スクリーンショット 2025-12-15 16.43.31


1: 名無し46 2025/12/15(月) 00:25:15.87 ID:mJB3y
しかも二週とはな

2: 名無し46 2025/12/15(月) 00:28:11.81 ID:xyGlz
知ってる

3: 名無し46 2025/12/15(月) 00:29:02.03 ID:3ksA5
1時間やる企画じゃねえよな

5: 名無し46 2025/12/15(月) 00:29:38.92 ID:ilB4M
おやつの定義ガバガバだから逆に盛り上がりに欠ける

6: 名無し46 2025/12/15(月) 00:31:24.31 ID:3ksA5
最近の制作マジでやる気ないよな

7: 名無し46 2025/12/15(月) 00:34:19.49 ID:zGxJx
手抜きにも程があるわ

8: 名無し46 2025/12/15(月) 00:35:00.63 ID:mJB3y
まず地元菓子だから我々が味わえるレベルではないこと、
次に東京出身が置いてきぼりなこと、
そして菓子といえば大手全国展開っていう派閥の人が置いてきぼりなのは問題。

9: 名無し46 2025/12/15(月) 00:36:41.40 ID:G6BpU
いろんなもの知れておもろいけどな
今日しるこサンド初めて食ったけどめちゃうまかったぞ

10: 名無し46 2025/12/15(月) 00:37:30.48 ID:plcTk
肉まんとかカレーパンとかおやつじゃねぇじゃんw
定義ガバガバだな

19: 名無し46 2025/12/15(月) 00:42:25.91 ID:AUiib
>>10
昼飯と晩飯の間に食べる物は全部おやつなんじゃね?知らんけど

11: 名無し46 2025/12/15(月) 00:37:59.48 ID:E1jYL
ゴールデンの番組グルメばっかでつまらなくて見ない
夜中にまでやらないでほしい

12: 名無し46 2025/12/15(月) 00:39:05.12 ID:vUkEN
この企画をやるくらいなら大喜利でもやった方がマシなのでは?
何回目か覚えてないけどそんなに繰り返すほど面白いとは思えないぞ

13: 名無し46 2025/12/15(月) 00:39:27.64 ID:fhVg0
実況スレの伸びも悪い

14: 名無し46 2025/12/15(月) 00:39:52.34 ID:j4OGK
提供で稼げるんかな

25: 名無し46 2025/12/15(月) 00:43:42.10 ID:plcTk
尺余ったから遠藤のアイスは草

30: 名無し46 2025/12/15(月) 00:45:12.93 ID:VvOq0
地方の名物の紹介するなら全ツが近い時期にやった方が良いのにな

33: 名無し46 2025/12/15(月) 00:46:27.40 ID:zGj27
バナナマンがさ、グルメ大好きなんだよ。だからスタッフもメンバーもグルメに引っ張られる。梅もグルメだし。のぎ鍋もグルメだし、飯飯飯だよはぁー

35: 名無し46 2025/12/15(月) 00:47:45.84 ID:plcTk
>>33
タレントはタダで美味いもん食える上に金まで貰えるもんな
視聴者のこと無視したらずっと食ってたいんじゃね?

36: 名無し46 2025/12/15(月) 00:50:14.70 ID:zGj27
>>35
だろうね。パンやる?とかで盛り上がってたからパンも来るよ。

34: 名無し46 2025/12/15(月) 00:46:44.75 ID:Rp1YM
ポテチはコンソメが1番美味い

38: 名無し46 2025/12/15(月) 00:51:30.53 ID:MEP6k
スタッフが買いに行ったご当地グルメをただ食べてギャラが貰える
次の企画はバナナマンからプレゼント貰える企画
そら30過ぎても辞めんよw

39: 名無し46 2025/12/15(月) 00:51:58.14 ID:sKGri
いやまじで今年多分全部見たけど初めてつまらねーと思った

41: 名無し46 2025/12/15(月) 00:53:16.45 ID:xzCbE
2年前の駄菓子企画は盛り上がったのにな
今回クソつまらなかった要因は何だ?

46: 名無し46 2025/12/15(月) 00:55:17.21 ID:E1jYL
>>41
そら馴染みがないから
美味しそうと思っても買う手段がないし

55: 名無し46 2025/12/15(月) 00:57:39.61 ID:zGj27
>>46
そうそう。多くの人が感情移入できないんだよ。スナックは全国区の菓子が多かった。

44: 名無し46 2025/12/15(月) 00:54:54.15 ID:zGj27
何年か前のスナックの回で終わってんだよ。変に擦るからネタもブレてつまらなくなる。これ系は終わりにしてほしい。同じ飯でもメンバーが料理する方がまだ良いわ。

45: 名無し46 2025/12/15(月) 00:55:01.66 ID:nb9PO
なおなお全然出してくれない
見る気しない

54: 名無し46 2025/12/15(月) 00:57:39.55 ID:WsYoe
>>45
もともといないようなもんだが?

48: 名無し46 2025/12/15(月) 00:56:25.61 ID:zGxJx
こういう企画ばっかり擦るのはスタッフも楽なんだろうな

52: 名無し46 2025/12/15(月) 00:57:10.19 ID:B1fxU
お菓子でカレーパン駄目だろ

引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1765725915