
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2024/03/18(月) 01:51:18.91 ID:UZboXzch0
[会場]
東京ドーム
―「乃木坂46モバイルチケット先行」/「乃木坂46モバイル&のぎ動画チケット先行」
指定:12,000円(税込)
親子・女性エリア:12,000円(税込)
外タレか何かかな?
こんな高額なアイドルライブなんかあるんか?
せめて9000円までだろ
東京ドーム
―「乃木坂46モバイルチケット先行」/「乃木坂46モバイル&のぎ動画チケット先行」
指定:12,000円(税込)
親子・女性エリア:12,000円(税込)
外タレか何かかな?
こんな高額なアイドルライブなんかあるんか?
せめて9000円までだろ
298: 名無し46 2024/03/19(火) 03:38:19.56 ID:gIgcDtZKd
>>1
高いね。
高いね。
2: 名無し46 2024/03/18(月) 01:53:06.72 ID:UZboXzch0
チケット代に加えて、
数々の卒業関連グッズを売るんだろ?
ドームで長蛇の列ができるほど売れるんだから笑いが止まらないよな
数々の卒業関連グッズを売るんだろ?
ドームで長蛇の列ができるほど売れるんだから笑いが止まらないよな
5: 名無し46 2024/03/18(月) 01:58:18.44 ID:rlK1LZar0
土日は会場使用料が高いから
6: 名無し46 2024/03/18(月) 01:59:28.49 ID:UZboXzch0
ちなみに
齋藤飛鳥卒業コンサート
全席10800円
山下のほうが高い
齋藤飛鳥卒業コンサート
全席10800円
山下のほうが高い
7: 名無し46 2024/03/18(月) 02:00:41.22 ID:d1aNlXMHd
乃木坂最後のバブル
8: 名無し46 2024/03/18(月) 02:01:09.92 ID:UZboXzch0
アリーナであれ、
2階3階のクソ席でも12000円
豆粒みたいなメンバーしか見えないのに
2階3階のクソ席でも12000円
豆粒みたいなメンバーしか見えないのに
11: 名無し46 2024/03/18(月) 02:06:46.57 ID:ox0ZAkOF0
10000円の壁突破したらあれよあれよで15000円までは行くだろ
12: 名無し46 2024/03/18(月) 02:07:50.57 ID:UZboXzch0
YOASOBI東京ドームライブ
2024年11勝9日予定
指定席10000円
山下>YOASOBI
2024年11勝9日予定
指定席10000円
山下>YOASOBI
14: 名無し46 2024/03/18(月) 02:10:34.93 ID:xxuHrUnq0
てか席によって分けろと
15: 名無し46 2024/03/18(月) 02:11:12.91 ID:UZboXzch0
って思うだろ?
配信でも5000円近く取るのが乃木坂だから
配信なんてのは2000円~3000円が相場
配信でも5000円近く取るのが乃木坂だから
配信なんてのは2000円~3000円が相場
67: 名無し46 2024/03/18(月) 05:58:44.18 ID:1AjfSZ5O0
>>15
俺も配信は2000円くらいが妥当な金額だと思う
配信が4600円だというのなら現地12000円でも納得できる
俺も配信は2000円くらいが妥当な金額だと思う
配信が4600円だというのなら現地12000円でも納得できる
17: 名無し46 2024/03/18(月) 02:13:35.52 ID:UZboXzch0
number_i(元キンプリ)
東京ドーム
全席指定9800円
やはり乃木坂12000円ぼったくり
東京ドーム
全席指定9800円
やはり乃木坂12000円ぼったくり
18: 名無し46 2024/03/18(月) 02:16:28.97 ID:UZboXzch0
Perfumeは8800円でドームライブやってた
20: 名無し46 2024/03/18(月) 02:22:01.97 ID:wbScXnNfM
競争率的にバスラは2万で良かったろ
22: 名無し46 2024/03/18(月) 02:24:05.58 ID:UZboXzch0
なぜ頑なに全席同じ価格なのか
S席12000円
A席9800円
その他6800円
みたいな感じでやれよ
12000円払ってまったく見えなかったら良い思い出にならない
それは今後の集客や購買力低下にも繋がるってこと分からないのかな?
