
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
376: 名無し46 2025/03/20(木) 12:02:35.37 ID:ho6sZXMvd
1人辞退
アイドルグループ・日向坂46の五期生10人目の新メンバーとして、大阪府出身の19歳・蔵盛妃那乃(くらもり・ひなの)が発表された。研修期間を経て、五期生として11人が合格していたが、このほど1人のメンバーが辞退。蔵盛の発表により五期生10人全員が発表となった。
アイドルグループ・日向坂46の五期生10人目の新メンバーとして、大阪府出身の19歳・蔵盛妃那乃(くらもり・ひなの)が発表された。研修期間を経て、五期生として11人が合格していたが、このほど1人のメンバーが辞退。蔵盛の発表により五期生10人全員が発表となった。
382: 名無し46 2025/03/20(木) 12:03:15.58 ID:zySYRJvA0
>>376
ギターの子か?
ギターの子か?
385: 名無し46 2025/03/20(木) 12:03:23.74 ID:N8wYMhul0
>>376
ん????????
ん????????
386: 名無し46 2025/03/20(木) 12:03:34.61 ID:OdJ4A9K90
>>376
えっ!?w
えっ!?w
393: 名無し46 2025/03/20(木) 12:04:12.08 ID:J3Szt5kdH
>>376
えぇええええええええええええええ
ハシカン辞退か
えぇええええええええええええええ
ハシカン辞退か
418: 名無し46 2025/03/20(木) 12:06:51.56 ID:uNAnXY700
>>376
!?
!?
428: 名無し46 2025/03/20(木) 12:08:03.82 ID:2BWOGrQqd
>>376
この子は賢いな
カワラボに応募するんじゃねーかな
坂道はいま19ならもう無理だろうけど
この子は賢いな
カワラボに応募するんじゃねーかな
坂道はいま19ならもう無理だろうけど
429: 名無し46 2025/03/20(木) 12:08:09.58 ID:agQyMxPF0
>>376
エースが辞退か
レベルが一段下がっても仕方ないって言い訳できた
エースが辞退か
レベルが一段下がっても仕方ないって言い訳できた
388: 名無し46 2025/03/20(木) 12:03:40.53 ID:ho6sZXMvd
この短期間に
389: 名無し46 2025/03/20(木) 12:03:44.42 ID:N8wYMhul0
岸くん辞退マジ?????
400: 名無し46 2025/03/20(木) 12:04:49.73 ID:UVcHYiCb0
ファッ!?公式もしれっと10人に変更してるw
401: 名無し46 2025/03/20(木) 12:05:02.65 ID:5wzoWD9H0
どのタイミングで辞退しとんねんw
404: 名無し46 2025/03/20(木) 12:05:28.25 ID:s9NtjaAC0
幸先悪いな
405: 名無し46 2025/03/20(木) 12:05:35.45 ID:J3Szt5kdH
大喜利合宿で嫌気が差したとか?
引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1742391569/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (104)
直前に辞退者発生という緊急事態も彼女達の躍進においては何の妨げにもならない
ヒナ5、1か月で一人辞退
乃木5、1年で二人活動自粛
自分でハート押して楽しい❓
そんなに悔しかった❓️
自分でハート押すのダッセーからやめとけ
妄想信者w
思い込みで決めつけるアホがまた一人w
こいついつも5ポチだからバレバレ
バレバレをはずしてて草
酷い思い込みや妄想は精神疾患の可能性があるから明日にでもカウンセリングうけな
そもそも自分でハート押して楽しいって、一方的に決めつけてるのはお前な
それこそ酷い思い込みや妄想だろ
自分のことも分からなくなってるんだなw
櫻坂3期も研修期間に辞退した人がいるのはお忘れかな?
しかも、ご丁寧に映像に長尺で残してね
他のメンバーは勝ち残った感出すために使われた
呪われたグループ「日向坂46」
櫻坂3期も研修期間に辞退した人がいるのはお忘れかな?
高校生3人だけ?マジ?
JDなんてむしろ最高やん😍
合法だし
留年しそうで休業して恥晒すよりマシだろ
賢い選択だわ
櫻3期も辞退いたしそうだね〜
つまり日向坂は復活すると言うことだな
憶測で断定し広めるのは、通報案件だぞ!
櫻坂3期も研修期間に辞退した人がいるのはお忘れかな?
都合の悪い事は忘れるんだね!
頭悪すぎるから喋らない方が良いよ
誰?
後輩に抜かれて悔しかったんだね!
