
1: 名無し46 2025/09/02(火) 17:25:22.02 ID:8YLbh
さすクリ!
@
吉田綾乃クリスティー「女性のアイドルってどうしても年齢で見られてしまうじゃないですか。私にはそれが理解できないんです。本人が続けたいと思っていれば周りが言うことじゃないと思って。だからジコチュープロデュース企画の『17分間』は「年齢は関係ない」ところを見せたいという想いもあった。」
『EX大衆 2024年1・2月号』、双葉社、2023年、P.17
https://twitter.com/thejimwatkins
@
吉田綾乃クリスティー「女性のアイドルってどうしても年齢で見られてしまうじゃないですか。私にはそれが理解できないんです。本人が続けたいと思っていれば周りが言うことじゃないと思って。だからジコチュープロデュース企画の『17分間』は「年齢は関係ない」ところを見せたいという想いもあった。」
『EX大衆 2024年1・2月号』、双葉社、2023年、P.17
https://twitter.com/thejimwatkins
28: 名無し46 2025/09/02(火) 17:48:47.08 ID:rM2vU
>>1
これはその通りでしょ
別にオタが騒ぐことではない
これはその通りでしょ
別にオタが騒ぐことではない
30: 名無し46 2025/09/02(火) 17:50:32.98 ID:rM2vU
>>1
梅もいてくれた方がありがたいだろうしこういうメンバーがいてもいいよね
梅もいてくれた方がありがたいだろうしこういうメンバーがいてもいいよね
6: 名無し46 2025/09/02(火) 17:30:23.98 ID:J9aeE
本人が言うことではないかと
29: 名無し46 2025/09/02(火) 17:49:37.99 ID:rM2vU
>>6
本人が言うことだと思うけど
本人が言うことだと思うけど
7: 名無し46 2025/09/02(火) 17:30:59.80 ID:goGHP
田村弓木「そうだよね~」
13: 名無し46 2025/09/02(火) 17:38:20.27 ID:2US1t
白石より顔小さくて美人だし
17: 名無し46 2025/09/02(火) 17:41:43.71 ID:TkefR
人気があるならいいと思うけど
20: 名無し46 2025/09/02(火) 17:43:18.70 ID:jvu0d
素晴らしい人材を取ったな
22: 名無し46 2025/09/02(火) 17:45:19.64 ID:zT2nQ
別に誰の邪魔にもなってないんだし、ほっといてやれよ
32: 名無し46 2025/09/02(火) 17:51:33.47 ID:zlFif
もうすぐ加入して9年になるけど太ったり肌荒れたりすることがほとんど無かったのは褒められるべき
35: 名無し46 2025/09/02(火) 17:53:13.95 ID:NMaQf
でも若いね
37: 名無し46 2025/09/02(火) 17:54:24.29 ID:VdtSp
メンバーの入れ替わりがないアイドルならまあ分かるが
一応同じグループに14歳の子もいるわけで
一応同じグループに14歳の子もいるわけで
40: 名無し46 2025/09/02(火) 17:55:33.37 ID:goGHP
どんどん若い子が入って来るグループだからねえ
年齢は関係ないって言うけど、30歳で一緒に踊ったりするのツラいんじゃないのか
年齢は関係ないって言うけど、30歳で一緒に踊ったりするのツラいんじゃないのか
44: 名無し46 2025/09/02(火) 18:01:06.05 ID:wd20h
革命あやてぃー




コメント
コメント一覧 (120)
と言うか
お前らほんまやったら小学生の子ども2人くらいおる歳やん?
子どもの野球の応援とか、ピアノの発表会のオシカツしてるはずの歳やのに
なんでアニメやアイドルのオシカツしてるハゲ中年なん?
急にめちゃくちゃ話し逸らしてんの草
大人と子供じゃまともに討論する気にもならないの分かる?ガキに煽られてキレるような奴はいないんだよ
あとお前いつだったか通報されて強がってたガキだろ?
考えの至らないガキでも親が責任取らされるんだからな、夏休み終わったんだから勉強しろ馬鹿
ガキにつっかかる大人(こどおじ)で草
第三者気取るテクニックは誰の真似だ?笑
素人がしゃしゃんなよマヌケ笑
第三者が暇潰しに絡みに行っただけなんで特にテクニックとかは別に…
つまんねえ奴が絡んでくんなよ
煽りの質も低いしお前何が出来んの?