S席12000円
A席9800円
その他6800円
みたいな感じでやれよ
12000円払ってまったく見えなかったら良い思い出にならない
それは今後の集客や購買力低下にも繋がるってこと分からないのかな?
39: 名無し46 2024/03/18(月) 03:02:22.98 ID:FDhU1yvk0
>>22
その辺は見切れとかステバで料金に差付けてるじゃん
まあ天空だったら俺は見切れより安くてもいいと思うけどね
その辺は見切れとかステバで料金に差付けてるじゃん
まあ天空だったら俺は見切れより安くてもいいと思うけどね
78: 名無し46 2024/03/18(月) 07:34:40.59 ID:CVqvA17Ed
>>22
客に寄り添えばそうだろうけど、
「クソ席12,000円」でも売れるじゃん。
買う人がいるのに6,800円にするはずないよな。
客に寄り添えばそうだろうけど、
「クソ席12,000円」でも売れるじゃん。
買う人がいるのに6,800円にするはずないよな。
23: 名無し46 2024/03/18(月) 02:25:47.19 ID:okAJb7m/0
東京ドームの最上段はマジで見えんね
24: 名無し46 2024/03/18(月) 02:27:45.85 ID:UZboXzch0
その最上段とアリーナ最前列が同じ価格ですよ
98: 名無し46 2024/03/18(月) 09:01:58.10 ID:mwTpzDcM0
>>24
そこで生まれたのがプレミアムシートか
そこで生まれたのがプレミアムシートか
25: 名無し46 2024/03/18(月) 02:29:14.85 ID:pfR3KKW40
とりあえず当たればいいよ
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1710694278/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (45)
日向坂にドーム譲った方がいいよ
無能運営だから計算間違いして終わりだよ
全席12,000円 はイカれてる
オマエ貯金全然ないじゃん。
自己紹介オツ~
乃木坂とか2万円くらいにしないとチケット当たらないよ
洋楽アーティストみたいになってきたな
高騰してるのにチケット代だけが据え置かれる事の
方が不思議だろ。上がって当然だろ。そして、自分らが好きだから乃木坂にお金使ってるんやろ。
その「人件」がパイプ椅子運んでここで見ろっーんだからたまんねーよな!
どこの話しとんねんカ·ス
乃木坂はファン増えすぎだわ
いや、減ってるよ
MV見てこいよ。爆死してるぞ
ファンは増えてるのに新曲は再生されないのなんでー?
興味のない非ヲタはどう思おうがどうでもええわボケ
むしろディナーショーやるホテルの宴会場クラスの箱で10万くらいなら行きたい近いし
乃木坂ってヌキあるの?
交通費も宿泊費も有給も必要ないのは助かる
現場の空気なんてどうでも良くなっちゃう
運用資産1億なら配当や優待で400万ぐらいは入ってくる
まず貯金しろ スタートはそこからだ
だから乃木坂なら20000円でも余裕で埋められる
日向坂だと2000円でも埋められるかどうか怪しい…
こうやって日本の芸能界が作り上げられたんだなって思うよ
その問題の本質は「それじゃいかん」と発言する人をオタクが潰したこと
自分の推しのために「価値観を歪ませる」ことがオタクの功罪で第1に挙がる
今では「顔さえよければ」という風潮のおかげか、井上のような人気に繋がってる
普遍的な価値観とは明らかに乖離したものだ
それで何を得てるのか教えて欲しい
幸福感
惨めだよなあ
結局弱者が強者の豊かな生活を支える為に搾取され生きていく現実は変わらないから…防衛本能かもしれない…
単に広告代理店が買わせたい商品を買わされてるだけなのに
自分で推してると思わされてるだけのカモ
そうだよV豚見てりゃ分かる
つまりはお前がATMになり貢ぐ君として名誉な称号を自称してるわけで
まともな人からしたら痛々しい