EN3Pl
遠藤の卒業が早ければ入れたよ
要はタイミングだね

引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1766498567