
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
450: 名無し46 2024/03/19(火) 13:38:22.29
再生数は曲の出来やMV次第なのはそうだろうけど
今回の低評価の多さはなんなんだよ
今回の低評価の多さはなんなんだよ
455: 名無し46 2024/03/19(火) 13:39:26.19
>>450
3期ヲタ山下ヲタのこれじゃない感+4期5期ヲタの全員選抜への不満
3期ヲタ山下ヲタのこれじゃない感+4期5期ヲタの全員選抜への不満
456: 名無し46 2024/03/19(火) 13:39:40.57
>>450
見てなくて低評価押した人が多いだけだよ
それもそのうち消える
見てなくて低評価押した人が多いだけだよ
それもそのうち消える
457: 名無し46 2024/03/19(火) 13:40:01.61
>>450
根本的にはアルノショックと同じ
ヲタの神経を逆撫でした采配が続いた
根本的にはアルノショックと同じ
ヲタの神経を逆撫でした采配が続いた
465: 名無し46 2024/03/19(火) 13:43:25.18
>>457
全員選抜、バスラ偏り、今野レディかわさく
あとなんかあったっけ
全員選抜、バスラ偏り、今野レディかわさく
あとなんかあったっけ
458: 名無し46 2024/03/19(火) 13:40:25.68
山下どんだけ世間から嫌われてんだwwwww
461: 名無し46 2024/03/19(火) 13:42:17.79
>>458
世間から嫌われてる人が現役中に10本以上連ドラ出れないと思うけど
世間から嫌われてる人が現役中に10本以上連ドラ出れないと思うけど
引用元: ・https://talk.jp/boards/nogizaka/1710817520
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (91)
自演乙w
お前はほんと連投で自演ばっかしているよな
ぶんぶくちゃがまだよ?
山下卒コン東京ドームにて
「私のことは嫌いでも乃木坂のことは嫌いにならないでください!」
ダンス下手糞でセンター顔じゃない奴にやらせたらこうなるのは当たり前
山下推しからしても納得出来る物じゃない
4.5期推しから見ても納得出来る選抜でもない
3期推しって言う薄い所と取り敢えず応援してくれる箱推し以外不満の方がデカいからだろう
低評価は功労者の卒業曲をこんなのにするなという制作陣への不満
運営は白石麻衣のしあわせの保護色でおかした過ちを再び繰り返した
この曲じゃあ例えミーグリ完売速度順に選抜組もうが、誰がセンターだろうがどうにもならないから
かき・さく・なぎがセンターだったら瞬く間にミリオン行ったと思うか?
0では無いけど少ない方だと思うよ
これが一度までならず二度も続くと、もう思い出選抜アレルギーになるわ
4期はかきさくどっちが先に卒業になるけどわからんが、ちゃんとその時の序列順に選抜組んでくれよ
乃木坂の真のエースのみ思い出選抜の権利を行使出来る
だからエースじゃない奴にセンターやらせたから
ここまで批判されてるんだけどね
連ドラ13本出演10作連続フロント東京ドーム2日の時点でエースです
外仕事多い = エースではない
こいつ1人が売れただけで乃木坂には一切何も還元されてない
少なくとも運営はそうは思ってないみたいだね
10作連続フロント&東京ドーム2日の時点でしっかり評価していることがわかる
ただセンターのタイミングが毎回精神的にきついタイミングばかりだし座長も紅白センターも
できなかったから最後くらいは楽しんでセンターやってほしいと思う
還元て何なんwそんなこと言い出したら西野白石も同じ
10作連続フロント東京ドーム2日はガン無視とかw
4期は3坂合同オーデ出身の異物なので
次思い出選抜を行使できるのは五期の井上です
ゴリ押しドムの人気がそこまで続くと思うか?w
6期入って7期が入る頃には豚足なんて忘却に彼方だろ😂
とにかくAKB的なアイドルでオタは苦し紛れに山下が外仕事することで乃木坂に貢献とか言い出すが、一体なんの貢献?と思った。後輩を育てたわけでもパフォーマンスを強くしたわけでも乃木坂というブランドを強くしたわけでもない
こういうのはまず嫌われる
7年半グループのために頑張ってきたと思うけどね
別にライブやリアグリ欠席してるわけでもないしグループを疎かにしてないでしょ
忙しい中新参者やアンダラにも行ってるからね
こういうのは嫌われるって言ったら全員にアンチいるんだからお前の推しも嫌われてるだろ
一般的にはYouTubeの低評価は今みえない仕様なのでトップアイドルの割に再生されてないならくらいで素通りやで
じゃあ万事休すだなぁ
センターのせいにする人の方がおかしいと思うよ
もちろんどのメンバーにも過激オタはいるけど
センターのせいとかではなく報いを受けてるって事
その報いは自分の推すグループに被害与えるだけしかないのにw
全てのヲタにそんなヲタがいるからそれこそ平等に報いを受けてほしいな
その理屈なら