何をされている方なの?featuring Mr.シャチホコ
坂道ならばなんでもいいとはならなかったあたりに日向坂の衰退を感じる
大事な娘を落ち目の日向坂に預けるのはリスクが高すぎると判断したとか
まあ落ち目衰退の日本で子供を産む事自体がリスク高過ぎるから……
ここの連中みたいにヒボウチュウショウする奴が今だにいっぱいいるからね!
さっさと開示請求すればいいのに…
それじゃあギリギリ合格できなかったラインの子の人生なんなんwwww????
こんなタイミングで辞退するなら最初から応募するな!
運営も「じゃあ10人で・・・」じゃなくて! 繰り上げ当選とかどうにかしろよ
そもそも合格予定者が11人かどうかって問題がある
11人なら補充しろって話も分からないではないが、合格ラインに到達していたのが11人という可能性もある
この場合には12人目に合格を出すのは完全に蛇足
また、11人目が上位合格の場合はギリギリ不合格の12人目とは差があることになり、代替として適切かどうかという問題もある
研修中辞退なら追加できても研修が終わってからではやはり難しいよ
でも坂道運営って謎に11人にこだわること多くない?
学校と勘違いしてこういう考え違いするやつ必ずおるよな
運営にそんなの調べる能力あるわけないでしょう。本人の知り合いじゃあるまいし
今日で一切日向坂興味なくなったのかよ笑
おまえらのまじで悪い癖手のひら返しな
それ最低の糞行為だから
とにかく波に乗れない
持ってないグループだよな
おひ爺キ.モッ!逃げろー!🏃♀️💨💨
て感じじゃね?
裁判所からの通知こないからって調子乗ってきたな
再度通報するわ
furukawa_sun元気かな
2024年12月に通報したんだけど
最後の子「辞退します」
アンチ&おひさま「」
微妙な子を絶讃してきたおひさまの努力も水の泡に
糖質お疲れ様。
特に四期からイ◯メられたとか
親族の反対かあるいは辞退と言ってるだけで研究生期間に重大な欠陥を見つけて落としたか
日向坂になるぐらいなら何者にもなれない方がマシだと気付いたんだろ
日向坂の現状を検索しちゃったんやろなあ
必ずしも本人が希望するグループに入れるわけではありません。
ドラフト制度のようなものですね。
真柤は分かりませんが、もしかしたら、
「本当は櫻坂を志望していたけど、不本意ながら日向坂の方で合格してしまった。それでも『アイドルになれるのなら』と一旦は日向坂で活動しようと思ったが………やはり納得が出来ず、直前で辞退した」
ということかもしれません。
可能性はあると思います。
仮にそのような事情なら………
また次回の櫻坂オーデに挑戦してほしいものです。
あたかもドラフト浪人のように。
決して諦めず。
今回のオーデで合格し、
・のちに辞退した1人
・そのまま加入したメンバー(乃木坂の11人&日向坂の10人)
この両者の違いは案外、
「飽くまでも櫻坂を目指すのか、それとも一定レべルでの妥協を受け入れたのか」
という一点のみかもしれません。
人それぞれ考え方は違いますからね。
どちらの判断も尊重すべきでしょう。
櫻を目指すのはあたりまえでしょう。
乃木日向は妥協どころか・・・言わずもがなです
>>55
句読点、デカすぎる釣り針、全部しょうもな
馬鹿って大変だね。よく生きてられるよ
やっぱアーティストに憧れますよね
歌わないのにね!
ダンサー志望なのかな?
>>58
その前に辞退出したの櫻3期だぞ笑 多分知らないんだろうな櫻3期のダンス動画 buddiesは、こういうニワカの有象無象がおおいからウザい
乃木坂の発表見て、怖くなったんだろうね
冷静に考えれば一般人の方がマシだわ
施設育ちのゴミ?
施設育ちに謝れよ
他の5期の不評ぶりをみて心が揺らいだのかな
ここの書き込み見たとか?
ほんま役に立たないグループやで
オイ四国馬鹿、今日も未だ懲りずに書き込んでんのか😤 こんな所に書き込んでる暇があるなら仕事しろ!
ねるさんすら最終の段階で辞退してる
ティザーにいないのが今日のやつ
辞退した奴はティザーのギターもってるやつ
つまり辞退したのはティザー公開後の直近
乃木坂は、最初の4期の配属で松尾さんが辞退したけど、結局坂道研修生を経て真4期で加入した。
坂道研修生は、正式配属の時に1名辞退。いろいろなケースがある。
まじかよ、何でだよ
岸がどれくらいの人気かも知らずに言ってるらしい