0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2024/04/21(日) 22:56:54.40
向いてなさすぎ
五百城ゴリ押しした奴クビにしろ
五百城ゴリ押しした奴クビにしろ
90: 名無し46 2024/04/21(日) 23:29:26.69
>>1
これは本当にそう
たぬきの方が良かった
これは本当にそう
たぬきの方が良かった
2: 名無し46 2024/04/21(日) 22:57:48.29
10分で聴くの止めた
3: 名無し46 2024/04/21(日) 22:58:12.30
合ってないよね
4: 名無し46 2024/04/21(日) 22:58:39.69
面白くも可愛くもないからな
なんでよりによって五百城にしたのか理解に苦しむ
なんでよりによって五百城にしたのか理解に苦しむ
5: 名無し46 2024/04/21(日) 22:59:22.38
あの胃もたれラジオって面白かったことあんの?
7: 名無し46 2024/04/21(日) 23:00:19.38
田村と梅澤とかいう万全の体制だったのにな
8: 名無し46 2024/04/21(日) 23:00:25.42
レギュラーという左遷
中心からは外れたね
中心からは外れたね
15: 名無し46 2024/04/21(日) 23:02:10.66
>>8
川﨑も外れたって事ですか?
川﨑も外れたって事ですか?
20: 名無し46 2024/04/21(日) 23:03:51.20
>>15
もちのろん
福神までが限界
もちのろん
福神までが限界
9: 名無し46 2024/04/21(日) 23:00:30.94
そもそもらじらー自体がクソつまらなくて面白いと思った事ない
10: 名無し46 2024/04/21(日) 23:01:08.96
川﨑よりマシ
あいつの時ばっかり人気メン呼ぶのが運営の介入ありまくりでクソすぎる
あいつの時ばっかり人気メン呼ぶのが運営の介入ありまくりでクソすぎる
13: 名無し46 2024/04/21(日) 23:01:53.50
>>10
先週は?
先週は?
22: 名無し46 2024/04/21(日) 23:04:31.89
>>13
毎週とは言わんけど3月4月で賀喜与田遠藤山下の四天王全員とやってるってだけでヤバいだろ
毎週とは言わんけど3月4月で賀喜与田遠藤山下の四天王全員とやってるってだけでヤバいだろ
17: 名無し46 2024/04/21(日) 23:03:11.58
うまいおきでスベリ慣れてるやろ
18: 名無し46 2024/04/21(日) 23:03:16.36
偶数週は推しメンが出る時以外聴かなくなりそうだわ
19: 名無し46 2024/04/21(日) 23:03:38.55
さとりかより圧倒的人気だからとか言って叩きまくってた癖にトレンドすら入らないとか草
やったことは返ってくるよ
やったことは返ってくるよ
26: 名無し46 2024/04/21(日) 23:06:14.61
マジでさ、村仕事の差配をしてるの誰だよ?
井上をモデルにゴリ押したり、的外れなのよ
井上をモデルにゴリ押したり、的外れなのよ
28: 名無し46 2024/04/21(日) 23:06:38.54
五百城蚊帳の外でトークしてた方が圧倒的に面白くなるんだよな
いるだけでマイナス
いるだけでマイナス
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1713707814
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (100)
乃木坂爆死
ドームツアーも国立もできない地下アイドル
酷評されるラジオが無い櫻ヲタが何か言ってますわw
櫻坂のラジオ番組が酷評されていないならいいことじゃん
自演ポチポチw
五百木は素直だから糞ジジイとらじらーのノリなんかできない。
その点、さくたんはおじちゃん活動もできる。
これから共演していくの大概糞ジジイじゃん
それが無理ならこれから先どうすんのよ
乃木メンは下の口はパッカパカなのに上の口は堅いんよな
何か打開策はないのか
○ねば?
ねばねば?
乃木メンのアソコのことかな?
それじゃ気持ち良くないじゃないか
アルノと変えて俳句やった方がいい。
その方が楽しく穏やかに見てられる。
櫻オタ毎回記事と関係ない内容書くからわかりやすい
おひさまレベルの被害妄想になってんぞ
弓木アンチはすーぐ喋りを貶すよな
弓木の真価はシコい身体なのに、お前はラジオでシコるんかってハナシ
あと女優だからプレイの時は興奮させてくれそう
久保や新内て偉大だったのだな
なのにマウントがー、ステマがー言われて可哀想
目汚し面汚し川﨑のお口直しみたいな存在☺️
○ねば?
ねばねば?
乃木メンのアソコのことかな?
顔ものっぺりしてる
くっさいイチモツを咥えながらラジオしとるとか泣ける、いや抜けるやないか
川﨑のこと??
一ノ瀬、中西
芸人が付いてるラジオだと
更に岡本、小川、菅原、追加で
らじらーは早急に川﨑アウトでアルノへ
アルノ推しだけどらじらーだけはマジでいらない
前にも書いたけど俺の意見言わせて
今ラジオレギュラー無いラジオ向きはその二人賛成で
中西は乃木ののみたいな先輩と話すのだと萎縮するから一人喋りか乃木談みたいな同期とトーク。
逆に一ノ瀬は誰かと喋る向き。と言うか一人喋り上手いなと思ってたら自信ない事言おうとした時急にもにょもにょモゴモゴなってびびった
中西は配信慣れしてそうだから独りで良いんじゃない?
一ノ瀬こそ先輩いると急に萎縮するタイプじゃない?
去年のクリスマスにやった井上とのラジオとか、今年の小川との乃木ののはめっちゃ良かったけど、先輩を相手にする場合では一ノ瀬である必要がないぐらい個性が消えてた気がする
いつかゲストで来るんじゃね?
