
1: 名無し46 2025/12/15(月) 00:25:15.87 ID:mJB3y
しかも二週とはな
2: 名無し46 2025/12/15(月) 00:28:11.81 ID:xyGlz
知ってる
3: 名無し46 2025/12/15(月) 00:29:02.03 ID:3ksA5
1時間やる企画じゃねえよな
5: 名無し46 2025/12/15(月) 00:29:38.92 ID:ilB4M
おやつの定義ガバガバだから逆に盛り上がりに欠ける
6: 名無し46 2025/12/15(月) 00:31:24.31 ID:3ksA5
最近の制作マジでやる気ないよな
7: 名無し46 2025/12/15(月) 00:34:19.49 ID:zGxJx
手抜きにも程があるわ
8: 名無し46 2025/12/15(月) 00:35:00.63 ID:mJB3y
まず地元菓子だから我々が味わえるレベルではないこと、
次に東京出身が置いてきぼりなこと、
そして菓子といえば大手全国展開っていう派閥の人が置いてきぼりなのは問題。
次に東京出身が置いてきぼりなこと、
そして菓子といえば大手全国展開っていう派閥の人が置いてきぼりなのは問題。
9: 名無し46 2025/12/15(月) 00:36:41.40 ID:G6BpU
いろんなもの知れておもろいけどな
今日しるこサンド初めて食ったけどめちゃうまかったぞ
今日しるこサンド初めて食ったけどめちゃうまかったぞ
10: 名無し46 2025/12/15(月) 00:37:30.48 ID:plcTk
肉まんとかカレーパンとかおやつじゃねぇじゃんw
定義ガバガバだな
定義ガバガバだな
19: 名無し46 2025/12/15(月) 00:42:25.91 ID:AUiib
>>10
昼飯と晩飯の間に食べる物は全部おやつなんじゃね?知らんけど
昼飯と晩飯の間に食べる物は全部おやつなんじゃね?知らんけど
11: 名無し46 2025/12/15(月) 00:37:59.48 ID:E1jYL
ゴールデンの番組グルメばっかでつまらなくて見ない
夜中にまでやらないでほしい
夜中にまでやらないでほしい
12: 名無し46 2025/12/15(月) 00:39:05.12 ID:vUkEN
この企画をやるくらいなら大喜利でもやった方がマシなのでは?
何回目か覚えてないけどそんなに繰り返すほど面白いとは思えないぞ
何回目か覚えてないけどそんなに繰り返すほど面白いとは思えないぞ
13: 名無し46 2025/12/15(月) 00:39:27.64 ID:fhVg0
実況スレの伸びも悪い
14: 名無し46 2025/12/15(月) 00:39:52.34 ID:j4OGK
提供で稼げるんかな
25: 名無し46 2025/12/15(月) 00:43:42.10 ID:plcTk
尺余ったから遠藤のアイスは草
30: 名無し46 2025/12/15(月) 00:45:12.93 ID:VvOq0
地方の名物の紹介するなら全ツが近い時期にやった方が良いのにな
33: 名無し46 2025/12/15(月) 00:46:27.40 ID:zGj27
バナナマンがさ、グルメ大好きなんだよ。だからスタッフもメンバーもグルメに引っ張られる。梅もグルメだし。のぎ鍋もグルメだし、飯飯飯だよはぁー
35: 名無し46 2025/12/15(月) 00:47:45.84 ID:plcTk
>>33
タレントはタダで美味いもん食える上に金まで貰えるもんな
視聴者のこと無視したらずっと食ってたいんじゃね?
タレントはタダで美味いもん食える上に金まで貰えるもんな
視聴者のこと無視したらずっと食ってたいんじゃね?
36: 名無し46 2025/12/15(月) 00:50:14.70 ID:zGj27
>>35
だろうね。パンやる?とかで盛り上がってたからパンも来るよ。
だろうね。パンやる?とかで盛り上がってたからパンも来るよ。
34: 名無し46 2025/12/15(月) 00:46:44.75 ID:Rp1YM
ポテチはコンソメが1番美味い
38: 名無し46 2025/12/15(月) 00:51:30.53 ID:MEP6k
スタッフが買いに行ったご当地グルメをただ食べてギャラが貰える
次の企画はバナナマンからプレゼント貰える企画
そら30過ぎても辞めんよw
次の企画はバナナマンからプレゼント貰える企画
そら30過ぎても辞めんよw
39: 名無し46 2025/12/15(月) 00:51:58.14 ID:sKGri
いやまじで今年多分全部見たけど初めてつまらねーと思った
41: 名無し46 2025/12/15(月) 00:53:16.45 ID:xzCbE
2年前の駄菓子企画は盛り上がったのにな
今回クソつまらなかった要因は何だ?
