no title




0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx


0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2025/04/26(土) 13:47:45.65 ID:4MIJ5
森平「アイドルになりたかったわけじゃなくて受けたら自分がどこまで行けるのかなって思って受けた」友達に勧められたのも受けた理由

21: 名無し46 2025/04/26(土) 14:18:37.27 ID:7kKaM
>>1
桃子かよ

59: 名無し46 2025/04/26(土) 14:44:34.32 ID:Mbf8c
>>21
大園よりはマシなんよ
大園は最初断ったけど、先輩が鹿児島市内のオーデ受けるなら鹿児島市内で遊んであげるって言ったから受けた

133: 名無し46 2025/04/26(土) 16:36:50.19 ID:Bwv7A
>>59
受ける気はなかったけど
父親に新しいスマホ買ってあげるからと言われて受けた冨里さんはいいのけ

9: 名無し46 2025/04/26(土) 14:03:59.37 ID:M3Xhk
あ~オタに叩かれるから言わなきゃいいのに

14: 名無し46 2025/04/26(土) 14:12:53.51 ID:3Nt6B
この子みたいな子ばかりだとグループとして話にならないけど、1人、2人はこういう子も必要な存在
固定観念に縛られちゃうからね

19: 名無し46 2025/04/26(土) 14:17:42.85 ID:AaaoM
>>14
サク4はこんなのばかりなんだけど志望理由

17: 名無し46 2025/04/26(土) 14:15:36.25 ID:kxYfA
天の才

23: 名無し46 2025/04/26(土) 14:19:58.11 ID:VuTDG
全員信者みたいのでも気味が悪いけどな

26: 名無し46 2025/04/26(土) 14:23:13.14 ID:Ri9L6
あらら
これは卒業するその日まで言われ続けるやつやないか
何でわざわざこんな発言するかね

34: 名無し46 2025/04/26(土) 14:27:22.30 ID:F9kEk
こういうタイプは余程の逸材じゃないとキツイ

35: 名無し46 2025/04/26(土) 14:28:54.99 ID:mkhis
なつき度0のカイリキー

37: 名無し46 2025/04/26(土) 14:29:51.67 ID:BgT6p
そもそも1期の上位メンバーのほとんどがAKBに興味すらなかった連中だろ?

40: 名無し46 2025/04/26(土) 14:31:04.34 ID:GBtVI
自ら十字架を背負っていくスタイル

41: 名無し46 2025/04/26(土) 14:33:43.95 ID:mChPI
そんなうるみんが乃木坂入ってくれて良かった

引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1745642865