
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2025/04/26(土) 13:47:45.65 ID:4MIJ5
森平「アイドルになりたかったわけじゃなくて受けたら自分がどこまで行けるのかなって思って受けた」友達に勧められたのも受けた理由
21: 名無し46 2025/04/26(土) 14:18:37.27 ID:7kKaM
>>1
桃子かよ
桃子かよ
59: 名無し46 2025/04/26(土) 14:44:34.32 ID:Mbf8c
>>21
大園よりはマシなんよ
大園は最初断ったけど、先輩が鹿児島市内のオーデ受けるなら鹿児島市内で遊んであげるって言ったから受けた
大園よりはマシなんよ
大園は最初断ったけど、先輩が鹿児島市内のオーデ受けるなら鹿児島市内で遊んであげるって言ったから受けた
133: 名無し46 2025/04/26(土) 16:36:50.19 ID:Bwv7A
>>59
受ける気はなかったけど
父親に新しいスマホ買ってあげるからと言われて受けた冨里さんはいいのけ
受ける気はなかったけど
父親に新しいスマホ買ってあげるからと言われて受けた冨里さんはいいのけ
9: 名無し46 2025/04/26(土) 14:03:59.37 ID:M3Xhk
あ~オタに叩かれるから言わなきゃいいのに
14: 名無し46 2025/04/26(土) 14:12:53.51 ID:3Nt6B
この子みたいな子ばかりだとグループとして話にならないけど、1人、2人はこういう子も必要な存在
固定観念に縛られちゃうからね
固定観念に縛られちゃうからね
19: 名無し46 2025/04/26(土) 14:17:42.85 ID:AaaoM
>>14
サク4はこんなのばかりなんだけど志望理由
サク4はこんなのばかりなんだけど志望理由
17: 名無し46 2025/04/26(土) 14:15:36.25 ID:kxYfA
天の才
23: 名無し46 2025/04/26(土) 14:19:58.11 ID:VuTDG
全員信者みたいのでも気味が悪いけどな
26: 名無し46 2025/04/26(土) 14:23:13.14 ID:Ri9L6
あらら
これは卒業するその日まで言われ続けるやつやないか
何でわざわざこんな発言するかね
これは卒業するその日まで言われ続けるやつやないか
何でわざわざこんな発言するかね
34: 名無し46 2025/04/26(土) 14:27:22.30 ID:F9kEk
こういうタイプは余程の逸材じゃないとキツイ
35: 名無し46 2025/04/26(土) 14:28:54.99 ID:mkhis
なつき度0のカイリキー
37: 名無し46 2025/04/26(土) 14:29:51.67 ID:BgT6p
そもそも1期の上位メンバーのほとんどがAKBに興味すらなかった連中だろ?
40: 名無し46 2025/04/26(土) 14:31:04.34 ID:GBtVI
自ら十字架を背負っていくスタイル
41: 名無し46 2025/04/26(土) 14:33:43.95 ID:mChPI
そんなうるみんが乃木坂入ってくれて良かった




コメント
コメント一覧 (100)
お前らだって高校や大学を選ぶときや就職先を選ぶとき心の底から行きたいと思って行ってないだろ?
あっ!無職ニートのココの住人達にはそんなの関係なかったよね!
櫻4期の志望動機が弱いと言われ、人気がイマイチ盛り上がらないことに危機感を持った櫻ヲタのりんくくんが、乃木6期生も同じだろと必死に引きずり下ろそうとしているのだろw
新人叩きは乃木坂名物だからその論法も無理がある
新人叩きが乃木坂名物?どこの世界からきとんねんハゲ
口汚い俄だなぁ
与田みたいな意識で活動されたら困るわ
森平は島育ちだった?
STUに居そう
可愛くないから問題ありじゃん
みんな可愛いだろ!乃木坂だぞ!
それ菅原か?
