
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 名無し46 2024/02/25(日) 14:57:23.75
5期はお前よりもっと人気メンバーと仲良くしたいんだよ
6期には5期が先輩として接するので邪魔すんなよ
6期には5期が先輩として接するので邪魔すんなよ
11: 名無し46 2024/02/25(日) 15:52:20.46 ID:v9FDRNh00
>>1
ヤバい奴おつ
ヤバい奴おつ
32: 名無し46 2024/02/25(日) 16:46:49.74 ID:sYJmRz/p0
>>1
5期が黒見をどう思ってるかなんてお前らにはカンケーないだろ
5期が黒見をどう思ってるかなんてお前らにはカンケーないだろ
77: 名無し46 2024/02/26(月) 01:59:58.92 ID:GbMvK37B0
>>1
近づくだろ
こいつは後輩人気メンのヲタを利用する気満々
近づくだろ
こいつは後輩人気メンのヲタを利用する気満々
6: 名無し46 2024/02/25(日) 15:31:15.45 ID:WSeoA7pd0
分かる
内心5期もうざったがってそう
内心5期もうざったがってそう
7: 名無し46 2024/02/25(日) 15:35:17.34 ID:1fmPyNro0
これはわかる
5期までは許容できるが6期にまですり寄ってきたら俺も物申すわ
5期までは許容できるが6期にまですり寄ってきたら俺も物申すわ
8: 名無し46 2024/02/25(日) 15:36:41.90 ID:3Ec7qa8y0
最初のゴロは5期生は黒民の後をアヒルのように着いて行ってたらしいから やはり信頼があるんやないの
12: 名無し46 2024/02/25(日) 15:57:13.66 ID:hJMOBJ08d
前キャプテン真夏との接し方みても、黒見に打算はなく天然ぽいから
6期生にも打算無く近づきそう
6期生にも打算無く近づきそう
82: 名無し46 2024/02/26(月) 07:54:34.73 ID:ycVweA6+0
>>12
打算的だろ
三期は与田山下にしか近づかない
打算的だろ
三期は与田山下にしか近づかない
14: 名無し46 2024/02/25(日) 15:58:33.20 ID:1fmPyNro0
いやおれは打算を感じるんだなぁ
17: 名無し46 2024/02/25(日) 16:18:11.26 ID:SrgJDO8y0
6期は柴田あたりが行くんじゃない?
29: 名無し46 2024/02/25(日) 16:43:50.00 ID:jn2z6zdo0
>>17
なんで柴田
なんで柴田
33: 名無し46 2024/02/25(日) 16:47:41.24 ID:SrgJDO8y0
>>29
チョコ貰いたいから
チョコ貰いたいから
48: 名無し46 2024/02/25(日) 17:41:21.57 ID:6TydgqDI0
>>33
めっちゃ可愛い理由だなw
めっちゃ可愛い理由だなw
18: 名無し46 2024/02/25(日) 16:22:23.93 ID:jn2z6zdo0
何となくだが、たぶん運営にキャプテン候補だとか、キャプテン視野に入れるように言われてるのだと思った
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1708840643/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx




コメント
コメント一覧 (52)
弄られても笑いに出来て、後輩にも先輩にも可愛がられてる時点で黒見は結構立ち回り上手い。野球を勉強してるのもうまく仕事につなげてるし、ビジュアル強メンばかりの乃木坂で黒見は検討めちゃくちゃしてるから、すり寄るとかウザイとかそう言われたらそれも利用しても良いと思うわ
なんで女の子の考えや気持ちがわかるつもりでいるんだろうなw
そういう奴から金を引っ張り出す仕事は簡単なのか難しいのか
あれだけイジリも受け入れつつ後輩の面倒見てるとかガチの聖人なんだよなぁ。
ただでさえそのキャラだって元はといえば自分からは一切ひけらかさず内輪モノマネで露見した内容なのに。その背景も理解せず叩くとかマジで頭おかしい
あれ林がネタにしてくれたから、黒見も堂々と五期と絡めるし、林ナイスだった
不人気がキャプテンになれるわけねーだろバーカ🤪
ロクにコミュニケーション取れないお前らに何がわかると言うのか。
お前らにわかるのは邪心じゃなくて悪意だよ。それもクラスの一軍から五軍のお前らに向けられた侮蔑込みのね。
黒見にすり寄り5期へのおこぼれ貰おうとしてる豚の事か
レギュラーに教わりたいのにって思っちゃう
それと同じ?
