
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2025/02/04(火) 12:49:46.42 ID:3VgqB
見なくていいな
7: 名無し46 2025/02/04(火) 12:53:37.32 ID:IeGpr
真の隙あらばこと菅原さん
9: 名無し46 2025/02/04(火) 12:56:34.52 ID:DV1IE
菅原もうええて...
11: 名無し46 2025/02/04(火) 12:57:33.47 ID:FSxNh
再生回数は金川だから
12: 名無し46 2025/02/04(火) 12:59:31.39 ID:A58he
>>11
乃木坂ニュース爆死連発の菅原が足引っ張ってますね
乃木坂ニュース爆死連発の菅原が足引っ張ってますね
13: 名無し46 2025/02/04(火) 13:01:03.07 ID:L1IAO
嫌味じゃなくてseason2なら菅原また出すの違和感
金川出すなら意外な3期か同期で良い
金川出すなら意外な3期か同期で良い
27: 名無し46 2025/02/04(火) 13:08:39.99 ID:m34Q1
>>13
意外な3期って自粛メンか不人気メンしか残ってないからな
4期ペア回は運営ゴリ押しメンで消費したし
意外な3期って自粛メンか不人気メンしか残ってないからな
4期ペア回は運営ゴリ押しメンで消費したし
31: 名無し46 2025/02/04(火) 13:11:32.37 ID:L1IAO
>>27
それなんだよね。関係値が少なくても新しいシナジーが生まれる方が面白いよね
それなんだよね。関係値が少なくても新しいシナジーが生まれる方が面白いよね
101: 名無し46 2025/02/04(火) 13:57:50.40 ID:FtdFF
>>13
結局はゴリ押しよ
結局はゴリ押しよ
14: 名無し46 2025/02/04(火) 13:01:19.02 ID:LPgxo
まだ1回も出てない人いるけど大丈夫か
あと3回ぐらいだよ
あと3回ぐらいだよ
15: 名無し46 2025/02/04(火) 13:01:33.84 ID:L1IAO
矢久保と仲良かったんだから出してあげなよ
20: 名無し46 2025/02/04(火) 13:04:26.12 ID:M3HX8
菅原は現場評価高いからな
使い勝手が良いんだろうな
使い勝手が良いんだろうな
21: 名無し46 2025/02/04(火) 13:05:38.33 ID:L1IAO
>>20
分かるんだけど意外な一面を見れる組み合わせの方が楽しいかな
分かるんだけど意外な一面を見れる組み合わせの方が楽しいかな
23: 名無し46 2025/02/04(火) 13:07:26.28 ID:tK0qp
>>20
現場評価高い(妄想)
せめてソースくれよw
現場評価高い(妄想)
せめてソースくれよw
25: 名無し46 2025/02/04(火) 13:08:23.28 ID:vhjUv
2回目はセンタークラスの扱いだろ
30: 名無し46 2025/02/04(火) 13:10:52.91 ID:r9uq4
>>25
アンダークラスの人気しかないのにね
ゴリ押し以外の何物でもない
アンダークラスの人気しかないのにね
ゴリ押し以外の何物でもない
26: 名無し46 2025/02/04(火) 13:08:29.40 ID:L1IAO
金川→梅澤or矢久保
菅原→楓
川﨑→中村
お互い学びのありそうな組み合わせ
菅原→楓
川﨑→中村
お互い学びのありそうな組み合わせ
56: 名無し46 2025/02/04(火) 13:21:51.48 ID:L1IAO
菅原だったら梅澤とも親交深くてメンバーからの支持が高いでんちゃんと組んで人として、先輩として尊敬厚い所学んで欲しいな
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1738640986
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (102)
アンチが頑張っとるw
よっぽど暇なんだな
次は誰がターゲットですか?暇人さんwww
盲目すぎて笑う
外番組出演はその2人より圧倒的に多い
情弱嘘つきでクソすぎる
そんなに誰かに相手にして欲しかったのか?w
何のために菅原を副キャプテンにしたんだかさっぱりわからん
フジテレビの社長が交代したけどフジの社長なん
かしたっけ?