夢見ないほうが良いぞ
あそこ臭いのはマジで萎えるぞ
可愛くてあそこ臭いのはご褒美とか言ってるやつはホントの臭いのを知らないやつやぞ
4ねば?
ねばねばねばねば?
乃木メンのアソコのことかな?
正源司日向坂から乃木坂へ移籍とか予定調和崩せば良いのに秋元はどうした?
らじらーその他には岡本宛のメールに振り仮名振ってた位しか思い出せない...
レコメンもオテンキのりが居てそんなつまんなかったの?
川﨑より良かったって、褒めてないだろ・・・
今までのらじらー!で1番面白いとかならいいけど
川﨑?誰?もう辞めた人でしょ
ここにいる基地害が聴いてるわけないやんwww
野球と東北の話しかできない学習能力ゼロのワンパターンな白豚より断然良かった
ただしペアで起用したから盛り上がっただけで、井上及び一ノ瀬の一人喋りはまだ無理そう
井上のSOLは良い采配だと思ったよ
あの番組は聴く世代にとって有名な人やグループ(おじさんには分からない有名人)が話すことが大事で
井上の真面目な性格が(賀喜もだけど)変にギャグに逃げたりしないで真摯に向き合って本音話すのに向いてる
センタークラスだし
それすらできない人多いのが、乃木坂の大弱点。
ラジオもそうだが特にテレビで爪痕残せない人おおすぎる。
スパルタ教育で、怒鳴りつけてでもやらせるのが一番いい。
そっちのが早く上達する。
だからミーグリで説教するんだね
ミーグリで説教する相手は”運営上層部に”だろ
内部の大人は誰もアイドルを叱ったり教育したりしないだろうな、恨まれたらいやだろうし
だから腐敗を見ていられないオタクの仕事になっとるんよ
クソすぎだろ
だからってキ·モ·ヲタが説教する理由にはならんやろハゲ
そう思ってるのは同年代の口の臭い嫌われ者のジジイだけやでwww
SEIGOが必要だったな
マグロでも売れてるのは君みたいな乃木坂愛溢れるファンのおかげだよありがとう
まじでわかる。
乃木坂特有の発声の仕方あるよな。周りの目を気にして萎縮して自分を出せてない感じ。
それな
ラジオが好きな人なら知らず知らずに解る事さえ解るのに時間かかったりする
新内とかいまだに「これくらいの〜」「これラジオですよ」みたいな事やってるもん
配役ミス
ドス黒い川﨑がいるから
五百城の白さが際立ってるわ
黒くて股開くのが芸能界向いてると思ってた
ただスキャンダルを起こす確率が圧倒的に高いのも川﨑だから、NHK的には五百城の方が安心はしそう
それにらじらー自体がもうオワコンだから「らじらー向きじゃないな」が全然悪口にならないから安心してほしい
らじらーのピークは5年も前に終わってるから
中絶藤森も力不足だったの?
藤森がってよりは「オリラジじゃない」のが大きすぎる
シンプルに中田敦彦が天才すぎてゲストMCとの格差があるのも影響してるけど、やっぱコンビだからこその阿吽の呼吸が使えないのが1番痛い
運営上層部のおじさん達が各々の推しを適性とかそっちのけで仕事にねじ込んでるだけなんだから
身体の相性が良いのか言う事聞いてくれる人形か
乃木りんく公式規定ではたぬきなるワードは個人の特定の認識不全の為除外とさせて頂き候w
個々のメンバーに焦点を当てると「あらぁ、案外小粒なのね・・・」となる感覚がある
ロケ何回行ってもガヤもしないでマイクに入らない雑談してるし
もう少し割って入ったり、言われた通りにやるんじゃなくて自由にフザける部分もあっても良かった。
まぁ半年くらいは様子を見てからですね
半年も聞き続ける気があるのはすごいな
隔週だし、五百城 茉央もどのタイミングでラジオが出来るか分からんからな。
半年やってダメなら本当にダメだから、いわば執行猶予みたいなモンよ
半年って、それ様子見ちゃうわ!!
乃木坂はマグロだから好きって乃木オタ言ってなかったっけ?
回を重ねていけば場の雰囲気に慣れる
ただ居るだけで推してもらえるから気にしなくても良いね
ああ見えても関西人だから
多分その内覚醒するだろう
はじめから藤森とゲストでお手本を繰り返して、先ずはその通りできるまでやらせて、その後に教科書を崩して行きゃいいのに、と思う。
それって要するに、公共の電波で五百城の教育をするってこと?
いざ任せてみると全然できない、合わせられないという
久保や新内て偉大だったのだな
なのにマウントがー、ステマがー言われて可哀想
とりあえず同期のゲスト呼んだ方が良い
れなちは思考と発声が同時に行えるから番組として成立するけど、ほとんどの乃木坂メンバーでは生放送の番組を成立させるのは難しい。
弓木はベースとしてリアクションを即答することを沈金当初から念頭に置いていたからこそアルピーとのグルーブが生まれたわけだと思う。
NHKみたいな表現の縛りがある媒体では、ラジオの構成作家・演出家がストライクゾーンだと思うギリギリのとろころを攻める鋭くて意外性のある面白いメールで出演者のリアクションを引き出すぐらいしかできない気がする。
誰かのパフォーマンスに感動して理想とする着地点を想定することができるのが歌やダンスだけど、ラジオの面白さを理解せずにマイクの前で進行表とセリフを目で追って発言するのでは成長するはずもない。
コメントする