
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
170: 名無し46 2024/09/07(土) 23:05:50.05 ID:ihHjr
改めて5期は問題児揃いだったなあ
6期生はこうならない事を願いたい
6期生はこうならない事を願いたい
271: 名無し46 2024/09/08(日) 01:56:24.20 ID:hif9A
アルノがAKBグループの歌唱力選手権に出てもファイナリストに残れるかどうかだろね
ほんと何でかつてない歌声なんて売り方したんだろね
菅原もアルノも運営の素行調査が甘かったし6期はきちんとしてほしい
ほんと何でかつてない歌声なんて売り方したんだろね
菅原もアルノも運営の素行調査が甘かったし6期はきちんとしてほしい
274: 名無し46 2024/09/08(日) 02:10:10.12 ID:FHI7p
>>271
ファイナルどころか決勝(20人)に残れないだろう
決勝に進出できなかった歌唱↓ もちろんボーカル修正なし
https://youtu.be/l84KhmmI8bw?t=190
https://youtu.be/P5NZjb301FM?t=290
ファイナルどころか決勝(20人)に残れないだろう
決勝に進出できなかった歌唱↓ もちろんボーカル修正なし
https://youtu.be/l84KhmmI8bw?t=190
https://youtu.be/P5NZjb301FM?t=290
385: 名無し46 2024/09/08(日) 13:19:50.99 ID:mGWXx
6期生が入ったらまたヤバい奴オタから色々掘られるんだろうな
アイドルなんかやめたらいいのに
アイドルなんかやめたらいいのに
403: 名無し46 2024/09/08(日) 15:41:54.68 ID:szBHt
>>385
中西先輩たちが支えてくれるよ
中西先輩たちが支えてくれるよ
404: 名無し46 2024/09/08(日) 16:11:53.75 ID:e32op
流石に6期生はまともな人たちが来てくれるだろう
そして5期のやらかし連中を一掃してくれるよ
そして5期のやらかし連中を一掃してくれるよ
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1725710382
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx





コメント
コメント一覧 (225)
絶望の一秒前でアルノがハモリを入れた部分を指して
「中西は音程外していた!!」と喚いて乃木オタに失笑を買っていた
重度な音痴の中西アンチのナマポ君じゃないかwwww
まさか、綺麗にハモリを入れている部分で
「中西は変な高音で音程を外していた!!!」とか
恥ずかしい間違いを喚いちゃうんだものなああ
中西アンチのナマポ君はwwwww
アルノに浴びせられたすべての非難は根も葉もないデマ
アルノの謝罪および自粛は運営の強要によるものでアルノの本意ではない
アルノに関する対応は運営の明白な失敗であり2年を経てようやく運営はアルノを選抜に復帰させることで誤りを認めた
次はいよいよセンターだ
アンチは完全に敗北したのだ ざまあみろバーカ
この人の意見が真実だね↓↓
クライアントとの食事を親密な関係とか妄想する時点で君がまともに働いた経験が無いってことが丸分かりですよ。それに今時高校生と親密な関係になんてなったらすぐに逮捕されることはどんな遊び人でも理解しています。ですので、顔を出して被写体モデルをしていた女子高生と親密な関係になろうとするカメコは存在しません。ま、それでも中西さんは危険を回避する為にすぐに個撮を止めて撮影会に所属したとのことですから、怖がりですが、とても頭の良い子だと思いますね
「植物人間って光合成すんの?」←これは「悪魔の植物人間」という映画の話
そもそもアンチはこのことでアルノを叩く時に
植物状態の人を「植物人間」と表現していた
つまり、アンチはアルノを叩く為だけに差別がなんたらと詭弁を喚いていただけで
実際は植物状態の人(障害者)のことなど露ほども考えていないということ
そんなに障害者に寄り添う考え方をしているのならば
アイドル叩きなんてしていないでボランティアにでも行ってこい
話を逸らしてんだよ
知ったかして恥ずかしくなったか?
「映画の話や仏教用語をSNSに書くとテレビ業界の
コンプライアンス違反だ!」←これはお前の主張だ
で、中西アルノは普通にテレビに出演しているぞ
お前の意味不明な主張だと
映画の話や仏教用語をSNSに書くとなぜかテレビ業界の
コンプライアンス違反なんだよな?w
では、なぜ中西はテレビに出演しているんだ?
具体的に説明しろよ
「植物人間って光合成すんの?」←これは「悪魔の植物人間」という映画の話
そもそもアンチはこのことでアルノを叩く時に
植物状態の人を「植物人間」と表現していた
つまり、アンチはアルノを叩く為だけに差別がなんたらと詭弁を喚いていただけで
実際は植物状態の人(障害者)のことなど露ほども考えていないということ
そんなに障害者に寄り添う考え方をしているのならば
アイドル叩きなんてしていないでボランティアにでも行ってこい
「植物人間って光合成すんの?」←これは「悪魔の植物人間」という映画の話
そもそもアンチはこのことでアルノを叩く時に
植物状態の人を「植物人間」と表現していた
つまり、アンチはアルノを叩く為だけに差別がなんたらと詭弁を喚いていただけで
実際は植物状態の人(障害者)のことなど露ほども考えていないということ
そんなに障害者に寄り添う考え方をしているのならば
アイドル叩きなんてしていないでボランティアにでも行ってこい
アルノに浴びせられたすべての非難は根も葉もないデマ
アルノの謝罪および自粛は運営の強要によるものでアルノの本意ではない
アルノに関する対応は運営の明白な失敗であり2年を経てようやく運営はアルノを選抜に復帰させることで誤りを認めた
次はいよいよセンターだ
アンチは完全に敗北したのだ ざまあみろバーカ
文芸春秋総局長、松本人志問題は「刑事事件として立件するのは不可能」「客観的な証拠はない」と発言(デイリースポーツ)
株式会社文芸春秋の新谷学総局長のインタビューです。
終始最低で最後まで見るのも厳しかったのですが、その中でも特に許せない発言がこの4つです。
「松本さんの件を刑事事件として立件するのはハッキリ言って不可能」
「女性の証言だけで客観的なそれを裏付ける証拠はない」
「知人の警察の幹部クラスに効いたら100%事件にはならないと言われた」
「我々は捜査機関でもなんでもないので警察のように条件が整わないといけないなんて事はない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり、
お前「中西はPんつを売っていた!文春に書いていた!」(実際は書いていないのだがw)
文春「週刊誌に真実なんていらないし証拠も不要 庶民が食いつく記事で雑誌が売れればいい」
文春に盛大にちゃぶ台返しをされるお前wwwww
文芸春秋総局長、松本人志問題は「刑事事件として立件するのは不可能」「客観的な証拠はない」と発言(デイリースポーツ)
株式会社文芸春秋の新谷学総局長のインタビューです。
終始最低で最後まで見るのも厳しかったのですが、その中でも特に許せない発言がこの4つです。
「松本さんの件を刑事事件として立件するのはハッキリ言って不可能」
「女性の証言だけで客観的なそれを裏付ける証拠はない」
「知人の警察の幹部クラスに効いたら100%事件にはならないと言われた」
「我々は捜査機関でもなんでもないので警察のように条件が整わないといけないなんて事はない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり、
お前「中西はPんつを売っていた!文春に書いていた!」(実際は書いていないのだがw)
文春「週刊誌に真実なんていらないし証拠も不要 庶民が食いつく記事で雑誌が売れればいい」
文春に盛大にちゃぶ台返しをされるお前wwwww
中西アンチの痴漢君は、仮に痴漢をでっちあげられても
若気の至りだとして反省し、やってもいない痴漢を認めるそうですwww
馬鹿だろwww
↓
要するに アルノは若気の至りの過ちをちゃんと認め反省し頑張っているのをアル中が選抜メンバーを嫉妬でアンチしたり脳内お花畑の願望で乃木坂ファンに絡んでアルノの邪魔をし足を引っ張るアルノにとっても乃木坂にとっても迷惑な忌み嫌われる存在と言う事だね アルノ可哀想だね