神格化されてる1期のあの人です。
だから叩かれてるだろw
櫻4はほぼ全員これだからやばい
興味ない人も何人かは必要だろう。ファンクラブを作るわけじゃないんだ
かわいいねぇ🥰
日向4期はファンいなくね
5期は多いみたいだけど
知らないって幸せだな
まあそんな女オタはごく少数だから影響ないだろうね
周りを動かすパワー
ここのスレで言うとコレ↓
59: 名無し46 2025/04/26(土) 14:44:34.32 ID:Mbf8c
>>21
大園よりはマシなんよ
大園は最初断ったけど、先輩が鹿児島市内のオーデ受けるなら鹿児島市内で遊んであげるって言ったから受けた
運営はなりたい人じゃなくてなって欲しい人選んでるからね、仕方ないね
女オタなんて要らねーよ
入るのが目的だからそれ以上伸びることがない
それ久保や井上の前でも同じこと言えんの?
じゃあダメじゃん
ダブ.スタはやめようよ
次はなにが欲しい
三食昼寝付きの生活
ラルクかよ。懐かしい
チョロいなか猛者ばかりで震えたか
その菅原は次期キャプテン、普通以上にやっていけてるね
じゃ森平は大丈夫だね
じゃ森平は大丈夫だね
こういうことは言わないほうがいいっていう判断が出来ないということだろう
個人的にはいいと思うどころか憧れてて受けましたなんていう子しか入ってこないほうが嫌
興味なかったけど自分は可愛いから受けてみようって思う子が多いければ多いほど
ルックス的には良い子が入る確率が高いので
おかひなさんはスタートダッシュが凄すぎた
トランプ支持層と同程度なんやろな
キミが落とされたのは別の理由だと思うぞ
乃木坂曲に合わせた創作ダンス用意
するぐらいには乃木坂に興味あった訳だし
これからだろ。正源司なんて上手くいかなった
中学時代に悩んでた時に従姉妹が乃木坂に
入ったのを見て現状打破でオーディション受けて
今がある。問題は忙しさにモチベ保てるか。
アイドルって何やれば良いの?みたいな子が売れていくし秋元も好きそう
当たり前だろ、なんで1期が乃木坂好きで応募してくるんだよ。乃木坂好きで応募してきた1期なんて居るわけ無いだろ
まだ乃木坂がどんなものかもわからなかったんだから
この話題、初期メンバーならAKBやモー娘。が対象になるに決まってるだろ
オマエはアタオカか
何でもない発言を乃木力スから炎上発言扱いするターゲットにされた可能性はあるな
運営さん、守ってあげてね
お前には関係ないんだから黙っとけよって話
今はセンターとしてグループを引っ張ってる
言わないに越したことはないよね🥰
変わってしまったんだから仕方ない
愛情が深かった分、失望も大きかったろう
向井はもう遅いが矢久保はまだ間に合うぞ
結婚していない成人男性女性が行き場のない父性や母性を注ぎ込んでいるだけってどこかで見て納得したわ
何かに注ぎ込むことで役を得られる感じってリアルだもの
子供や孫を持てない弱者が赤の他人に依存する笑
そのかっこいい男も女も糞袋だよー
寝起きは不細工だよー
宙には浮けないよー
お前も頑張れよ
乃木坂好きな子がいい
って散々言ってたのにそんな事も知らんのか
乃木坂好きな子が幻滅して卒業していく中で幻滅されたメンバーがそれを言ってもねぇ
乃木坂嫌いだったらそもそも入らねぇから
それをあーでもないって延々とさ
きっしょい、ねちっこい連中相手の商売って大変ですねw
理想から少しでも外れると怒り出す
ある意味可哀想な存在だから、他の趣味も探した方がいい
・受かる受からないは別としてアイドルに応募する女子たちの気持ちはこんなもんでしょう
絶対受かるんだと前のめりの女子より、アイドル特性の高い子はこんな所にいるんだ大園桃子がその典型だろう。
桃子ってアイドル向いてない典型じゃね?
向いてる向いてないの話じゃなくて特性はアイドルなんじゃね
その特性ってなに?
いつでも大園桃子
周りを動かすパワー
大園大嫌い
何一つ可愛くない
向いてる向いてないの話じゃなくて特性はアイドルなんじゃね
加入後にしっかり活躍すれば、それこそ「J」目当てだっていいんだよ
活動中もJ目当てだけどな
別にいいやん