
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
86: 名無し46 2025/01/01(水) 16:13:38.70 ID:Dh9II
山下はセラミュの後に100以上のオーディションを受けたと言ってた
井上や菅原にはそこまで時間的余裕はないのではないかな
井上や菅原にはそこまで時間的余裕はないのではないかな
88: 名無し46 2025/01/01(水) 16:17:11.48 ID:Qout9
>>86
オーディション100も受けるって狂気だな
大手事務所の若手女優でもそこまでやらんだろう
オーディション100も受けるって狂気だな
大手事務所の若手女優でもそこまでやらんだろう
110: 名無し46 2025/01/01(水) 16:49:42.50 ID:39kea
>>88
いや
数々の作品に掛け持ちで出まくる
松井玲奈や川栄李奈も
それと近いくらいの数の
大量のオーディションを受けまくっている
受かるよりも落ちる方が圧倒的に多いのは
年配の大女優も同じみたい
いや
数々の作品に掛け持ちで出まくる
松井玲奈や川栄李奈も
それと近いくらいの数の
大量のオーディションを受けまくっている
受かるよりも落ちる方が圧倒的に多いのは
年配の大女優も同じみたい
91: 名無し46 2025/01/01(水) 16:20:11.73 ID:Rw4xq
>>86
つまり受かればOK、落ちてもオーディション受けた実績も欲しいって打算の山下らしい
つまり受かればOK、落ちてもオーディション受けた実績も欲しいって打算の山下らしい
107: 名無し46 2025/01/01(水) 16:46:19.83 ID:39kea
>>86
スタ誕のレッスンが足枷になってそう
スタ誕のレッスンが足枷になってそう
89: 名無し46 2025/01/01(水) 16:17:46.85 ID:cufjq
さすがに盛ってるでしょ
90: 名無し46 2025/01/01(水) 16:19:46.49 ID:s0paP
くぼしたが異質すぎるだけで普通アイドルがそんな連ドラや映画に出まくるものではない
卒業までに1~2本出れりゃ御の字だろう
生田ですら現役のとき連ドラレギュラーは1本だけ、ほぼ舞台専門だったんだし
卒業までに1~2本出れりゃ御の字だろう
生田ですら現役のとき連ドラレギュラーは1本だけ、ほぼ舞台専門だったんだし
92: 名無し46 2025/01/01(水) 16:20:22.03 ID:yJNdT
小吉はキャプテンになればオーデ受けまくるわけにはいかないだろうし
衰退期のキャプテンという重荷背負わされることになって気の毒だな
衰退期のキャプテンという重荷背負わされることになって気の毒だな
96: 名無し46 2025/01/01(水) 16:23:14.16 ID:M2F2f
>>92
梅澤だってキャプテンになって以降に帝国劇場に立ったり連ドラ出たりしてるから
女優やる可能性が消えたわけじゃない
梅澤だってキャプテンになって以降に帝国劇場に立ったり連ドラ出たりしてるから
女優やる可能性が消えたわけじゃない
93: 名無し46 2025/01/01(水) 16:20:24.12 ID:0tkda
オーディション受けるって自主的に?
95: 名無し46 2025/01/01(水) 16:23:08.29 ID:Rw4xq
>>93
まぁ自主的やろうけど、運営がOKするかどうかやろ
ライブとか握手会あるからスケジュールの都合大変やし、これが何人もってなったら無理
だから山下だけ特別に俳優業は好きにやらせてた
まぁ自主的やろうけど、運営がOKするかどうかやろ
ライブとか握手会あるからスケジュールの都合大変やし、これが何人もってなったら無理
だから山下だけ特別に俳優業は好きにやらせてた
97: 名無し46 2025/01/01(水) 16:23:38.77 ID:WhXy6
>>93
言われて受けるのはだいたい出来レースのオーディションだよ
言われて受けるのはだいたい出来レースのオーディションだよ
94: 名無し46 2025/01/01(水) 16:23:03.36 ID:Cm1gm
乃木坂メンは一般公募オーディションは受けてないと思うけどな
98: 名無し46 2025/01/01(水) 16:25:11.12 ID:pdKiU
山下も久保も女優仕事やってるからといって村仕事の量を減らしてた訳じゃないから
生田みたいにライブ休みまくってた訳でもない
むしろほぼ全部出てる
その辺は凄い
生田みたいにライブ休みまくってた訳でもない
むしろほぼ全部出てる
その辺は凄い
101: 名無し46 2025/01/01(水) 16:35:46.21 ID:EhsFT
>>98
だからそれは当たり前
山下久保ばかりと言うが逆に他に出来ない理由がそいつらやスケジュールの問題
マネの不足、OGとの枠の取り合い、ドラマつけたら乃木坂ばかりになってしまうだろ
だからそれは当たり前
山下久保ばかりと言うが逆に他に出来ない理由がそいつらやスケジュールの問題
マネの不足、OGとの枠の取り合い、ドラマつけたら乃木坂ばかりになってしまうだろ
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1735709625