トランプは代わったばかりだけど仕事し過ぎて訳わからんな。飛行機事故を多様性の責任にしたり。
ウクライナは解決してないし
自分の気に入らんの元に戻してるだけじゃないの
そもそもオタに見せる動きを副キャプテンがすると思うか?
キャプテンのサポートが副キャプテンの仕事だろ
梅澤が副キャプテンに就任されてから1、2ヶ月でやったふさわしい動きをあげてみて
副キャプテンは、キャプテンのサポート役ではないよ。
副キャプテンはキャプテンのサポート役だろ
あなたが考える副キャプテンの役割とは?
キャプテンの代わりを務めるのが副キャプテンだと思う。サポートではなくキャプテンの仕事以上の職務を担っていくもの。
単なるサポートなら他のメンバーもやらなくてはいけないんだよ。
梅もそうでした。キャプテンのサポート役ですよ
何も知らないくせに妄想だけで批判するとかクソすぎる
バスラとか全ツの一部仕切るんでしょ
この期間にバスラと全ツってありました?
そしてそれはキャプテンの仕事では?
キャプテンもキャプテンらしいことしてないからそんなもんなんちゃうか
それって悪循環そのものじゃね
「私たちが乃木坂です」
って迷言残したやろ
副キャプテンのふさわしい行動とは具体的には何?
お前には分かるんだろ。どういう行動か具体的に書けよ
ガッカリされてんじゃねーかなw
全体の割合からしてみればアウトオブ眼中のガヤw
副キャプテンになって早々にがっかりされてんじゃお話にならないだろ。
そんな必至にならんでもw
悔しがってると受け取れるよw
誰おしてんの??
そうだったとしても いざ副キャプテンに就任してから全くダメじゃね
もっと副キャプテンとして乃木坂を良くしようとする動きを見せると思っていたけど期待外れ
そんな数ヶ月で目に見えるように変わったら逆に心配になるわ
普通に6期が入ってからそういう動きするんでしょ
え、菅原にとって副キャプテンって嫌々やらされてることなの?
そうじゃないのなら何かしら見せるもんだよね
秋元を首にしろとか言う幼稚な奴が何かを見せろ?
ちゃんちゃらおかしい
まずお前の馬鹿な頭を直せよ
例えば秋元康を首にするとかさぁ
話にならない
そんな簡単にクビにできるならしてるだろ
てか、嫌々やらされてるなんて言ってないけどどっから出てきたの?
6期のためじゃねえよ笑
それ具体的に何をしたら満足なの?
乃木坂の副キャプテン就任1ヶ月で何を求めてんの?
何がダメなんだ?君は現場で一緒に働いたことあるのかな?
そうか なぁ
でも何を話しても盛り上がらない
確実に話がつまらないのが難点
イマイチ好きになれん
AKBでも人気になれるかどうかって感じやな
柏木系統の顔だからな
T h e チョイブ.ス
モーホーの思考
最近、菅原は男みたいなノリのイジりしてる奴いるけどそういうエピソードなんかあったっけ?
エピソードも何も見た目が男そのものだからだろ
まあエピソードといえば加入前の自宅配信でのチくビ出しかな
もし本当に男だったなら今後もスルーしてもお咎め無しで行けるが女だったらそうは行かない
菅原が男に見えんの!?
その説は想定外だわ
ガチのゲイの方の感覚だと菅原ってそう見えるのかもしれんな、興味深いわ
お察し申し上げます
悔しいならグループからもう離れないと
メンバーが悪いわけじゃなく、スタッフがわるいんだけど
自分のPV公開日に合わせてるのかもしれんが
記念日大切にしたいメンヘラ彼女か
こっちが祝ってあげればいいんだよ
心は広くもて
昨日あ~やがブログに上げてたよ 乃木坂のコンテンツ位、チャンと確認してからコメ書き込め、情弱馬鹿!