人を不愉快にすることしか出来ねぇとかこどおじはお前じゃねぇか笑
もうそういう本筋とは関係ないミクロサイズの揚げ足取りしか出来ないんだろうね。
悔しいんだけど何も言い返せない、「おっ!ここ言い間違いしてるじゃん!」
このレベル
秋元は46歳まで居ますって言ってたけど居なかったしネタだと分かってたけどこれは
踊れなくなったらさすがに終了
しかも選抜常連の人気メンバーだったしね。
この方は歴代の乃木坂メンバーの中でも飛びぬけて不人気なのは事実だし、
このまま乃木坂に居続ける理由は本人の経済的後ろ盾を失いたくないという
利己的なものでしかないのは言わずもがな。
こういう奴は自分の推しが馬鹿にされてたら発狂して噛み付くんだよなぁ
なんで自分の推しのアンチは許さないくせに他のメンバーにはアンチと同じように煽るんだ?
これ
別に人気が全てじゃないからね
そっくりそのまま自分の自己紹介になっていることに気づかない?
どこで覚えてきた技術か知らんけど全然違う事にお前は気付いてすらないだろ?
馬鹿が上辺だけ掬ってしてやった気になってんなよマヌケ
さすがに使い方間違えすぎだろ
初手の暴言見えてないんか?
おそらく、乃木坂1,2期·欅1期と16年の乃木坂3期以降の坂道メンバーでは、契約の内容が全然違うんだろう
【補足】日向1,2期·櫻2期は、グループ改名の時点で契約内容が変わったのかも知れん
日向1期なんて卒業1年待ちだったのに卒業拒否とは?
へーそーなんだー
吉田はメンバーからの人望結構ありそうだしね
メンバー辞めてマネージャーにでもしてもらえばいいんじゃね
山崎も吉田も所詮負け犬の遠吠えでしかない
結果を出せない奴の言葉に説得力も重みもない
>>21
別に年齢での上限は不要だと思う
オーディションの年齢制限があっても在籍の年齢制限があるわけではないから運営の思想に反しているとかではない気がするけどね
本当に誰も何も言わずに35歳とかまで居たらどうする?まだ30だからギリセーフって見方されてるだけ 35なら風当たりはかなりキツイ
24で卒業した山下も卒業前の方が出演作品の質が高かったし卒業して個人の仕事の質が上がるとは言い切れない
と言ってた。
それはしょうがないだろ
だからトレードがある
それ含めてランダムやぞ
マジでわかる。不人気は逆に数減らして超レアにすれば良いかもな。
人気商売だし結果出せないからじゃね
そりゃYACみたいな不人気メンバーでも乃木坂にいるだけでそれなりのリソースは消費しているからね
その分を若手のまだ未来のあるメンバーに回せよと思うのはファン心理として当然のこと
YACが超人気メンバーならその限りではないけどね
リソース獲得にはほぼ何もしておらず消費しているだけの穀潰しだから
別にリソースそんなに消費してないでしょ
配信中とか乃木中も出演頻度はたまにだしね
東パソとかは外番組だし
あんなの外仕事って言えねーよww
田舎モンは知らんだろうけどテレ東の岩下Dつったら若手最強なんだよ
芸能界最強格の有吉のコネクションも太いし乃木坂からすれば東パソなんて最も身近で呼ばれたいメンバー多い外番組だろ
最強、最強って🤭
一緒に喜んでくれてありがとう🤭🥰😚
何するにも選抜必須の大所帯だとその辺が難しいな
辞めろと言われたことがない
だから吉田は吉田が決めるまで居ていいだろ
厳密にいうと辞めろと言われずに契約更新しないを言われた人はいたか
鈴木絢音や樋口辺りは言われたと思うよ。
3期を中心に梅がキャプテンの体制始めるのに上のメンバー居たらややこしかったと思うから飛鳥卒業スケジュールに合わせてその前にって感じだったんじゃないかな
全部妄想じゃん(笑)
自分にファンは居なくても人気メンバー達がいるおかげでアイドルトップクラスの固定給は貰えるし乃木坂の看板あれば仕事も貰える、元々乃木坂ファンからの支持は底辺クラスなんだしそんな声無視して実を取るのは寧ろ普通な気がする
そう、それがわかりきってるから人気メンバーやキャプテンでもないなら暗黙の年齢上限を適用して欲しいんだわ
だから30がキリ良いのにね? マジで33歳とかでも居るつもりか?
