
1: 名無し46 2025/09/11(木) 10:05:04.71 ID:aZWaI
50: 名無し46 2025/09/11(木) 11:20:11.58 ID:LTlsl
>>1
ガチやろ
ガチやろ
53: 名無し46 2025/09/11(木) 11:20:51.97 ID:LTlsl
>>1
日本美人
日本美人
4: 名無し46 2025/09/11(木) 10:06:26.63 ID:yAxuK
小動物みたいで可愛いやん?
5: 名無し46 2025/09/11(木) 10:06:48.87 ID:aZWaI
櫻坂の遠藤理子かわいいと同じ感じがする
7: 名無し46 2025/09/11(木) 10:12:05.93 ID:1yvXO
鈴木森平増田はフォルムが可愛い
10: 名無し46 2025/09/11(木) 10:19:09.77 ID:gKx7P
ゆうなちゃんはもちもちの色白美肌だから実物見ると想像してた以上に可愛いんだよ
これは実際に近くで見てみないとわからんとこがある
これは実際に近くで見てみないとわからんとこがある
13: 名無し46 2025/09/11(木) 10:19:51.15 ID:be7MC
桃子かわいいと同義
17: 名無し46 2025/09/11(木) 10:26:20.72 ID:yxxdY
男は素直に可愛いって言うけど女は自分より可愛い子に可愛いって言わない
18: 名無し46 2025/09/11(木) 10:30:59.95 ID:8HkPY
>>17
学生の頃はそうだけど乃木坂に関してはそれあんま関係ないんじゃね?
それこそ最近の乃木中で奥田が実は自分の名前を書こうとしてたくだり、てっきり先輩達から「可愛い~」って声漏れ出るのかと思ってたけど、まさかの皆無だったし(菅原が優しさで1回言ったぐらい)
ちゃんと本当に可愛い子にしか言わない感じする
学生の頃はそうだけど乃木坂に関してはそれあんま関係ないんじゃね?
それこそ最近の乃木中で奥田が実は自分の名前を書こうとしてたくだり、てっきり先輩達から「可愛い~」って声漏れ出るのかと思ってたけど、まさかの皆無だったし(菅原が優しさで1回言ったぐらい)
ちゃんと本当に可愛い子にしか言わない感じする
29: 名無し46 2025/09/11(木) 10:58:08.73 ID:CHyMr
>>17
普通に言うぞ
普通に言うぞ
19: 名無し46 2025/09/11(木) 10:32:29.11 ID:FeSV4
おっさんにはわからんだろうが鈴木は小動物感があるから小動物好きに受ける
24: 名無し46 2025/09/11(木) 10:42:48.83 ID:i7Qwd
森平とかも小動物系で癖になる顔
30: 名無し46 2025/09/11(木) 11:02:05.97 ID:a1tOW
この子は可愛いと思うけど
6期が何か言うたびに可愛いとガヤを連発するのには辟易する
とりあえずこれ言っとけば何とかなるみたいな安易な使い方だし耳障り
6期が何か言うたびに可愛いとガヤを連発するのには辟易する
とりあえずこれ言っとけば何とかなるみたいな安易な使い方だし耳障り
33: 名無し46 2025/09/11(木) 11:08:57.80 ID:7v3YK
かわいいはまぁ適用範囲が広いからな
40: 名無し46 2025/09/11(木) 11:15:40.91 ID:vware
鈴木って聖母タイプかと思いきやぜんぜん違うよな
主張も激しいし金遣い荒い
6期で特に先輩からかわいいかわいい言われてるの謎だわ
主張も激しいし金遣い荒い
6期で特に先輩からかわいいかわいい言われてるの謎だわ
11: 名無し46 2025/09/11(木) 10:19:11.02 ID:GxmOA
川端のひなちゃんも可愛がってあげて…





コメント
コメント一覧 (33)
6期なんて孫よ
増田森平鈴木は小動物みたいで実際にかわいいし
小川「熟女???」
あの感じで金遣い荒いのはちょっと引いちゃったけど
UMAとか巨大生物のグッズやら雑誌やら買ってるんだろ
年下が自分より稼いで使ってるのが気に入らない僻みだろw
で、ネットショッピングの内容が家族に何かプレゼントしてましたとかなら手のひらくるくるすんだろ
誰かのためにとかあの子には負けたくないとかそういう感じでもなくて純粋に今を楽しんで生きてる感じして好きだわ、歌も上手いし。
佑奈ちゃん
一緒に続けよう!
俺たちの物語をさ!
お前は可愛くないよ?
安心しろ
別に俺の話ししてないけどw
息苦しそうだな?アルノかよ笑
本当にアルノのツイートみたいで草。あとそういうのは櫻坂に言ってやれ。あそこの新人は日向以下だ。
鈴木可愛いと思ってんの?
鈴木を褒める会でファンが盛り上がってる所に呼ばれてもないのに急に入り込んできて「可愛くなくても可愛いって言わなあかん空気もううんざりやわ」って叫んで頭おかしいよな?
お前頭おかしいよ
ここってそういう場やったんかw
叩きたいなら5ちゃんねる行って欲しいわ
最近はあっちに書き込む度胸もない半端モンがゆるく楽しんでる俺らの遊び場を面白半分に荒らしまくってて困ってるんだよ
ここがゆるく楽しんでる遊び場って認識は流石にやばいぞw
じゃあここはどんな所なんだ?
罵り合いしたい、煽って顔真っ赤にして反論してくるファンをおちょくって楽しみたい奴がお手軽に暇潰し出来る場か?
俺はそんなチンカ.ス達の遊び場にはなって欲しくないんだが
なんであなたみたいな思いの人がりんくみたいなとこいんねん…
微妙な可愛さ、おしとやかわいい〜、だと思う
これから洗練されていくんだから先が楽しみ
笑顔が出て来るタイミングを見逃せないし
その笑顔の種類、笑顔度が幅広いと言う印象で
先輩達は自分が鈴木の一番の笑顔を見れたと
楽しみながら競争している感じなんじゃね?
この前の乃木中でも見えた様々な笑顔の中で
増田の真夏日回答を判定しているところで映った
手で祈り三角を作っていた笑顔なんて良かったぞ
ユーチューブの公式で21分30秒ぐらいから
改行する奴は大体クズか馬鹿かきっしょいガキなのに珍しくまともな事言う奴もいるんだな
あーあご愁傷様です。
巨顔オタさんこんな所まで出張ですか?w