スクリーンショット 2025-06-29 10.58.08


1: 名無し46 2025/08/04(月) 01:47:35.07 ID:5B6G0
棒立ちで生歌させたほうが全然良いわあんなの踊るくらいなら

3: 名無し46 2025/08/04(月) 02:05:52.68 ID:2c5Sr
それってあなたの意見ですよね?

4: 名無し46 2025/08/04(月) 02:14:03.87 ID:mykJV
変なの見たいなら櫻坂応援しとけ

6: 名無し46 2025/08/04(月) 08:46:36.40 ID:BHvRZ
seishiroの振付は乃木坂が踊るからつまらなく見えるだけで本来はもっと複雑でダイナミック
歩道橋 

インフルエンサー 

7: 名無し46 2025/08/04(月) 09:22:42.03 ID:fG3Tq
>>6
何で出来ないのにやらせるんだろ
ダンスレベルに合った振付け考えてやれよ

12: 名無し46 2025/08/04(月) 13:58:52.43 ID:8Wbic
>>7
久保とか超忙しいのに忠実に踊れるメンバーもいるから言い訳にならない

8: 名無し46 2025/08/04(月) 10:22:44.47 ID:szJcP
>>6
いやそもそも見てて楽しくない
ロマスタとか17分間とか帰り道とかスカイダイビングとかが見たいわ

10: 名無し46 2025/08/04(月) 13:38:09.75 ID:9MpnI
>>6
振付師側の踊りの方が面白味無いじゃん
ただ北朝鮮のマスゲームみたいに揃えて動いてるだけ
規則正しく動く産業用ロボットと変わらない
元々ダンサーとしての魅力が無かったから裏方の振付教える側になってる訳だし

11: 名無し46 2025/08/04(月) 13:57:17.44 ID:D95G2
どこかの宗教の影響?

引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1754239655