
1: 名無し46 2025/11/01(土) 10:17:20.16 ID:CZIfr
俺なら17分間、アウブル、相対性理論、ありがち、片想い、今誰、帰り道あたりを組み込むけどな
いつも思うけど、こういう乃木坂をよく知る・乃木坂目当ての人間が集まった現場じゃない場合は表題や選抜参加曲で縛る必要なんてないんだよ
いつも思うけど、こういう乃木坂をよく知る・乃木坂目当ての人間が集まった現場じゃない場合は表題や選抜参加曲で縛る必要なんてないんだよ
2: 名無し46 2025/11/01(土) 10:19:18.16 ID:OfBe9
びりやにやって
7: 名無し46 2025/11/01(土) 10:26:56.84 ID:sAk8H
>>2
乃木坂だけ配信しやがらないのはビリヤニやるからって可能性アルネ
乃木坂だけ配信しやがらないのはビリヤニやるからって可能性アルネ
4: 名無し46 2025/11/01(土) 10:21:52.80 ID:gJe1b
シンクロ
インフル
おひ天
インフル
おひ天
5: 名無し46 2025/11/01(土) 10:23:15.99 ID:qBYKB
初手梅クロに震えろ
8: 名無し46 2025/11/01(土) 10:39:16.56 ID:G6DDX
とりあえずセムナン
遠藤にも見せ場作らないとだから歩道橋かごめフィン
もちろんゴリ押し井上、中西にも見せ場
とり天、Actually
卒業する久保、梅澤にも見せ場マネキン。シンクロ
あとは定番のガルル
こんな感じかと
ガールズルール C賀喜
制服のマネキン C久保
おひとりさま天国 C井上
Actually C中西
シンクロニシティ C梅澤
Same Numbers 賀喜
こんなもんでしょ
曲を減らすならとり天、Actually削ってネーブル
夏の24時間TVみたいに曲が増えるなら池田、一ノ瀬、川﨑のセンターも見られるかもな
遠藤にも見せ場作らないとだから歩道橋かごめフィン
もちろんゴリ押し井上、中西にも見せ場
とり天、Actually
卒業する久保、梅澤にも見せ場マネキン。シンクロ
あとは定番のガルル
こんな感じかと
ガールズルール C賀喜
制服のマネキン C久保
おひとりさま天国 C井上
Actually C中西
シンクロニシティ C梅澤
Same Numbers 賀喜
こんなもんでしょ
曲を減らすならとり天、Actually削ってネーブル
夏の24時間TVみたいに曲が増えるなら池田、一ノ瀬、川﨑のセンターも見られるかもな
10: 名無し46 2025/11/01(土) 10:43:00.58 ID:jO37W
>>8
セムナンとかほんとくっっそしょうもないの推してなんか乃木坂にプラスになるとほんとに思ってんのかね…ハァ…
カップリングで勝負しろよ…
どうせ表題もウケてないんだから
セムナンとかほんとくっっそしょうもないの推してなんか乃木坂にプラスになるとほんとに思ってんのかね…ハァ…
カップリングで勝負しろよ…
どうせ表題もウケてないんだから
30: 名無し46 2025/11/01(土) 12:43:28.77 ID:gcd5j
>>8
Actuallyとかオタク向けじゃないのにやらんだろw
Actuallyとかオタク向けじゃないのにやらんだろw
19: 名無し46 2025/11/01(土) 11:21:02.41 ID:tKj7g
ごめfinはやんじゃない
21: 名無し46 2025/11/01(土) 11:24:49.96 ID:XGjlf
もう11月ですけどいつまで夏曲やんの
22: 名無し46 2025/11/01(土) 11:29:28.42 ID:O1bXB
>>21
おひとりさま天国なんか12月の歌番組でもMonopoly差し置いてまだ披露してたぞ
おひとりさま天国なんか12月の歌番組でもMonopoly差し置いてまだ披露してたぞ
28: 名無し46 2025/11/01(土) 12:00:12.23 ID:M3bio
おひ天
夜明け
インフル
ガルル
はださま
帰り道
セムナン
こんなとこやろ
夜明け
インフル
ガルル
はださま
帰り道
セムナン
こんなとこやろ
34: 名無し46 2025/11/01(土) 12:55:19.83 ID:GHCSb
対外的となると
きっかけ
希望
ありがち
シングアウト
この辺やりそう
でもこないだのガルアワ、夏の24時間
ここら辺と大差ないでしょ
きっかけ
希望
ありがち
シングアウト
この辺やりそう
でもこないだのガルアワ、夏の24時間
ここら辺と大差ないでしょ
9: 名無し46 2025/11/01(土) 10:42:13.83 ID:hOpMo
ここでビリヤニやんのかな




コメント
コメント一覧 (2)
前にやる指原のとこやカワラボは絶対生歌派だし他のグループも生歌だと思うけど