スクリーンショット 2021-03-09 14.17.55



0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx


0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2025/02/16(日) 07:37:23.17 ID:tLwgv
まだですか?

2: 名無し46 2025/02/16(日) 07:42:57.80 ID:js0Mt
リハは1か月以上前から始まる
1週間くらい前から元気でも体調不良でリハに参加してなかったらライブ本番に参加できない

不参加→わかる
参加→表に出ないだけだ裏ではリハとか普通に活動してた(活動自粛はウソだった)

11: 名無し46 2025/02/16(日) 08:50:48.66 ID:hwz11
>>2
全グリ休んでリハやってたら笑えるな
オタとの交流の場は逃げといて

38: 名無し46 2025/02/16(日) 12:37:11.72 ID:Sdx7c
>>2
曲参加はしないだろ
最後の与田への挨拶だけ登場はあり得る、ホントにあったら色々台無しだけど

39: 名無し46 2025/02/16(日) 13:06:56.10 ID:pQTpT
>>38
それ一番最悪なパターンだな

今からできる一番いい方法は1日も早く出演発表してしれっと出演するか全く出ないか何だよな~

3: 名無し46 2025/02/16(日) 08:24:06.60 ID:gVpxK
休業中なんだから出ないのがデフォ。
「イレギュラーが生じた場合」に出されるのが『告知』なわけで、「出演のお知らせ」という告知はあっても、「休演のお知らせ」という告知はありえない。

19: 名無し46 2025/02/16(日) 09:51:21.32 ID:J4M1H
ライブより彼氏とイチャイチャしたいだろw

40: 名無し46 2025/02/16(日) 13:07:13.33 ID:ZIYtx
8年も共にした同期のラストや 最後ぐらい許したれ

44: 名無し46 2025/02/16(日) 14:51:06.18 ID:LJE03
サプライズで出てきて

1人壇上で謝罪

与田「れんか、おかえり」

逃げ水スタート

会場「ぽかーん」

見てみたいのだが笑

46: 名無し46 2025/02/16(日) 15:06:04.71 ID:foLlG
万が一参加となったら観客はブーイングで意思表示すべき

引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1739659043






1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx

1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx