
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
432: 名無し46 2024/08/21(水) 00:59:22.50 ID:6Q3SY
やっぱ異常な与田へのこだわりというかメンバーの厳選感めっちゃ違和感あるわ
ひなはーとかもちろんさつきもとか言われてもそんな関係性知らんし
なんで4期で卒コンやったのかわからんほど同期に触れんやん
ひなはーとかもちろんさつきもとか言われてもそんな関係性知らんし
なんで4期で卒コンやったのかわからんほど同期に触れんやん
434: 名無し46 2024/08/21(水) 01:23:41.18 ID:egbOU
>>432
ああ卒業式で泣かないと♪
冷たい人と言われそう♪
でももっと悲しい瞬間に♪
涙はとっておきたいの♪
ああ卒業式で泣かないと♪
冷たい人と言われそう♪
でももっと悲しい瞬間に♪
涙はとっておきたいの♪
445: 名無し46 2024/08/21(水) 08:09:02.86 ID:YHACP
しかし掛橋・筒井のシンメがこの2年間の間にもっと稼働していれば、盛り上がりも変わったかも。
4期はかきさくだけに負担がいってるからな。
4期はかきさくだけに負担がいってるからな。
204: 名無し46 2024/08/20(火) 11:29:01.63 ID:qnsaA
4期は闇が深い
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1724110320
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx





コメント
コメント一覧 (43)
だったら乃木坂さんは人の心の無いメンバだらけだから解散かw
????
🤔?
掛橋沙耶香の引退に大喜び
なぜ?
全く無関係の池田を巻き込むなよ
あながち間違いじゃない
お前みたいなヤツとの関わりが断てるなら素直に卒業は祝福すべきだろう
こうあるべきというか普通に不自然だろ
まぁお前みたいに出されたものを何の疑いもなく口にする幼児のような精神性の人間にはわからんか
正直な奴め(そこが掛橋らしいけど)
表に出ないだけでガッツリ絡んでいただろうけど、そういうの苦手な印象はあるよね
「掛橋?知らん」
掛橋は与田に、早川清宮は久保にプライベートで卒業について相談してたらしいが
相変わらず梅澤はそういうエピソード出てこないな
梅澤に言ったらなんか運営に全部筒抜けになりそうとかは思うかな
やっぱり旧4期からは若干浮いてたのかな
卒業セレモニー見てなかったの分かり易すぎる
うん金川は最低な奴だ
いつも笑顔の、余人を以ては替え難い存在だった清宮ももういない
何となくだが4期生にある種の悲劇性という色が染みついてしまった
不遇の2期生とはまた違う、乃木坂の影の要素
これはこれで乃木坂物語に陰影という彩りを添えてくれるものなのかもしれないが
彼女たちは本当に幸せなアイドル人生を送れた(送れている)のだろうか
優秀な4期のお蔭で、3年も冠番組やらせてもらってこのザマなら
今作を6期の思い出選抜にして全員辞めてもらった方が良い
特に実質センターと言われている池田は、辞めないなら永久にアンダーにしろ
4期が優秀とか5期が原因とかじゃないだろ
単純に掛橋だから卒業ライブの再生数のびただけ
他の4期がやっても3期5期と大差ないレベルで爆死
新作はエース2人免除、3人卒業で5万以上マイナスになるのを抑えたくらい。知恵遅れじゃないなら人数減っただけだと分かるはずだが?
すっごい僻みで草
これぞ乃木坂とか乃木坂の伝統とかいう良い話の時は与田ちゃん話多いもんな
スキャンダル以降露骨に好感度上げようとしてるなw
いいやつが先輩の卒業のときに文春砲か
あの記事って事故以降だから闇深い
与田には感謝してる、さぁちゃんがあれほど笑顔で新しく歩めたのは乃木坂では与田のおかげなんだなとインタビューやブログやセレモニーで感じた、好感度アップに繋げる気なら恐らく大して世話もしてないのにさぁちゃんの名前出すような奴みたいなことするけど与田してねぇかんな
俺も与田ちょっと面倒見てやれやと思ってたくらいだったから申し訳ないことしたなと思ってる
気軽に見舞いに行ける雰囲気じゃなかったのはわかるな
与田は格上の先輩だから邪険にできないけど
顔も負傷してんだから気軽に見舞いなんか行けねーだろ
だからって行かないわけにいかんだろ
行きにくいから行かない、で終われないだろ
どんだけネジ曲がった見方してるんだよ
ドラゴンボールの悟空が能力をそのまま持って異世界転生して
チート魔法が使える異世界転生ものアニメを何故つくらないんだろう
我慢したらあかんから言っとくおっ母おらぁあんころ餅が食いてぇ
「掛橋が4期の子らと会ってないみたいなんだ」
とか言われて
ステージに落ちた前日あたりには、与田と掛橋の関係性もピーク迎えてて、当時与田が西野からしてもらった手繋いでステージ歩くのを今度は与田が掛橋にしていたくらいには関係性が深まってた。だからこそ、事故後も掛橋に会う先輩は与田だろうなとは分かってた