
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
296: 名無し46 2024/10/16(水) 16:49:10.64 ID:PHJPK
4期でこれ以上入れたい奴いるんか
それより選抜減らした方が良いわ
韓国系が増えた中20人いるの異様過ぎる
それより選抜減らした方が良いわ
韓国系が増えた中20人いるの異様過ぎる
298: 名無し46 2024/10/16(水) 16:50:48.37 ID:6Sq5l
>>296
今の選抜から一ノ瀬川﨑中西がいなくなればちょうどいい感じなんだろうね
今の選抜から一ノ瀬川﨑中西がいなくなればちょうどいい感じなんだろうね
300: 名無し46 2024/10/16(水) 16:53:21.95 ID:TEk1l
>>296
韓国系が増えまくってるからこそ差別化しないと戦えないでしょ
韓国系が増えまくってるからこそ差別化しないと戦えないでしょ
305: 名無し46 2024/10/16(水) 17:05:21.82 ID:mqFw9
>>300
それなんだよね
乃木坂もパフォあげろとか言うアホがいるけど同じことしてどうすんだよって思うわw
他グルがパフォに必死になればなるほどビジュアルだけのグループの需要も高まる
合同オーデで失墜した「ビジュアルの乃木坂」の称号を6期オーデでどれだけ取り戻せるかの勝負
それなんだよね
乃木坂もパフォあげろとか言うアホがいるけど同じことしてどうすんだよって思うわw
他グルがパフォに必死になればなるほどビジュアルだけのグループの需要も高まる
合同オーデで失墜した「ビジュアルの乃木坂」の称号を6期オーデでどれだけ取り戻せるかの勝負
309: 名無し46 2024/10/16(水) 17:15:49.00 ID:kAB3a
>>305
アイドルが売れるためにビジュアルはあまり重要ではない
一番重要なのはヒット曲
その次に重要なのはバラエティ能力
過去に売れたアイドルを振り返ってみれば納得できるはず
ヒット曲が出るかは運の要素も大きいからあてにできない
すぐにできるのはバラエティで頑張ること
アイドルが売れるためにビジュアルはあまり重要ではない
一番重要なのはヒット曲
その次に重要なのはバラエティ能力
過去に売れたアイドルを振り返ってみれば納得できるはず
ヒット曲が出るかは運の要素も大きいからあてにできない
すぐにできるのはバラエティで頑張ること
310: 名無し46 2024/10/16(水) 17:25:11.80 ID:kAB3a
>>309
ただしヲタの立場から見ればそんなに売れなくてもいいという考えはありえる
売れるか売れないかより歌やダンスやトークで楽しませてくれることのほうが重要だと考える人もいる
ただしヲタの立場から見ればそんなに売れなくてもいいという考えはありえる
売れるか売れないかより歌やダンスやトークで楽しませてくれることのほうが重要だと考える人もいる
313: 名無し46 2024/10/16(水) 17:36:48.64 ID:6Sq5l
>>305
トレンド写真集の売り上げを見る限り合同オーデションは乃木坂の圧勝
5期ヲタは5期の失敗で乃木坂がオワコンになったのを4期のせいにしたくて必死なんだろうけど
トレンド写真集の売り上げを見る限り合同オーデションは乃木坂の圧勝
5期ヲタは5期の失敗で乃木坂がオワコンになったのを4期のせいにしたくて必死なんだろうけど
301: 名無し46 2024/10/16(水) 16:56:16.68 ID:tu09w
乃木坂が人数減らして韓国化すればいい
304: 名無し46 2024/10/16(水) 17:04:24.25 ID:DgPGK
>>301
今夏の韓国旅行メンでユニット組めるな
今夏の韓国旅行メンでユニット組めるな
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1729032052
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (31)
性格が曲がってしまったイジメられっ子
不細工バレないように加工してるがなあちらさんはw
まあそうなんだけどね。ただ勝つと言ってもスキル&パファーマンスを評価しなかったのが日本人であり日本のマーケットなんだよね。「E-girlsです。歌とダンスは上手いです」と売出してもダメだった。但し、昨今の市場の流れが変化しているのは明らかだが。
ビジュアルとスキルとパフォーマンスの3つを兼ね備えられれば最強になるんだね
ちょっと前にフルボッコされたのに、またKpopおじさんが語りだしたwww
懲りない奴w
未練たらしくネガキャンしてないで去ればいいのに
5000人以下のキャパに20人は多過ぎる気がするけど。
4人で20万人ライブやったGLAY様
AKB劇場全否定するなよ
こんなにゾロゾロと 十人位で十分だろっと思われてるじゃないかな
どうだろ
弁当を20人分用意しないといけないADさんつらそう
用意するだけなら1人も20人も大差ない
いつものところに人数知らせるだけ
って番組コーナーならまともなひとは絶対見ないだろうなw
そういうイロモノ枠は辛すぎる
坂道はもう何してもときせんやふるっぱーみたいにバズれないもんな
王道かわいい系アイドルでしょ
K-POPだって色んなタイプあるのに全て一括りにして「乃木坂がマネしても意味がない」とか、差別化を口実にジリ貧な現状を維持することを正当化してどうすんだよ
差別化うんぬん言いたいなら、せめて歌やダンスのスキルを少しでもマトモにする努力しろって
Kpop凄いですねwww
じゃあなぜKpopグループ多数出演するライブがガラガラなんですか?w
チケットも売れなくてライブも中止になってますけど?w
結局、お前もそうだけど自分たちの実力(歌、ダンス、人気)を過大評価してるだけ
お前みたいに馬鹿みたいにKpopは凄いと思い込む前に身の丈にあった活動とキャパでやれよw
そもそも日本はアイドルに求めてるものは何も変わっていません
アイドル市場がじり貧?ちゃんちゃらおかしいw
坂道以外にも昔からあるアップフロント所属のアイドルグループもいるし、イコラブ、フルーツジッパー、超ときめき宣伝部など新興勢力が出てきて日本のアイドル業界は活性化してますけど?
それに日本のアイドルという括りなら旧ジャニのストスノ、なにわ、Aぇグループと旧ジャニが地上波バラエティ、ドラマ、CMと出まくりで日本のアイドル文化は昔と何ら変わってませんが?
どうみてもジリ貧なのはKpopの方ではないですか?www
ファンの大半はそれを望んでいてKPOPのようなアーティスト性なんて求めてないのに時々こういう意見が出てくるのがほんと謎
コメントする