↑
アルノヲタはこれを勝手にP活と結びつけて絡んでくるんだもんなあ^_^ 思い込み激しいよねなんかの病気なんだねwこのアルノヲタが一番P活してたと思ってるんだろうなw 痴漢アルノヲタくん
効いてる効いてるw
中西アンチの痴漢君は、仮に痴漢をでっちあげられても
若気の至りだとして反省し、やってもいない痴漢を認めるそうですwww
馬鹿だろwww
↓
要するに アルノは若気の至りの過ちをちゃんと認め反省し頑張っているのをアル中が選抜メンバーを嫉妬でアンチしたり脳内お花畑の願望で乃木坂ファンに絡んでアルノの邪魔をし足を引っ張るアルノにとっても乃木坂にとっても迷惑な忌み嫌われる存在と言う事だね アルノ可哀想だね
効いてる効いてるw
中西アンチの痴漢おじさんは、仮に痴漢をでっちあげられても
若気の至りだとして反省し、やってもいない痴漢を認めるそうですwww
馬鹿だろwww
↓
要するに アルノは若気の至りの過ちをちゃんと認め反省し頑張っているのをアル中が選抜メンバーを嫉妬でアンチしたり脳内お花畑の願望で乃木坂ファンに絡んでアルノの邪魔をし足を引っ張るアルノにとっても乃木坂にとっても迷惑な忌み嫌われる存在と言う事だね アルノ可哀想だね
中西ヲタの痴漢君は、痴漢した本人が痴漢を認めて自白し謝罪までしてるのに でっちあげだ、その人は痴漢してないと痴漢を庇うんだそうですwww 馬鹿だろwwwまあ同じ痴漢だから庇うんでしょう^^
効いてる効いてるw
中西アンチの痴漢おじさんは、仮に痴漢をでっちあげられても
若気の至りだとして反省し、やってもいない痴漢を認めるそうですwww
馬鹿だろwww 世の中に冤罪を撒き散らかそうとする中西アンチの痴漢おじさん
↓
要するに アルノは若気の至りの過ちをちゃんと認め反省し頑張っているのをアル中が選抜メンバーを嫉妬でアンチしたり脳内お花畑の願望で乃木坂ファンに絡んでアルノの邪魔をし足を引っ張るアルノにとっても乃木坂にとっても迷惑な忌み嫌われる存在と言う事だね アルノ可哀想だね
中西ヲタの痴漢君は、痴漢した本人が痴漢を認めて自白し謝罪までしてるのに でっちあげだ、その人は痴漢してないと痴漢を庇うんだそうですwww 馬鹿だろwwwまあ同じ痴漢だから庇うんでしょう^^
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
筒井「アルノ!私のツボなのね」
まゆたん「出た!アルノ!メンバーから大人気なんですよ!」
筒井「本当に行動が面白くてw」
↑これは神宮でのMCだけど
中西アンチの痴漢おじさんは
このただの「事実」について
「嘘をつくな!!!」となぜか嘘だと思い込んでいたww
これだから無銭はwwwwって感じだよなww
障がい者や震災被害に悪態吐いたり嫉妬で乃木坂メンバー馬鹿にしたりするくらいだから陰険で根に持つタイプだよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだわ
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだわ
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだね
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだね
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだね
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだね
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
障がい者や震災の被災者をアンチのネタにするとか最低過ぎる
やはり中西のアンチは人間のクズだね
障がい者や震災被害に悪態吐いたのを頭の悪い言い訳で擁護するアルノヲタの痴漢おじさん まじで最低だよね
中西ヲタの痴漢おじさん アルノがいつまで経っても空気だからイライラで草w
中西ヲタの痴漢おじさん アルノがいつまで経っても空気だからイライラで草w