今回クソつまらなかった要因は何だ?
46: 名無し46 2025/12/15(月) 00:55:17.21 ID:E1jYL
>>41
そら馴染みがないから
美味しそうと思っても買う手段がないし
そら馴染みがないから
美味しそうと思っても買う手段がないし
55: 名無し46 2025/12/15(月) 00:57:39.61 ID:zGj27
>>46
そうそう。多くの人が感情移入できないんだよ。スナックは全国区の菓子が多かった。
そうそう。多くの人が感情移入できないんだよ。スナックは全国区の菓子が多かった。
44: 名無し46 2025/12/15(月) 00:54:54.15 ID:zGj27
何年か前のスナックの回で終わってんだよ。変に擦るからネタもブレてつまらなくなる。これ系は終わりにしてほしい。同じ飯でもメンバーが料理する方がまだ良いわ。
45: 名無し46 2025/12/15(月) 00:55:01.66 ID:nb9PO
なおなお全然出してくれない
見る気しない
見る気しない
54: 名無し46 2025/12/15(月) 00:57:39.55 ID:WsYoe
>>45
もともといないようなもんだが?
もともといないようなもんだが?
48: 名無し46 2025/12/15(月) 00:56:25.61 ID:zGxJx
こういう企画ばっかり擦るのはスタッフも楽なんだろうな
52: 名無し46 2025/12/15(月) 00:57:10.19 ID:B1fxU
お菓子でカレーパン駄目だろ




コメント
コメント一覧 (128)
置物じゃないし結構喋れる子多いと思うけどな
はいはい
悔しくてたまらないのがとても伝わる
旅行行った時とかに買ってみようってなるし地方の経済促進にもつながる
カレーパン屋なんてすぐ話題になってたし
大越が可愛くないって心底思いました
なんやあれ
前回みたいに甘塩で1本、後編もやるなら別部門また2つくらいにしないと内容までずっと同じに感じてしまう。
9/25木 焼肉 いい旅 おやつ
10/23木 運動会
11/06木 久保卒 祈願 10周年記念配信
12/04木 クリスマスパーティー
12/25木 年内ラスト収録
ジジイみたいな感想だなw
「なんか落ち着いちゃったね…」ってのには
「なんか盛り上がらないね」の意味も含まれてる
アホの解釈w
紹介した商品が売れれば後から何処からか仕事のオファー来るっていう算段なんかな?
横浜中華街の聘珍樓が潰れてチャーシューまん食べたくても買えなかったからマジで助かるw
よくもまあ700回以上も続けてるなと感心しかないよ
企画がどうとかの前に演者がつまんねーだけだろ
鶏皮のやつ結構好評だったね
内容は結構面白かった
別に工事中に限らないが、昨今のTV局は貧すれば鈍するで、カネかけないで制作出来るインフォマーシャル(情報番組の形を借りた唯の商品CM番組)ばかりで、レベルが低過ぎる
こういう企業系とか商品系とか個人的には結構面白いけどね
ソレダメとかジョブチューンとかよく見てる
今はこういう馬鹿な視聴者しかTV見なくなったから、日本はTVがオワコンになったんだよな
ネットに押されてるのは全世界共通だが、TVがオワコン扱いされてるのは日本だけ
では聞きますが高尚な視聴者とはどんな番組見てるんですか?
今年はおもち選手権1週+焼肉1週+おやつ2週で合計4週だから別に取り立てて多いわけではないね
乃木坂番組見てる奴が何言ってんだ
それは多いと思ってるだけで、実際には食メインの企画なんて年1か2回しかやってないんだけどね。スナック回なんて番組14年やってきて2回目だし。
それそのまま番組へのご意見で送ればいいのに
3つ並んでて一番初めにやるからな、その煽りするところ間違ってないか?
