
2: 名無し46 2025/09/13(土) 18:29:19.51 ID:X3BOa
みんな来年夏までは24歳だから、そこまでに卒業する可能性は十分にあるでしょ
3: 名無し46 2025/09/13(土) 18:32:56.11 ID:OjphB
久保からは感じなくはない
遠藤は具体的な話がある様子はないし
賀喜はそういうことを考えている気配を見せない
遠藤は具体的な話がある様子はないし
賀喜はそういうことを考えている気配を見せない
4: 名無し46 2025/09/13(土) 18:33:56.31 ID:8eH3a
好きなだけ居てええんやで
5: 名無し46 2025/09/13(土) 18:35:27.04 ID:0HsNS
卒業時の年齢
橋本(24)
西野(24)
生田(24)
飛鳥(24)
堀(24)
美月(24)
与田(24)
橋本(24)
西野(24)
生田(24)
飛鳥(24)
堀(24)
美月(24)
与田(24)
204: 名無し46 2025/09/14(日) 07:52:10.68 ID:Ryr0D
>>5
年齢は同じでも乃木坂での活動期間が違うのは関係ないの?
年齢は同じでも乃木坂での活動期間が違うのは関係ないの?
8: 名無し46 2025/09/13(土) 18:37:41.41 ID:kcWmU
高齢化社会だし
27: 名無し46 2025/09/13(土) 19:00:19.40 ID:YZWR9
>>8
本当にこれなんだわ
本当にこれなんだわ
10: 名無し46 2025/09/13(土) 18:39:37.68 ID:yNk4a
センターで24歳までに卒業しなかったの白石だけだよね
18: 名無し46 2025/09/13(土) 18:44:28.84 ID:Clid5
>>10
白石と深川の2人だけ
白石と深川の2人だけ
103: 名無し46 2025/09/13(土) 20:41:34.79 ID:FVEng
>>10
だからすごいと言うか偉いと言うか
乃木坂のこと思ってだったり先のこと考えてだったりしたらの話ね
だからすごいと言うか偉いと言うか
乃木坂のこと思ってだったり先のこと考えてだったりしたらの話ね
104: 名無し46 2025/09/13(土) 20:42:03.89 ID:Whntb
>>103
確か引き止められてたんだっけ
確か引き止められてたんだっけ
13: 名無し46 2025/09/13(土) 18:41:56.75 ID:VpNZZ
タレント志望なら26歳過ぎても大丈夫だろうけど、
女優志望とかなら25歳がギリかなあ
女優志望とかなら25歳がギリかなあ
14: 名無し46 2025/09/13(土) 18:42:23.19 ID:HZ5NA
なんかあれだな
ミーグリ(握手会)が免除になって少しの間はご褒美でいい位置に居てそしてほどなくして卒業って感じなんだな
ミーグリやってる間がアイドル全盛期で華という考えなんだな運営は
ミーグリ(握手会)が免除になって少しの間はご褒美でいい位置に居てそしてほどなくして卒業って感じなんだな
ミーグリやってる間がアイドル全盛期で華という考えなんだな運営は
24: 名無し46 2025/09/13(土) 18:58:03.37 ID:UvKXO
遠藤はガッツリ感じるし賀喜も来年美月パターンやで
25: 名無し46 2025/09/13(土) 18:59:21.09 ID:mgIZM
過去に例もあるしいけるいける
26: 名無し46 2025/09/13(土) 18:59:48.95 ID:5Z0mU
かきさくどっちかは15thまでいそう
147: 名無し46 2025/09/13(土) 21:37:33.24 ID:eiidM
>>26
賀喜だと思う
賀喜だと思う
29: 名無し46 2025/09/13(土) 19:02:43.13 ID:OjphB
久保は自分の去り際を考えてるところ
遠藤は先輩の自覚を持ち出したところという印象
遠藤は先輩の自覚を持ち出したところという印象
31: 名無し46 2025/09/13(土) 19:16:15.50 ID:uDTuD
