
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
196: 名無し46 2025/03/05(水) 21:41:07.21 ID:1sxm45ph0
ひらがな2期の個性豊かな逸材揃いでこれは凄いって思ったけど
この子達が一致団結して見せてくれるってワクワクしたけどそこは乃木坂5期と櫻坂3期まで見れなかったな
この子達が一致団結して見せてくれるってワクワクしたけどそこは乃木坂5期と櫻坂3期まで見れなかったな
200: 名無し46 2025/03/05(水) 21:53:07.68 ID:c4iweTyN0
>>196
ノギゴとサクサンの共通点はオリメンが卒業を迎えてある意味停滞期に入るタイミングでの結束力
次にその立場になるのがヒナゴよ
ヒナゴがダメならもうヒャッハー
ノギゴとサクサンの共通点はオリメンが卒業を迎えてある意味停滞期に入るタイミングでの結束力
次にその立場になるのがヒナゴよ
ヒナゴがダメならもうヒャッハー
203: 名無し46 2025/03/05(水) 21:58:56.80 ID:S+ESv0xD0
>>196
そこが面白いところでな
1期生が全員抜けた事で2期生は図らずとも団結せざるを得ない状況になってるのさ
そこが面白いところでな
1期生が全員抜けた事で2期生は図らずとも団結せざるを得ない状況になってるのさ
213: 名無し46 2025/03/05(水) 22:11:42.42 ID:267IMGZ70
>>203
今度は2期が居座るのか
今度は2期が居座るのか
215: 名無し46 2025/03/05(水) 22:13:11.36 ID:S+ESv0xD0
>>213
人気商売やからな
人気商売やからな
202: 名無し46 2025/03/05(水) 21:57:44.44 ID:S+ESv0xD0
2期生の全盛期楽しみやな
210: 名無し46 2025/03/05(水) 22:10:38.54 ID:+MC9Aj0+0
>>202
全盛期(半数)
全盛期(半数)
398: 名無し46 2025/03/06(木) 09:56:56.92 ID:0bXSkNAd0
>>202
4年ほど前に過ぎてるぞ
4年ほど前に過ぎてるぞ
205: 名無し46 2025/03/05(水) 22:05:18.66 ID:1sxm45ph0
これから2期がついに来たと逸材の5期を得て日向坂再興がソニーの手にかかってるな
空気読める子だらけ入れて
空気読める子だらけ入れて
206: 名無し46 2025/03/05(水) 22:06:18.99 ID:V4WugkOP0
最初のドームを経験したメンバーこそ真の日向坂や!
208: 名無し46 2025/03/05(水) 22:09:06.43 ID:5+mlc/Ao0
>>206
ゼロイチに参加したメンバー、でいいだろ
ゼロイチに参加したメンバー、でいいだろ
207: 名無し46 2025/03/05(水) 22:06:21.17 ID:EuX2V00Cd
もう2期の主力美穂も丹生ちゃんもおらんのやで
212: 名無し46 2025/03/05(水) 22:11:35.62 ID:S+ESv0xD0
>>207
現状2期生は全員主力や
現状2期生は全員主力や
引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1741152033/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (25)
そりゃブラフか知らんが通報すると書かれていて道連れはゴメンこうむりたいでしょ
ま、ここをガチで通報したんですけどね
坂道ニュース7は去年の12月中に日向坂公式サイトのメールフォームを使って通報したんだけど始末してくれてるかな?
8年目でようやく全盛期は遅咲きすぎない?
飽きスレ民は最初の東京ドームで時が止まってるから・・・
OGの活躍も日向坂の活躍と勘違いしてるのよ
大丈夫だよ~
俺もそう思う
1期も2期も外から見たらほぼ同じ時期で変わらない
4期でようやく他のグループでいう2期に見える、全員選抜って縛りがあったからしょうがないんだろうけど
そのセルフプロデュースでここまで売れたからもちろんすごいのはすごいし否定する気もないけど
おそらく今後松田が中心でトーク回すとかも増えるだろうし、そうなると松田が売れてるからこそグループのトークの方向性がそっち寄りになることも増えそうでちょっと「うーん」って思っちゃう
ただの個人の感想ですけどね
佐々木美鈴が出しゃばってる現状よりはよっぽどマシだろ
あと「そっちより」ってなんだ?
「松田のトークの方向性に寄っていく」というニュアンスですね
そもそも佐々木美玲なので漢字が違うのと、
別にあなたが「佐々木美玲が出しゃばってる現状」が嫌いならそれはそれで別にいいんですけどこちらはその現状を嫌いなわけではないので、全員がその現状を嫌いな前提のもとそれよりマシみたいな比較をされても全然響かないです。
こちらの松田の話もちょっとやだなあって個人的に思ってるだけなので
あとは下る一方
小坂が病んで休んでも新体制を模索せず小坂待ちしただけ
小坂も金村もまだ大学4年の年齢なのにすっかり晩年の様相
確かにコロナ前までが楽しかったなぁ。
今は…
外仕事バンバンやって、グループの認知度上げつつ、次の道を模索する時期だな
まだこんなこと言ってる。身バレすると本当に人生詰むぞ
兎に角1期を卒業させる時期が遅過ぎた 又松田を22年10月~THETIME起用したなら、櫻松田·梅に次いで去年のひな誕祭でキャプテンにすべきだった 1期の卒業が、グループに頼らなくてもやって行ける影きょんこ、お人好しで押しが強くなく運営に説得された感じの潮高本が先だったの見ればお察しだよ ヤフコメで日向のこと余り知らない人達から「運営は1期に不都合なことでも握られてんの?」とか書かれてたもんな
お前が2期推しでイッキサンが嫌いのはよくわかった
オマエ、5月にはだれも居なくなるんだから何時までも日向坂に絡んでないでとっととオタ卒しろよ、未来の日向坂にとって害悪でしか無いから