そうだよな何があっても見なければいけないんだものな
心配しなくても俺は見てないよ
3つ並んでるから見てるやつ多いだろってことやで?
食べ物系と言えば料理企画がまだ残っている
6期生の料理センスを試す企画は面白そうだし5期生でもまだ腕前が分かってないメンバーにもやらせると良さそう
まったく同意見
乃木中に限らず商品系の食べ物の番組って基本「うまい」という感想しかない(言えない)。設楽のカマキリの卵って言うあの表現は企業としてはできれば言ってほしくないギリギリのコメント
前回のスナック回がそれでも見れたのは全国区のお菓子だったからで、あのメンバーこの菓子好きなんだと楽しむことはできたけど、今回みたいに地方だと共感ができないんだよな
選抜発表の週は超えるから毎週選抜発表すればいいんじゃないかな?
毎週1人ずつ発表すれば年中やってられるな
尺の都合で入れなきゃだめだったのかメンバー的に無理やり入れたのかわからんがw
ちょっと前は1.5回みたいなのもあったけど最近やらねえよな
今回はちょっとカットしてそれぐらいでよかったんじゃね
その0.5回分に相当する撮れ高が無いんじゃね?
みんなからどういうのを求められてるのかわからんけど面白いのはひなあいで足りてるしこのままでいいと俺は思う
でも結局繰り返し観たくなるのは乃木中なんだよな
そこさくとひなあいはYouTubeやTVerないから気軽に見れないのがね
多分YouTubeやTVerで見れたら見てると思う
その分乃木中は4年半分いつでもYouTubeで見れるのはかなり大きいと思う
もっと前のが見たいんだけど
運動会後だから、身体動かすゲームじゃなくて頭使うトークゲームっぽいな
またキーワードに沿って漢字一文字ずつ出して当てるクイズあるのかな
あれ好きなんだよね
派手な海外ロケも、華々しいセットでザ芸能界みたいなゲームをする予算なんか1円もない。
スタジオでお菓子食べて「おいし〜」。
バナナマンも無理矢理テンション上げてなんとか成立させようと頑張ってたけどね
女は今回の乃木坂のようなお菓子などの企画の方が好きかもね。
乃木坂が好きな人は乃木中を繰り返し見たくなるし、日向坂が好きな人はひなあいで大笑いできるんだと思う。
乃木中は一部のメンバーが盛り上げれるのがいるけど
バナナマンの喋りの量見てるとそこさくの事言えん気がする
逃がさん…お前だけは…
お菓子好きな人からしたら、知らない地方の美味しいお菓子知れて楽しいんだよ
今は取り寄せできるものも多いからどこに住んでても楽しめる
それに、これきっかけでもし誰かメンバーがCMやコラボすることになれば、それだけでグループにとっては大きなプラス
どんな企画でも楽しいと思う人もいれば楽しくないと思う人もいる
今回はお菓子に興味ない人が楽しくないと思う企画だっただけ
長々と何当たり前のことを言ってるのだろう🤔
放送後にAmazonで買いあさったわw
視聴者の好みはいろいろあるし、色んな企画やればいいんじゃね
地上波テレビなのにそんな世の中に腐るほど出回ってる企画すんなよって思う
可愛いメンバーが揃って紹介することで経済効果につながるし見応えも増すから全然その辺りの企画とは差別化できていると思うよ
YouTuberの〇〇がおすすめしていた商品って言われてもそうなんだ~くらいだけど乃木坂の〇〇がおすすめしていた商品って言われたらじゃあ買ってみようってなるからね
番組観てないの?急も何も、
この企画の1ヶ月後に運動会やったんだよ
MCへの接待回だと思って見てる
5期の富士急リアクションチェックとか絶対面白くなっただろうにもったいない
今回がその過去の当たり企画
メンバーとバナナマンとのキャッチボールはあっても、メンバー同士の絡みがほとんど無いと言っていいぐらいに少ないからMCが頑張らないと場が持たない
セミ食べるとか誰も得しないし一番いらない
現メンバーに求めても無理っぽいよね
ニコニコしてるだけでいいわぁ
俺はほっこりする企画が好き。
佑捺がお菓子食ってるの見るだけで幸せ。