3人とも今年24だし25までまだそれなり期間あるやろ
32: 名無し46 2025/09/13(土) 19:17:55.64 ID:RBNZB
まず久保梅澤が先
34: 名無し46 2025/09/13(土) 19:22:08.53 ID:WiwMB
それを言ったら吉田岩本が一番先だろ
35: 名無し46 2025/09/13(土) 19:24:35.12 ID:Fc28C
4期ってまだ加入して6年だし
弓木にいたってはまだ5年だからな
飛鳥は11年、山下は7年8ヶ月
西野や若月ですら7年活動したわけで
伊藤はまだ22 岩本なんて21
弓木にいたってはまだ5年だからな
飛鳥は11年、山下は7年8ヶ月
西野や若月ですら7年活動したわけで
伊藤はまだ22 岩本なんて21
50: 名無し46 2025/09/13(土) 19:43:58.22 ID:yNk4a
>>35
4期の在籍年数はもう半年もしないうちに西野と並ぶけど
4期の在籍年数はもう半年もしないうちに西野と並ぶけど
38: 名無し46 2025/09/13(土) 19:29:04.93 ID:sVnBl
かきさくは下に井上しかいないから仕方ない
このままここに居続けるのは誰の為にもならないとは思えないだろう
このままここに居続けるのは誰の為にもならないとは思えないだろう
39: 名無し46 2025/09/13(土) 19:31:44.54 ID:vgpqY
15thまではかきさくに頼らないと




コメント
コメント一覧 (34)
本来は早く卒業するのが適切なんだが、かきさくレベルだと抜けてグループが持つのか疑問
5期生強いとはいえ5期生だけで持たせられる規模のグループではない
かきさくヲタは他に流れるのか離れるのか
いずれにせよ分断は免れない
林と弓木がいれば普通に持つけどな
消えちゃやだ;;
逆だよ
かきさくは卒業したら事務所に金落とせんから乃木坂に残ってオタから金巻き上げろ
久保は卒業して女優としてバンバン稼げ
ってのが運営の考えだと思うけど
グッバイ4期!
フォーエバー4期!
久保ちゃんはもう去年くらいからあからさまに後輩を目立たせようムーブがすごくて卒業決まってるのわかる
卒業して役者としての成長を望むのか、どっちもあり得そうなんだよな。
いい野球選手が見つかり次第、結婚する可能性もあるが
遠藤は卒業そろそろだと思う最近急に老けてヴィジュアル落ちてるし
久保は3期最後まで残りそう
大根演技の賀喜ってドラマ出たの何年ぶりだっけ?w
その間、遠藤は朝ドラ以外に何本もドラマ出てたの知らないのかニワカ😂
来年3期全員卒業4期ちょっと、再来年に4期半分ぐらいになってからでも嘉喜遠藤はいいんじゃね
4期は年齢層高いから来年には半分くらいになる気がする...
まだ無理じゃなくてもう無理じゃない?
再来年になれば賀喜や遠藤がソロで戦えるようになっていると思うの?
目をつぶってる人はともかく、普通にグループを応援してる人達はそりゃ...ね...
1期生の先輩たちが大切にしてきた至宝やし
1期の誰に大切にされてたの?
仲良かったのも生田以外に居なかったと思うけど
みさみさとか
自分が満足したら卒業を決めるでしょ。
オタクが口を挟む事じゃない。
アイドルのうちに自分のスキル上げようと努力しなかったししゃあないわ
アイドルが天職だからね。卒業したら俺の嫁でいい。
1期は卒業生がいない状況による優位性や全盛期で卒業を大きく取り上げてもらって話題性があったけど、今はろくに話題にもならずに年1人くらいエースクラスが卒業していく状況だからどうしても飽和していくし、10代から演技している女優とバッティングする
賀喜と遠藤が女優を始めてもそうなる未来しか見えんな
だから乃木坂は予備校で現役時代にいろんな経験積んで方向性決め手下地作って卒業していくんでしょ
スキルだけじゃなく人脈も大事だね成功してるOGてまわりの製作陣やタレントに可愛がられてるの多いように見えるし
それを怠ってきたメンバーがどうなるか知ったこっちゃない
それは久保、どう見ても四十路ババアにしか見えない