
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
127: 名無し46 2024/06/29(土) 09:41:22.38 ID:GchsdJ230
運営へのお願い
○ 乃木中は昔の様にもっとメンバーが前に出て来やすい企画にして欲しい 今は全員雛壇芸人
○ クソ曲は要らない(温泉とか)
○ ライブは生歌をもっと多めにして欲しい 音源や被せ大杉
○ 乃木中は昔の様にもっとメンバーが前に出て来やすい企画にして欲しい 今は全員雛壇芸人
○ クソ曲は要らない(温泉とか)
○ ライブは生歌をもっと多めにして欲しい 音源や被せ大杉
129: 名無し46 2024/06/29(土) 10:14:58.81 ID:qSjEHluU0
>>127
これはメンバーを遠回しに批判してるなら賛成
これはメンバーを遠回しに批判してるなら賛成
135: 名無し46 2024/06/29(土) 12:44:40.56 ID:itzi+1gl0NIKU
>>129
メンバーも現状に溺れてるよね
1期は必死だったからガンガン前に来てた
今弓木くらいな気がする
メンバーも現状に溺れてるよね
1期は必死だったからガンガン前に来てた
今弓木くらいな気がする
183: 名無し46 2024/06/29(土) 21:49:48.44 ID:D01vfEvq0NIKU
>>135
めっちゃ分かる
1期はデビューしてもお仕事が無いって言ってたし
バナナマンとの乃木どこも必死にやってたよね
めっちゃ分かる
1期はデビューしてもお仕事が無いって言ってたし
バナナマンとの乃木どこも必死にやってたよね
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1719582670/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (51)
これだけで全指標が改善する
アル中は黙れ。
荒らす目的で一々出てくんじゃねえよ
ゴキブリが
要するに
1. アルノは関東圏や主要都市で芸能を目指す女の子の多くやっている被写体モデルをしていた(現在はカメコの練習等でも利用されている)
2. ロクに撮影せずに食事などを誘ってくるクライアントが増えたので怖くなり実績がある撮影会に所属し出来るだけリスクの回避を心掛けていた
被写体モデル時代の写真の多くが投稿されているが、そのほとんどはロケーションフォトであり室内での撮影は撮影スタジオを使っている
これを無知無学で世間知らずのアンチはP活だと騒いでアルノを孤立無援にし潰そうとしたがアルノは耐えた
現在は二つの番組でレギュラーに抜擢され、アンダーセンターとしてアンダラを過去最高のlive動員数で成功さえアンダラ座長の大任を果たし
冠番組でも出演の度にトレンドになるなど、乃木坂のメンバーとして十分な実績を上げている
こういうことだね
一部のオタは必死に頑張るメンバーを叩くからな
ほぼハズレなかっただろ
出過ぎて失敗しても出ることで別のところで取り返せる
今は台本の流れをちょろっとするだけ
なんだかんだ言いながらオタが誤魔化しに賛同してる格好なので売上低迷の理由にならない限りは更に誤魔化す方向へ加速される
悪いのは質の悪さを許容してきたオタク^_^
ミーグリにしても努力や才能を評価してないもんな
特に労働安全衛生法やパワハラ防止法ね
これ1個で十分なお願い
良曲を歌う自分を釣ってくれる子の両立を実現するには、才能あるメンバーを買うことによって、それをみた自分好みの子も才能を磨うようになり、次第に見合った立派な曲を提供してもらえるようになる好循環を作るしかない
楽な方に、自分が気持ちのいい方に「今」だけを求めた結果が、今
エンタメの質の低さ=客の質の低さ
楽な方に、自分が気持ちのいい方に「今」だけを求めた結果が、今 → 今の日本人
より良くセンスや技術を磨き世界を席巻したい
→ 米国韓国
あれこれ構わずパクりまくれ、無いものは買え
それでも手に入らないなら奪え
→中国
しるか ミサイル撃ち込め
→ロシア
大至急とりかかってください。
おそらく、この作詞家は乃木坂を落として他を上げたい。
今までの行動でわかる。
トップが、自分のとこのタレントを落としたいなんて、そんな会社どこにもねえだろ
じゃあ誰に作詞して貰いたいの?