選抜ならその通りだしいつまでも居るのもキツいけどアンダーだと他の3期次第でいい気もするがな
田村とか選抜落として吉田は放置だし運営も選抜とアンダーではスタンスが違う気がする
流石に梅とかの主要メンが卒業する前には空気読むやろ
不人気な年長者(しかも30オーバー)がアンダーに御局様の如く長年いたら恐怖に思わないのか?しかも6期や7期の最年少はアンダーから始める可能性も高いのに流石に年齢離れすぎて内心は引いちゃうだろな 触れる訳にもいかないしヤバい存在だわ
グループの将来なんてどうでもいいくせに目先の気に食わない事やファンの反応が面白くて叩くのがやめられないんだよな
お前は不細工で貧乏だろ?金持ってるイケメンはこんなしみったれた事言わねえもん
金持ってるイケメンがドルオタになるかよ
金も無いし不細工だからと言い訳して推しのリアグリ行った事ないからどんなファンがいるか知らないんだなw
不細工で貧乏でおまけに卑屈で馬鹿かよw
体臭もヤバそうだなw もう絡んで来ないでw
お、自己紹介オッスオッス
煽り慣れてねーのが丸わかりのガキだなw
悪ぶってないで勉強でもして将来良い会社入って苦労かけた両親に恩返しでも考えとけw
いいやつで草
漢字が読めない
擁護米のいいね数がほぼ一致なのは手抜き過ぎだろw
吉田のスレ自体が稀だからたまにはいいじゃん可愛いもんだよ
どこぞの信者さんなんか一つの書き込みに必ず2,3レス付けて自演しながら自ポチするアホ晒してるし
アイドル活動における最終かつ最大の目標やからなぁ
辞めたら年収300万くらいがいいところだろ
卒業後の活動の目途が立たないメンバーがみんな残ってアンダーの半分が30代とかになってもグループとして耐えられるだろうか
さすがにそれはないと思う
それは吉田の主張が非常識だからマネするメンバーはほとんどいないということだろうか
もしくはそうなりそうなら運営が肩叩きするからやはり吉田の主張は非現実的ということだろうか
吉田が非常識なんじゃなくて単純に30歳まで在籍するのがレアケースってことだよ
ちなみに別に在籍の年齢制限は不要だと思う
結局レアケースだからお目こぼしされてるだけなんだよね
個人として「年齢を理由に辞めたくない」という気持ちは自由だけど
「アイドルに年齢は関係ない」と主語を大きくして真理みたいに言うことに違和感がある
学生時代を思い出してみろ?
お前の事をニヤニヤ笑いながら殴りイジメてた奴らと同じようにニヤケながらメンバー叩きの書き込みしてるぞ、お前らも人をイジメる楽しさが分かって嬉しいか?人でなしどもが
それに対して意地になって居座り続けられるのが1番怖い
話題にもならないだろうけど
イジれないっていうよりも、吉田にお世話して貰ってるから、感謝しかないからな。
選抜の枠食う訳じゃないし
そんなやいやい言うおじさん達は何が気にくわないのかね
吉田頑張れ
悪目立ち感が凄かった記憶があるし別に新内眞衣を見ようしてなくても違和感あり過ぎて目に入って来るんだよな
次回のアンダーから6期の最年少15.6歳くらいの子と30歳が淡い恋の歌とか歌うの流石に無理ある気がするんだが…
楓、与田山が居なくなってからのメンケア要員やあやてぃーは
使い捨てを勿体無いだろ
テレ東がドラマやレポーターで使えばいいのにな
あれはめちゃめちゃ売れてたしな。神7次点くらいの立ち位置メンバーと吉田が同列は無いな
毎年面談でこの先どうします?って聞くくらいしか出来んだろうな
それがヤバい事だと本人が感じていない所が痛い
次のアンダラあたりじゃない?