山下ヲタがやってきたことを許してない奴は結構な数だということだよ
俺ももちろんその内の1人
山下ヲタさん、報復の時間だ
この人は一体何と戦ってるんだろう
全てのメンにそんなヲタはいるし、そんな器小ささで報復しても乃木坂が潰れるだけよ。哀れなアンチ
山下オタに暴言吐かれた人多い
本来仲間のはずの他の3期メンバーまで叩くから山下オタは孤立した感
とか言いながらいつ孤立したのか証明できない
8年間も山下にスキがないと山下ヲタに執拗にひぼうちゅうしょうをしてきたのに無駄な努力だな
ツールで見えるものは推定とかいうが、クリエイター側にはしっかり押された数字は見えている
ブーイングみたいなものだから、ちゃんと伝えたほうがいい
ワイは中西の動画にはみんな低評価押してるで
中西がミーグリ売れてもなかなか選抜の順番回ってこないのは、そういうのも影響しとるやろ
ぶっちぎりやからな
お前如き無職の引きこもりの低評価なんて何の影響力もねえから
よくそんな恥ずかしい勘違いを書けるよなw
そもそも、低評価はツールの影響で正しい表記にはなっていない
アンチの頭の弱さには本当にびっくりする
2年間も執拗にひぼうちゅうしょうをしてきたのに
アルノに人気は上がる一方でくやしいのお くやしいのおw
一向に選抜入りできなくて悔しいのおw
俺だったら見ないけど
僕は、逃げ水もシンクロもSOもMV見たけど。
今のファンの皆さんはどうなんだろうねぇ?
選抜メンバーの前回との人気の差も響いてんだろうと思った
選抜に推しがいてもMVはみないよ
歌は好きなアーティストの歌を聞いて、乃木坂の歌は聞かないから
これもあるけど美月推しはどっちにしても去る人の方が多いと思うよ
山下ヲタは執着心エグいから乃木ヲタやめてアンチになるかもな
普通に君の山下ヲタへの執着心のがエグいよ?w
執着心エグいなら推し一筋で古巣には目もくれないだろ。アンチは合理的に考えない馬鹿
一度心療内科で診てもらったほうがいいぞ
割りとまじで
動画の評価を気にしないクリエイターなんかいないよw
そんなの気にするのは収益で食っているYouTuberだけだ
もし本当に乃木坂運営が気にしてないならもう終わりだね
何が終わりなのか具体的に説明してみろよ
どうせ出来ないだろうけどなww
クリエイターや運営が客の意見を無視してたら廃れてくだけだから
盲目ヲタってこの程度の事も説明しないと分からない頭なの?w
相変わらずアンチってのは読解力が無い奴だな
ちょっと頭が良い奴なら1人で数万数十万の低評価(高評価も)を
表示させられることが出来るってことだよ
ただそんなことをしなくても10人のアンチが10個の垢で
低評価をすればそれだけで100の低評価になる
そんなものが人気や不人気の根拠にならないって話だ
アメリカ人は目の前でパフォーマンスしている奴が下手だったりつまんなかったら平気でブーイングする
ブーイングは文化の一部で、パフォーマーやプレイヤーにとっても貴重なフィードバックだから
ああいうボタンにもちゃんと意味がある
気に入らないものには気にせずばんばんブーイングすればいい
ブーイングとヘイトは違うからな
・普段選抜に入らない3期オタが見る
・山下推しがお情けで見る
の2パターンでしょ
3期オタの数なんて全部合わせても結構リアルに山下単体のオタクの10分の1もいないだろうし、ほぼ山下推しが頑張るしかない状況
あくちゅありーの低評価なんてすでに大きく超えてるぞ、そもそもあすやまダブセンで作り直したあのMVにさほど低評価ついてないんだよ
もし黒沢清監督の中西バージョンが公開されてたら、無茶苦茶な低評価がついていただろう
2年前のもしもの話より今起こってる事に目を向けろよ山下オタクくんは…
それ以上に高評価がついていただろう
そもそも低評価なんて正確な数値ではないし
複垢を何個も持って嫌がらせをしているアンチが
やっていることなんだから、そんなものに影響力があると
勘違いしているアンチの知能に難があるだけ
ワイは山下オタちがうでw
>>63
今回のチャン平が突出して低評価が出ているように、低評価表示ツールは全体としての傾向を示してるのは明らかでしょ
完全な出鱈目じゃないのよ、残念ながらw
それに、動画の作り手にはちゃんと低評価の実数が見えるわけだから、気に入らないものに低評価を押すことには意味があるんだよ
山オタじゃなけりゃいつもの中西アンチかよどうりでわけわからんコメントしてるわけだ
山下ヲタ認定のが訳分からんだろ
反論に窮してレッテル貼りはダサい
ヤフコメの高評価や低評価が恣意的に大量に数値を上げることが出来るように
YouTubeも同じことが出来ないとか限らないからな
現に拡張機能を使って簡単に低評価を見えるようにも出来るわけだし
つまり、動画の低評価なんて不人気の根拠にはならない
それと気に入らないものに低評価をするのは自由だが
それによって乃木坂に影響があると勘違いしているアンチを「馬鹿」と言ってるだけ
引きこもりの癖に運営気取りでイキってるgmと同じだな
複数アカのアンチもいるだろうけど、それだけじゃここまで低評価にはならんよ
いい加減目を背けるのやめたら?