ご飯連れていってくれることに対してまでそんなこと考えないやろ
底辺民に分かるわけないか。
ホンマやなw
エピソード無いのに遠藤に擦り寄る五百城w
全ツの時、泣いていた五百城に遠藤が寄り添ったというエピソードがあるじゃん
食事行かない、ツーショット撮らない→不仲
番組で出番が多い→ごり押し、でしゃばり
こんなんばっかw
ヲタってリアルで人と交流無いから分からないんでしょ
自分の経験とかではなくネットの極端な声を真似てるだけだから考え方が偏る
ヲタってリアルで人と交流無いから分からないんでしょ
自分の経験とかではなくネットの極端な声を真似てるだけだから考え方が偏る
言われるの覚悟で突っ込んでいってる黒見はすごい
海外生活もあってかフランクなだけや。
マジでナチュラルにノブレスオブリージュに近い振る舞いなんやろな。先輩として優しく面倒見るのは当たり前だと思ってる。ホンマ素晴らしい人格者よ
結果的に5期は救われてるだろ
アイドルになれるぐらい可愛い = 母親が美人の可能性が高い = 美人と結婚できるのは金持ちの人の方が可能性高い
だもんな
黒見に限らず同い年や年上の後輩に先輩風を吹かすメンバーは例外なく印象悪い
いい子で天然で面倒見のいい陽キャを知らないから裏を考えてしまうんだろう
そもそも後輩と仲良しアピールした位で選抜入れるなら誰も苦労しないしな。
テレビだとおもんないと判断されたらカットされるだけでしなんの問題があるのという
みんな村人気や外仕事は欲しいからね
でも加入したばかりの時にかまってくれる先輩がいる方が助かるのは間違いない
海外育ちの金持ちで早実のエリートコース歩んでるお嬢様なんだから、彼女の振る舞いを庶民のおっさんが分かるはずもないよな
航空学校出たての新人を3ヶ月の研修期間
黒人軍曹が凄い厳しく教え込むんだけど
その研修期間が終わった瞬間
学校出た奴らはエリートだから
新人達のほうが軍曹より階級が上になるんだよ
それまで怒鳴って教えてた軍曹が
「おめでとうございます」って一人一人に敬礼して言うんだけど
昨日まで怒鳴られてた新人達はそれを無視して歩き去る
ただ主人公だけが立ち止まって
「おめでとうございます」の敬礼に対して
「お前のお陰だ」
「・・・早く行ってください」
「お前を忘れない」
って会話していく
俺が見た時は「行け」っていう命令口調だった
しかし黒見と五期生に当てはまるかどうかは…
店員がこれはマッケンローじゃないですよ、何かお探しですかって聞いてきやがった
だからマッケンローを探してる話になれねえって言ってマウスパッド買ってきたよ
ほんと意思疎通って難しいよ
この先
レギュラーになれなかった部活の先輩が
卒業してから部活に顔出してデカい顔をするような黒見ではない・・・と思うw
未選抜の手ぶらで吹かせた先輩風
すり寄るとかじゃなく「素」でそういう人なんでしょ
1番悔しいんじゃないかな
選抜入れてあげてほしかったわ
基本そこまで器用に立ち回れるタイプではないように思う、その上で自分なりに考えて
地道にコツコツ真面目にアイドルやってるように見える
推し変はできないけど、毎シングル3枚程度は応援させてもらうわ
こういう子が報われて欲しいと思う
黒見に救われてるメンバーたくさん居るよ