
140: 名無し46 2025/07/05(土) 12:35:57.13 ID:cyGmR
平日ドーム埋められないなら
日向と同じやん
日向と同じやん
146: 名無し46 2025/07/05(土) 12:37:04.48 ID:JaCiF
>>140
たったの2日間のドームと比べてもなw
たったの2日間のドームと比べてもなw
148: 名無し46 2025/07/05(土) 12:37:21.98 ID:kF7k3
>>146
しかもバフありな
しかもバフありな
141: 名無し46 2025/07/05(土) 12:36:05.89 ID:Zl1iu
日向坂おわた
142: 名無し46 2025/07/05(土) 12:36:19.83 ID:BVvyX
草
152: 名無し46 2025/07/05(土) 12:38:18.53 ID:qDmKC
155: 名無し46 2025/07/05(土) 12:38:58.23 ID:W2jor
>>152
草
草
156: 名無し46 2025/07/05(土) 12:39:16.88 ID:vSJuy
>>152
必死で辛い
メンバーにこんなことさすなよ
必死で辛い
メンバーにこんなことさすなよ





コメント
コメント一覧 (34)
櫻坂:東京ドーム3、京セラ2
これ比較無理だろ
櫻坂
・7か月前からすでに募集開始
・京セラは東京ドームから1か月も空いて、おまけに土日
・東京ドームは平日ではあるが夏休み
日向坂
・東京ドームは一番条件悪い12月年末のど平日
・名古屋からたった2週間後
全通させやすい日程にしたり金銭的余裕も持たせている櫻坂のほうが条件いいの草
売れてないからって現実逃避はダメだよ?
日向坂はこんな悪条件でも指定席は完売したからね~
そんな悪条件は超えるのが日向じゃないの?
じゃないと種花って潰れちゃうよ?
そうならないように今年から櫻坂は回収に入ってるんだよ
卒業ドーム終わったら、新2期はほぼ卒業だから
めちゃ前から売り出した宮崎はガラガラやし、東京ドームもアリーナなんかトロッコじゃなくて戦車でも通るんか?ってくらいの大きい通路やったやんww
その昔におひさまは言うてたやん「売れてるグループは優先的に土日を使える」と。売れてないグループは平日にまわされるんやて櫻坂に対して偉そうに言うてたくせに今となってはやなwww
>メンバーにこんなことさすなよ
いや演者なら宣伝はしろよw
自分のライブだぞw
自分のという意識がないんだろ
だからあれだけ卒業生がいるのに見かけるのは1桁
何をやっても埋まれば勝ち
初日と2日目は売れ残っているみたいだけど櫻坂メンバーが販促しないで大丈夫そ?
バディーズ的には初日と2日目が暗幕祭りでも最終日が完売しただけで覇権なのね
間違っても日向より入らんってことはないから大丈夫やでー笑
長く在籍したら後輩に譲れ
販促しなかったら調子にのるな
販促したらキャバ嬢扱い
マジで飽きスレ民って老人性痴呆なんじゃね?
talkに出張してきたせいで櫻坂が蛇蝎の如く嫌われてしまったよね
talkなんて乃木オタの言い合いだけだし、乃木オタはtalk関係無く嫌われ者定期
あれだけ勢いあるとか必死にアピってた櫻坂が特番1個しか呼ばれなかった理由って何?
坂道グループだから呼ばれてるんだよ
そんなこと分からないの?
櫻坂のスケジュール確認してから言おうね、おひおじさんww
ファー
櫻坂のアメリカでのパフォーマンスは文化祭以下だったけどね
じゃ、日向坂は幼稚園児のお遊戯以下やんけww 墓穴を掘るようなこと言うなよ爺さん
ねぇねぇ、24時間も前のもう終わった記事の書き込みに、イキってレスするってどんなモチベーションなの?
楽しい? 良かったねwww
運営代表から迷いと慢心があったと言われたんだから変わったところ見せないとな