
1: 名無し46 2025/08/04(月) 01:47:35.07 ID:5B6G0
棒立ちで生歌させたほうが全然良いわあんなの踊るくらいなら
3: 名無し46 2025/08/04(月) 02:05:52.68 ID:2c5Sr
それってあなたの意見ですよね?
4: 名無し46 2025/08/04(月) 02:14:03.87 ID:mykJV
変なの見たいなら櫻坂応援しとけ
6: 名無し46 2025/08/04(月) 08:46:36.40 ID:BHvRZ
seishiroの振付は乃木坂が踊るからつまらなく見えるだけで本来はもっと複雑でダイナミック
歩道橋
インフルエンサー
歩道橋
インフルエンサー
7: 名無し46 2025/08/04(月) 09:22:42.03 ID:fG3Tq
>>6
何で出来ないのにやらせるんだろ
ダンスレベルに合った振付け考えてやれよ
何で出来ないのにやらせるんだろ
ダンスレベルに合った振付け考えてやれよ
12: 名無し46 2025/08/04(月) 13:58:52.43 ID:8Wbic
>>7
久保とか超忙しいのに忠実に踊れるメンバーもいるから言い訳にならない
久保とか超忙しいのに忠実に踊れるメンバーもいるから言い訳にならない
8: 名無し46 2025/08/04(月) 10:22:44.47 ID:szJcP
>>6
いやそもそも見てて楽しくない
ロマスタとか17分間とか帰り道とかスカイダイビングとかが見たいわ
いやそもそも見てて楽しくない
ロマスタとか17分間とか帰り道とかスカイダイビングとかが見たいわ
10: 名無し46 2025/08/04(月) 13:38:09.75 ID:9MpnI
>>6
振付師側の踊りの方が面白味無いじゃん
ただ北朝鮮のマスゲームみたいに揃えて動いてるだけ
規則正しく動く産業用ロボットと変わらない
元々ダンサーとしての魅力が無かったから裏方の振付教える側になってる訳だし
振付師側の踊りの方が面白味無いじゃん
ただ北朝鮮のマスゲームみたいに揃えて動いてるだけ
規則正しく動く産業用ロボットと変わらない
元々ダンサーとしての魅力が無かったから裏方の振付教える側になってる訳だし
11: 名無し46 2025/08/04(月) 13:57:17.44 ID:D95G2
どこかの宗教の影響?




コメント
コメント一覧 (23)
櫻坂の組体操・寝転びについても、話題にしたら?
そもそも坂道はダンスが下手だしそれより顔の可愛さのほうが大事
英語も日本語も苦手だよ
ニコニコしながら横に揺れて、たまに水着と下着になってれば天下取れるしヲタもそれしか望んでないw
妄想ダンスダサいって頭狂ってんな
無職だと老化進んで大変やな
選抜を歌担当とダンス担当に分けろって
歌割りとかシンメとかそんなもんありきではまともなダンスパフォーマンスなんて成立しないよ
でもそれやったら歌担当アルノのソロ体制にならない?
乃木坂にダンススキルなんてはなから期待してないから
つーか見ててもダンスの上手さとかわからんもん 未経験者だし
誰が上手くて誰が下手とかよくわからん
どれも大差なくない?
差はある
ただ、わかる必要はない
顔面偏差値100のグループだからあそこのダンスが良かったなんて感想持たない