相変わらずアンチってのは読解力が無い奴だな
ちょっと頭が良い奴なら1人で数万数十万の低評価(高評価も)を
表示させられることが出来るってことだよ
ただそんなことをしなくても10人のアンチが10個の垢で
低評価をすればそれだけで100の低評価になる
そんなものが人気や不人気の根拠にならないって話だ
あれだけ炎上し低評価の嵐だったアルノは
liveではずっとActually..のセンターを務めていることからも
運営はアンチの低評価攻撃なんてまったく相手にしていないことが証明されている
要するにアンチは知能が弱い馬鹿ってことだわ
それが人気の証明にならないなら西野白石らいた全盛期ですら人気なかったかも知れんて事になるよ?その辺どうお考え?知能が弱いアル中
でた、反論に困るとすぐに白西を持ち出す老害
未だにアル中なんて使い古された罵詈雑言を書いていることからも
アンチは本当に無知でで読解力も皆無だわな
誰かが恣意的に高評価や低評価の数を増やするものが
人気の根拠になりえるとか、思考する能力すらもないアンチの馬鹿さには失笑するしかない
アルノの人気から目を背けるアンチに草
クリエイターや運営が客の意見を無視してたら廃れてくだけだから
盲目ヲタってこの程度の事も説明しないと分からない頭なの?w
グットやバットを押している奴が客だという証明はどうやってするんだ?
例えば、当初、アルノ関連の動画にはアンチの嫌がらせで
低評価攻撃をされていたが、そいつらの嫌がらせに運営が屈せず
アルノを様々な場面で登用した結果、アルノは乃木坂に相当に貢献してくれた
乃木坂のレジェンド扱いされている白石だって西野だって飛鳥だって
最初は相当叩かれていたのを知っているか?その叩いていた奴ら(客)
に迎合し、白石西野飛鳥を干して居たら解雇していたら
今の乃木坂は無かったもしれないぞ
そういうことにも頭が回らない癖にイキって偉そうなこと言ってんじゃねえよ
お前みたいな文句しか喚かない奴の話なんて運営やクリエイター(笑 が
聞くわけねえだろw
お前は本当に頭が悪いんだなぁw
まずなんで今回“だけ”圧倒的に低評価が多いんだ?
アンチがそういう事をするなら他のMVでもしてるはずだろ
それと低評価に屈しないならactuallyを飛鳥山下バージョンで作り直したのはのなんで?
運営がヲタの声を聞きマズイと思ったからだろうが
そもそも低評価=アンチっていうのが視野が狭すぎる
お前は自分で考えて評価する事すら出来ない盲目信者だって証明だよ
相変わらず読解力が皆無だな。
誰かが恣意的に数値を弄って無限に増やすことが出来る低評価や高評価に
何の根拠も無いということ。お前がわざと分からない振りをしても
こちらも何度でも同じ正解を教えてやる。
またActually..のMVを撮り直ししたのは
アンチがセクハラまがいの嫌がらせをアルノにしていたので
運営は新人のアルノを守る為に活動休止という一時避難をさせざる得なかった
しかし、29thを破棄するわけにはいかなかったので
これも一時的に他のメンバーに代理をしてもらうしかなかった
つまり、ひぼうちゅうしょうというアンチの犯罪行為が作り直しの原因であり
そのアンチの犯罪行為を擁護するお前もまた犯罪者と言っていいだろう
でも卒業後は安泰だと思うよ
在籍中はタイミングに恵まれなかったから紅白センターも座長もできなかったけど
777777
HANABI好きな俺はゲチェナと呼んでる