
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2025/02/16(日) 07:37:23.17 ID:tLwgv
まだですか?
2: 名無し46 2025/02/16(日) 07:42:57.80 ID:js0Mt
リハは1か月以上前から始まる
1週間くらい前から元気でも体調不良でリハに参加してなかったらライブ本番に参加できない
不参加→わかる
参加→表に出ないだけだ裏ではリハとか普通に活動してた(活動自粛はウソだった)
1週間くらい前から元気でも体調不良でリハに参加してなかったらライブ本番に参加できない
不参加→わかる
参加→表に出ないだけだ裏ではリハとか普通に活動してた(活動自粛はウソだった)
11: 名無し46 2025/02/16(日) 08:50:48.66 ID:hwz11
>>2
全グリ休んでリハやってたら笑えるな
オタとの交流の場は逃げといて
全グリ休んでリハやってたら笑えるな
オタとの交流の場は逃げといて
38: 名無し46 2025/02/16(日) 12:37:11.72 ID:Sdx7c
>>2
曲参加はしないだろ
最後の与田への挨拶だけ登場はあり得る、ホントにあったら色々台無しだけど
曲参加はしないだろ
最後の与田への挨拶だけ登場はあり得る、ホントにあったら色々台無しだけど
39: 名無し46 2025/02/16(日) 13:06:56.10 ID:pQTpT
>>38
それ一番最悪なパターンだな
今からできる一番いい方法は1日も早く出演発表してしれっと出演するか全く出ないか何だよな~
それ一番最悪なパターンだな
今からできる一番いい方法は1日も早く出演発表してしれっと出演するか全く出ないか何だよな~
3: 名無し46 2025/02/16(日) 08:24:06.60 ID:gVpxK
休業中なんだから出ないのがデフォ。
「イレギュラーが生じた場合」に出されるのが『告知』なわけで、「出演のお知らせ」という告知はあっても、「休演のお知らせ」という告知はありえない。
「イレギュラーが生じた場合」に出されるのが『告知』なわけで、「出演のお知らせ」という告知はあっても、「休演のお知らせ」という告知はありえない。
19: 名無し46 2025/02/16(日) 09:51:21.32 ID:J4M1H
ライブより彼氏とイチャイチャしたいだろw
40: 名無し46 2025/02/16(日) 13:07:13.33 ID:ZIYtx
8年も共にした同期のラストや 最後ぐらい許したれ
44: 名無し46 2025/02/16(日) 14:51:06.18 ID:LJE03
サプライズで出てきて
1人壇上で謝罪
与田「れんか、おかえり」
逃げ水スタート
会場「ぽかーん」
見てみたいのだが笑
1人壇上で謝罪
与田「れんか、おかえり」
逃げ水スタート
会場「ぽかーん」
見てみたいのだが笑
46: 名無し46 2025/02/16(日) 15:06:04.71 ID:foLlG
万が一参加となったら観客はブーイングで意思表示すべき
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1739659043
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (93)
トークでサプライズ来たで!
パコパコ正月休みも終わり!切り替えていこ!
何を自粛してたのか何を自粛と言うのか
どーせ彼氏といちゃついてダラダラゲームしてゆっくりしてたんやろ!
まるで金川だな
一部だけとはいえ邪魔だわ
気持ちが冷めるわ
与田に対して冷めてないの凄い
それなw
男に関して何もコメントなかったのが謝罪コメントとしては残念だったな
これはまじの本心
おかえりーとかほんとやめろよオタクども
半年位で休んでそのまま卒コンしろよ
もう誰も望んでねえよ
卒コンいらなくて草
さっさと乃木坂から去ってくれ
他のメンバーに示しつかんだろ
他のメンバーもやってるからセーフ
でもバレてないやん
だもヤッてるやん
だもバレてないやん
フロントで頑張ってきたメンバーとかに申し訳ないとかおもわねえのかよ
出てくるな!!!!!
卒業発表やったら 2分ぐらい時間やる
乃木坂が大切なら今すぐ乃木坂からいなくなることが最大の恩返しや。
よくよく考えたらフリンがずっと居座ってたもんな
終わってるわ乃木坂
後輩があとに続くよ!!!