そもそも25が誰に対して言ってるのか知らないけど
和も美空もブログで触れてるしね
25は自分の推しに説教する時に他の5期生も巻き添いにしないで
菅原がって話じゃないの?(笑)
みくもあげてるし、なぎもトークでそれとなく触れてるよ
ここはガチの文盲が多すぎんのよ。アイドルオタの時点で盲目が多いからそうなるんだけどさ
お前は触れてほしくてたまらないんだなw
彼女に記念日を忘れないでね。って言うメンヘラかDV男みたいだわ
咲月ブログあげたぞよかったな笑
アンチの俺ですら心配になるレベルでな
何処か脳外科医紹介してやれや
ハーイ👋センセーー
それは『アルチュー』という下等民族ですね😀
困ったらゴリ押し
運営はグループのために何かしら推すポイントがあるから推してるのに
自分の推しじゃないからってゴリ押し言い過ぎ
個人だけじゃなくてグループも好きになれば良いのに
私が三井ガーデンホテル豊洲王だ🦁
新鮮な組み合わせなんて梅久保の時点で破綻してるし賀喜が菅原を選んだって言ってたろseason1の時に既に
逃避行とぶらりを全部チェックしても誰と誰がペアだったかなんか暗記できるわけがない上にチェックしてるはずもない金川が、前は冨里と行ったから次菅原にしよう、程度で決めた温度の娯楽に横からごちゃごちゃ言うな
は?スタッフは、撮影データ持ってるんだから、誰がやって誰がやってないは、把握できるだろ(笑)
そうかそうか
そうか もね
単に、遊びの旅行インスタに上げるとオタの反応が良くないから、この企画にかこつけて、仕事無い端境期に遊ばせてるんだと睨んでるけどね
コンテンツはいくらあっても良いですからね
少ないよりは良いでしょ
支持してる人が少なかったら第2弾はやらないと思うよ
普段の遊びのペアじゃないペアも見れるよって書いてあるよ
これまでもあったし
仕事無いって言ってるけど遊びも仕事になるのが芸能人ですから
まさかシーズン2があるとは思わなかった(笑)
シーズン2って続けるなら、メンバー一通りは回すのかなと思ったけど、一発目与田の時点で正直がっかりだったけど、"卒業旅行"の代わりかと思ったらまだましだったけど、2回目の菅原の時点でがっかり。
シーズン1はメインメンバーでやって乃木坂でこのくらいの数字取れますよって示して
シーズン2はある程度数字も残しつつメンバーも少し変えるくらいになるのは仕方ないでしょ
シーズン2で全員アンダーメンバーとかにして数字ガタ落ちしたら意味ないからな
数字気にしないなら乃木坂ぶらりとかのぎ動画のコンテンツでできるし
乞食は知らないだろうけど1期の頃からやってた企画でコロナで中断してただけなのよ
番組自体はやって当たり前なんですよ
林は選抜扱いなんだから最低保証にはなってる
人気メンバーはシーズン1でやっただろ
少しはメンバー変えないとうるさいオタがいるんだから仕方ない
まず5期入れないと話にならないは5期オタすぎ
合わないなら 叩かず静かに
降りたらええんやで
中西オタさん
川﨑ヲタだろ!アルノに擦りつけるな川﨑ヲタ!
うっかり小吉
表面明るいだけで薄っぺらい
だから初期の人気を維持できなかった
また今日も1人で頭おかしいレス連発してるけどマジで精神病院いったほうがいいぞ?
何も思い付かないのに返信するなよ
「精神病院」だって、小学生かお前w
維持できなかったのは単にビジュアル落ちたからでしょ
ひなちま巻き込むなよ
そいつらは箱オタとは言わない
とか言ってるが早々に斬られてる菅原さん笑
まあそれ以上の奴らがいっぱいいるのが悪い
日本語で頼む
いや負け組だろ(笑)
何かつけないと、特長がないって思われてるんだわ
現時点では全然わからんよね
首にリード付けられて引っ張り回されてそう
6期生にもw
顔だけなら梅澤弓木より年上に見える
応じすぎやろw
問題児コンビw
最悪やんw