対案も無しに思い付きで提案ってマジ雑魚過ぎなんだが
LUNA SEA 河村隆一
GLAY TAKURO
お前何歳だよ
秋元の後釜にその辺が出てくる時点で笑うしかない
ミセス作詞もいいかもね
作詞経験のある生田、山下、奥田もあり
chatGPTにやらせても、秋元先生よりはいい詞がデキそう
候補は無限にあるな
振りも忘れる...それすらもかわええーー
というか秋元康は時代をみてアイロニカルに曲を作ってんだからお前らのいうゴミ曲とやらが出るのも理に適うやり方なのよ。喜んでる人たくさんおるで
または、他人の成功に乗ることで現実逃避する、推し活とはそういうものだ
運営がいくら発破かけてもぬるま湯に慣れ切ったメンバーはいつまで経っても本気出さない
マジで雑魚過ぎ
ガッツ出し過ぎた日向が失敗したんだから、アイドルにガッツは要らないってことなんよ。
日向こそガッツ無いだろ
さくらんぼのショボいパフォーマンスが良い証拠
乃木坂もそうだけど根性とか執念とかを軽視し過ぎた結果が今の惨状
韓国勢見習って厳しい姿勢を植え付けないとレベルは下がる一方よ
KPOOPはダンス全振り口パクオンチだろ
それで何を得てるのか教えて欲しい
自己陶酔、自己満足、時間の浪費
誰かが作ったビジネススキームに搾取されてるだけ
魅力的な人物を崇拝して惨めな自分を忘れてる
目覚ませ
せいぜい搾取されて、価値のある人間の財布くらいにはなれよな
推しが自分より何千万何億と稼いで虚しくならんの
非モテの悲しい生態だよ
歌が上手くなろうが、ダンスがカッコよくなろうが、バラエティで面白くなろうが、演技が評価されようが何も変わらない。
来た仕事を業務的にやってるだけ。
上手くても下手でも次の仕事はドンドン来る訳だから、だったらベルトコンベア的に仕事してればいい
その通り
歌が下手クソでダンスが気持ち悪くてバラエティも空気で演技も最低な池田テレサが前に出てくるくらいだから乃木坂にスキルなんて関係ない。
>歌が下手クソでダンスが気持ち悪くてバラエティも空気で演技も最低な
最初、日向坂の話をしてるのかと思ったw
ダンスが気持ち悪いのは櫻坂では?
4期の歌上手を選抜上げ
リトグリ顔負けの歌唱パフォーマンス重視
のメンツにすれば善い
歌えない奴は歌唱せずダンスのみで良い
歌えない踊れないやつはいらない
何年経ってもグループとして一体感がないのも
あるように最近は思えてるけどなぁ。
まだ、新しい櫻はともかく乃木中でいまだに
先輩後輩規格やってるのは
一体何年目なんだよと言いたくなる。
k国のニュウ寺院ズとやらは4回も出番あるらしいんやが
明日だよ
乃木坂は17時台に「おひとりさま天国」やる
残念ながらそれだけみたい
にゅウジんず4回もあるのよね
今メンバー1人休んでるのに代理の「うさぎ人間」入れてムリヤリ平然とやってる
弓木はちゃんと前に出てるじゃん
オンラインでもいいから
あんなのオタが声上げたら確実に景表法とか不正競争防止法違反だわ
全盛期を越えてから言え
1時間の外番組に出たとして30分程度は前に出られるようにしろとかクソみたいな要求を出すつもりかなw
昔のような環境をつくれたら運営だってそうしてるだろ
でも実際、半年後には乃木坂と言うグループは握手会メインで他の仕事はほぼないなんて危機感持ち様がない。だって実際仕事あるんだもん
そら1期の様ながむしゃら感が出るわけない、もし1期が4期で加入してたらひな壇アイドルになってたと思うよ。