分かる
もっと言うとどのツラ下げて6期生と絡むのかも興味あるわ
6期以前にもう冨里にすら頭上がらないかもw
メンバーも同じような事が今後起こってもこのくらいの処分で済むんだと認識する
卒コンに参加する乃木オタの反応も注目だな
その理屈おかしいんだよな~
LLCで外部資本が入っているから体制は似ているが根本は似て非なる物だと思うんだけどな~
キーホルダーにしてみりゃ櫻浮上のために乃木坂沈没なんか許さんでしょ
あれでいこう
宣言してその場で卒業
マジで汚すような事してくれたよな
与田も汚しとるがなw
た、確かに笑
与田の件ちゃんと調べたらわかるけど、絶対白。あの乃木坂アンチ、バーンでさえも白って言ってる。
まぁ白か黒の定義は人によると思うけど、俺は男女関係の仲であるかないかで分けてる。それで言うと白。
なぜかというと、あそこのジムは元から、女性芸能人がたくさん利用していたこと。そのためかホームページ行ったらわかるけど、男性トレーナーがつく可能性があるという丁寧なお断りが貼ってある。それにずっと評判が凄く高い上に都内に3軒ジムがある。もし与田が黒だったら、前例は絶対あるだろうし、口コミで評判はこれほど高くないはず。あと単純に文春は嘘つきです。
シーシャのお店に入った証拠写真すら載せてないのに文面では行ったと言い張ってる。これは酷い。
中西アンチのバーンが白って言ったら白なのかよおまえいろいろ大丈夫か?w
そうやな、松本や中居やベッキー、広末?とかの大物芸能人ですら否定したら追撃かましてた文春があの当時売上良かった与田の件を追撃しなかったのは多分証拠出なかったから
手繋ぎやハグの写真すらなかったのを見ると白だろう
けどもうそんな事どうでもええ
あんなけメンバーやスタッフに愛されてんやから与田も幸せやん
男女の関係じゃないって思いたいだけでしょ。大島麻衣曰く「男女の関係じゃないと思ってるアンタたちってどんだけ純粋なのよ」みたいよ(笑)
岩本「付き合ってから見る顔や仕草にキュンとする」
与田「確かに」
乃木坂工事中の忘年会で問題児二人は炙り出されてますよ。
乃木中のそれだけで信じてるのもどんだけ純粋なんだよって思うけどなw
都合の悪い事を信じたくない純粋な奴って事はわかったwww
あれ以上なにも証拠ないし、本人達が否定してる以上、外野は絶対黒とは言えないだろ
お前こそ黒にしたいから都合よく妄想してるだけじゃんww
絶対黒と言える証拠も無いし絶対白と言える証拠も無い
6時間ストイックにトレーニングをしていたのかも知れないしシーシャバーで手に入れた脱法ドラッグをキメてたのかも知れない
あの記事で言えるのは6時間一緒にいたということ
それだけでも拒絶する人はいるだろうな
世間的には男女が密室で6時間一緒に居たという事実だけで黒になるんだよ
例え何もなかったとしても裁判になればそれだけで不貞をしたという証拠になる
何も無かったなんていう言い訳は一切通用しないし、島育ちなんてアホな言い訳も通用しない
それだったら裁判になってないから黒じゃないじゃんw
まず文春のあれだけの情報じゃ不貞の証拠にならないし、勝手にお前の基準で決めるなよw
ちゃんと調べよーね
一人で必死やなw
ここで文句言ってるやつも現地ではいい人ヅラしたいから絶対そんなことにならない
こいつらにブーイングなんてできる根性ないよ
SDNには既婚者がいたけど
甘やかされたおまえらが本物の乃木坂だよ
はよ全員卒業しろ
与田の卒コンなのに、多少は岩本が変に目立つのもあるし、男について言及なく復帰って、この自粛期間はなんだったんだって思う人も多いでしょ
同期の卒コンだから許してやればって言うのも、その同期の中村が休演なんだから、岩本が休演でもなんも違和感無いけどな
出ていいじゃなく、出て欲しいだろ😅
そりゃ、どんなことがあっても同期だし、仲間。オタとの関係よりずっと強い。
別にいいだろ(笑)法律違反を犯したわけじゃないし、何か仕事が飛んだわけじゃない。
乃木中もリアグリも飛ばしてるやん
外仕事のこと言ってんじゃね?
しかも軽く皮肉込みでさ
頭悪いのか君
あたま悪いのはてめぇだろ仕事は全部仕事なんだよガキか
お前みたいな馬鹿って馬鹿にされるとキレるよねw
いや、以下だろ
岩本出てくんな
これ、岩本と出るのが嫌で休業もわんちゃんあるんでわ
岩本の件でなんか冨里の過去の岩本に対する発言とかブログの内容が当て付けとかいろいろいわれてたからそれでメンタルやられたかな(笑)まぁ、それでも学業都合ってのはおかしいけどな😅
出てきたら「帰れコール」の嵐やったらええのに
一から頑張りますって言うけど
一から頑張るのは6期のみんなであって
問題起こして8年何の成果もない時点で1じゃないんだよな
わかってないなぁ…
貯金はガッポリあるだろ…
成果ならお前よりもっとるわ
こいつヤバイな
何で比較対象が俺なんだよw
ドルオタ全員がバ,カだと思われるから勘弁してくれ
与田「確かに」
乃木坂工事中の忘年会で問題児二人は炙り出されてますよ。
こんなん普通ならクビ案件だろ
こういう処罰の甘さの積み重ねで人気落ちてきたのに目先の利益しか考えられないんだな
蓮加に関してはこれ以外のことでも他オタから嫌われてるからファン離れ凄そうなのに
そこは一切触れないリンク住民汚くない?