
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2024/12/30(月) 13:49:47.43 ID:chttj
もう絶望的にセンスもやる気も無いな
見ててイライラするわ
なんで始めたんだよ
見ててイライラするわ
なんで始めたんだよ
2: 名無し46 2024/12/30(月) 13:51:27.77 ID:eQ7fr
昔から人を楽しませようという気がないんだよな
3: 名無し46 2024/12/30(月) 13:51:58.91 ID:SS1Co
仕事無いからに決まってんだろアホかよwww
4: 名無し46 2024/12/30(月) 13:52:39.79 ID:wKXMi
普通トーク取らないけどね
こっちからもなんで取り始めたんだよって質問したい
こっちからもなんで取り始めたんだよって質問したい
5: 名無し46 2024/12/30(月) 13:56:01.91 ID:jMd0q
BBAの日常
11: 名無し46 2024/12/30(月) 14:18:34.20 ID:M6HHh
>>5
wwwww
wwwww
6: 名無し46 2024/12/30(月) 13:57:57.93 ID:JRDGL
心を見せないからな
7: 名無し46 2024/12/30(月) 13:58:06.19 ID:mlOLr
1がなんでトーク取ってるのか謎だわ
白石のこと好きだから契約したんだろうけど
白石のこと好きだから契約したんだろうけど
8: 名無し46 2024/12/30(月) 14:02:03.71 ID:HJYRg
もうアイドルじゃないんだし30代だし
そういう人のトークなんだというのを認識するべきだね
そういう人のトークなんだというのを認識するべきだね
9: 名無し46 2024/12/30(月) 14:03:11.98 ID:IVBhB
次の衛藤離婚イベントまでお待ち下さい
12: 名無し46 2024/12/30(月) 14:35:48.79 ID:qT374
YouTubeもトークも半端になりそう
13: 名無し46 2024/12/30(月) 14:44:04.85 ID:HJYRg
白石の気が向いたとき年に数回送ってくるくらいでも全然いいでしょ
14: 名無し46 2024/12/30(月) 14:49:47.16 ID:StQXL
そういう人だってファンならわかってたでしょ
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1735534187
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (30)
あまりにも不誠実。と言わざるを得ない。ま、心を入れ替えて沢山送るなら話は別だが。
飛鳥ちゃんと美月みたいに乃木坂時代のを見れたとしても現役時代のトークすら少なすぎて
メリットないし過去一ファン減ったであろう今になってこんなファンサービス始めるなんて
やりたくてやったっていうかやらさせたんだろうかな
どう見ても集金目当てだけど・・・集金目当てでもいいけど見合ったサービスは提供すべき。
やらされたってか
「白石さんもやってみませんか?そこまで力入れる必要はないので」「はい、分かりました」
これだけだろ
なんか別に意思とかない人だし
お金使ってくれるファンに対して誠実にどうこうとかもマジでどうでもいいんだろうし
ってなるだろ
ジジイは自分の人生の事だけ考えとけw
トークにリソース割けない(キリッ 何いってのこの知恵遅れw
乃木坂現役時の乃木メの投稿頻度も知らないんだなw
ジジイはSNS苦手だもんなwww
芸能界で生きていくならトーク力、おもに構成や情報収集ができないとダメだろ
他どうやって生きていくというの?
まさか女優一本とか辞めてくれよ
本職の女優ですら番宣のバラエティでもそれなりの活躍が要求されるのに
普通にバラエティも出てれば、CM広告等もやりまくってるけど
何を意味不明の戯言いってんの
やりまくってんの?
年末年始実家帰って久しぶりにテレビ見てるけど陰も形もないですけど
27日にLIFEに出てたで
デスロードまいやんの逝っちゃってる目よかったわ
女優は無理でもこういうのはいけるかな
人気知名度あってのものやろうけど
なにそれ…
m1敗者復活戦の司会やったりバウンディのMV出た飛鳥が出まくりってイキんならともかく
9が影も形もないていってるから影ぐらいはあるといっただけ
ついでに言うと12/20公開の映画にも出てるで
飛鳥の同日公開の映画の方が評判良いみたいだけど
境界知能臭漂うくそジジイの芸能界分析、地獄の具現化過ぎるwww
トークってtalkアプリのことだろw
会話の方のトークじゃねーよw
お前は白石のこと知ってる風なだけで本当は何も知らないんだなwww
でもすぐには結婚とかなさそうだし
演技もあまり上手くない
動画関係も回らなくなってきた
でも衛藤よりはマシだと思う
何より一番重要な当人への評価の声が一切聞こえてこないのが気掛かり
卒業して既に5年目に入ってるけど代表作が今だに無いのはなかなか厳しい
こけてないのもあるけど評価されるような役はやってないな
西野久保あたりは出番は少なくても評価されてるのいくつかあるけど
そんなんやってる暇あったら舞台のひとつでもやって演技力みがけと思うけど
まあそんな僻むなって
公式Xでスタッフが投稿したほうがまだ面白いんじゃね