1: 名無し46 2025/07/28(月) 07:41:41.42 ID:iZMr2
8: 名無し46 2025/07/28(月) 08:06:46.91 ID:aRjRr
>>1
可愛い
可愛い
13: 名無し46 2025/07/28(月) 08:16:01.83 ID:EELxj
>>1
wwwwwww
wwwwwww
4: 名無し46 2025/07/28(月) 07:53:25.57 ID:qEvHL
櫻坂の方にいそう
5: 名無し46 2025/07/28(月) 07:54:50.17 ID:0nwu1
日向坂に失礼
7: 名無し46 2025/07/28(月) 07:57:26.76 ID:t3Ly7
大野にクリソツで草
9: 名無し46 2025/07/28(月) 08:07:12.67 ID:uRMTD
>>7
大野こんなに可愛くない
大野こんなに可愛くない
10: 名無し46 2025/07/28(月) 08:09:05.12 ID:Iec9E
16: 名無し46 2025/07/28(月) 08:18:19.22 ID:hacni
今日向坂の方が可愛い子多いよな
18: 名無し46 2025/07/28(月) 08:19:09.11 ID:4xbLy
>>16
23歳以下だとそうだろうな
23歳以下だとそうだろうな
25: 名無し46 2025/07/28(月) 09:05:20.10 ID:0wdNR
髪が短い方が可愛いな








コメント
コメント一覧 (34)
「日向坂にいそうな奴の相方がそれのオーデ落ちでその2人がトップ人気の乃木坂www」
どういうこっちゃ?相方は=なのか?わからんw
日向坂にいそうな奴とひらがなオーデに落ちた奴が今は乃木坂のトップ2と言いたいのでは?
まーそうでしょうな
てかそこよりもなんでこんな芯食ったコメントをスルーしたんかが分からん
元スレま.と.め.
棍棒失ったバディーズが対立煽りしかやることがない
日向にこんなレベルいないよ
どうした急に?
日向のtiktok自体が20万言ったらいい方なのにな
どうした急に?
落ち着いて文章みなおせよ
今がマイブーム?
今に始まったことじゃない
〇〇みたいなって他のアイドルに例えるのやめろって言われてんだろばーか
そんな悪気はなかったんだけどごめんなさい
俺は遠藤みたいなほんわかした感じ好きですよ
過去のBuddiesのガラガラ嘲笑コメントのまと.めでも作ってくれたらいくらでも伸ばすのにね
違法駐車事件の「おひさまもやってたから俺たちは問題ない」という謎理論について語り合うのも乙だね
問題ないまで言うのは謎理論というかクソ理論やが、日向の日も同様の状態やったのは地元民のツイートで一応裏取れてるしどっちもどっちでしかないわあれは。
それに対して「報道されてないから問題ない」とか「店舗から名指しされてないから問題ない」的なクソ理論も散見されたしホンマにどっちもどっち。
何故かすぐ垢消した地元民ねwww
転載でしか見たことないけど、他にもイベントがあったうえにオタグッズもない駐車場の写真載せて,なぜか「おひさま」って指摘してたんだよねー
しかも,数日後に
なお、煽り運転と違法駐車する奴のエンジンオイルはすぐ劣化するように日々祈っています
いや普通に今でも見れたで、最近全然更新しておられんけど普通の保育士さんのアカウント。
「櫻坂のコンサートで富士急横のガストの怒りの張り紙は日向坂のここから始まってる。
当日、ドンキに行きたくても無断駐車のおかげで店舗利用者が駐車できなくて本当に困った。それ以外にも音漏れ民がたくさん騒いでて本当に邪魔だったから怒るの当たり前。
少し離れた所に駐車場あったのに。」
この文面で検索すれば元ツイートも見れるし単なるガセかだいたい判別できると思うで。
大きな声じゃ言えないけどなんとなく似てるよな
片山の方が若いしかわいいしこれからの人だからね
遠藤はアイドル晩年期に入ったからいつ卒業してもおかしくない
老眼作り直してきなよおじいちゃん👴w
実際そんなこと無いとしても
小学生でももっとまともなコメントするよ
悪口でしかないよな