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (37)
異例なだけっていうか、山下本人が忙しいなか頑張ってオーディションを受けてきたわけだからね。
久保は山下ほどドラマ出てないのにねじ込みたがるねw
演技仕事はドラマだけじゃないぞ笑
評価は久保の方が高いの多いしね
出たwwwお前の妄想の評価とか誰も聞いてないんだよ久保ヲタwww現実見ろよwww
映画ドラマって話なのにまた話を変える久保ヲタwww舞台と映画ドラマじゃ出演価値が違いすぎるんだよwww
CMも3本だっけ。
あるていどプロデューサーが「この子いいんじゃないか」と絞って「受けてみないか」とオファーすることもある
久保が大河に出た時のプロデューサーのインタビューでは、彼が久保の舞台見て「オーデションこない?」とマネージャーに連絡したら
「うちはまず本人の意向優先なんで、聞いてみます」と言われてビビったという話があった
ふつうNHKから「オーデションこいよ」と言われたら、一も二もなくYESなんだろうなと思ったわ
山下の100回オーデ受けたってのも、セラミュ(2018年)以降の数で言えば、普通にありうると思うけど
事務所所属のタレントならスケジュール次第でこっちから断る事も少なくないだろうし
書類でオーディション受けたことになるってソースを教えてもらえるかな。
普通、例えば乃木坂のオーディションに書類出しただけでオーディション受けたって言わないけど。
オーディションを知らなそうw
さすがに「顔見せ」(対面で会う)しないと、この場合の意味の「オーディション」とは言えないよ
書類でどうこうというのは、乃木坂みたいなグループアイドルの「第1次選考」の話ならわかるけど
それは、まあ「エントリーはした」ってだけの話
業界内でやるオーデはもっと実務的なもので、オーデやる方も受ける方も、次の仕事に繋げるためにやる、時間も限られてるし、ちんたらやるもんじゃない
逆に言えば、なんでもありと言えばなんでもありの世界
乃木坂の看板が無くなったら無理と言ってた某ヲタクはさぞかし恥ずかしいだろうな。
山下が順調なのは間違いないけど、
これから先、数年、数十年先も役者として
生きていけるか判断するには早い。
そうそう出だしは事務所の沽券もあるから仕事入れてくる
二周目から本当の評価
もう1年になるがそろそろ主演映画が放映だなw
そりゃそうだろw
橋本環奈だって広瀬すずだって浜辺美波だって、数年後数十年後、今みたいに仕事できてるかどうかなんて誰にもわからんし、新垣結衣も綾瀬はるかも近作は爆死扱いだぞ
そんな当たり前のことドヤ顔で言われてもな
>>16だけど、どう考えてもドヤ顔で
語っているのは>>9だと思うんだが。
いいえ、卒業後の活躍に悔しがって顔真っ赤にしてるのはお前だなw
ドヤ顔かどうかに話を逸らす悔しい久保ヲタw
オーディションを受けに行く、そのスケジュールを入れてる先輩を沢山見てきた。それが乃木坂と他の育成環境の違いなのかもしれんね。麗乃だって理々杏だって受けて来たんだな。綾乃もだよな。
金村はちょっと特殊な気がするわ
もう3年ぐらいごくたまのゲスト以外なにもしない、健康なのに
ヲタは「女優をやる気がないらしい」とかいうけど歌がうまいわけじゃなし、トップクラスが卒業してインフルエンサー?って
オーディションっていうのはほとんど事務所に送られてくるんだよ。どこどこの事務所にオーディション何枠。みたいな感じね。そしてそれを事務所に所属してるタレントに割り振っていくんだけど、当然これから売り出したい、力を入れたいと思ってるメンバーには多めに仕事を振るよね?
まあ要するにオーディションっていうのはアイドルオーディションと違って個人の意思でどうこう出来るものじゃないよってことと、事務所に力がないとオーディション枠すら貰えないよねってことだね。
乃木坂LLCも種花LLCもおんなじ事務所みたいなもんじゃん
そうじゃないとベンザのCMが賀喜から山崎天に移ったりはしない
つまり事務所の力なんてたいして差がないのに、外仕事に差がついてるってことは? ってことにしかならんよ
おんなじ事務所みたいなもんじゃだめなのよ事務所名を明確にしたうえでオーディション枠が設けられるからね。
そもそもドラマや映画に出てる役者が大手事務所しかいないのはなんで?でかい事務所ににはそれだけ枠を多めに与えられるからだね。
言い換えようか?「名前の通った事務所ほどチャンスは多めに与えられる」ってことね。未だにネームバリューは三坂では乃木坂が圧倒的だからそこに仕事が集まるのは必然でしょ。1個流れたくらいで「チャンスは平等(だから仕事がないのは怠慢)」とでも言いたいのか?どんだけ頭の中がお花畑なんだよw
要は乃木坂は1期が頑張ったから山下久保れの奥田とかがオーディション受けられるようになったってことかな
山下の場合はよく頑張ったと思うよ
外の舞台に出てたのは続いてるの多いな
卒業後でも早めに舞台に出たのも
AKB全盛期に前田敦子や大島優子も連ドラも普通にやってるが、大半は制作側から使いたいとオファーが来てる。
山下の場合、そこまで名前が売れてなかったので自分からオーディション受けに行ったんだと思う。
オーデ受けたのはゼロやろ
今はぜひこういう役で使いたいというオファーが殆んどだろうけど初期に事務所がお膳立てしくれたので跳ねんかったらやめるつもりだったのかな