
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
165: 名無し46 2022/10/30(日) 17:11:53.59 ID:D5koDMQO0
166: 名無し46 2022/10/30(日) 17:21:55.74 ID:QvPEY6y/0
>>165
文春を熟読するオカニーすき
文春を熟読するオカニーすき
167: 名無し46 2022/10/30(日) 17:32:36.30 ID:sKeJ7rova
>>165
良いねえ
良いねえ
170: 名無し46 2022/10/30(日) 19:27:18.94 ID:+GIrj6/Ra
>>165
さすが8万分の1だわ
さすが8万分の1だわ
171: 名無し46 2022/10/30(日) 21:26:22.67 ID:CQEAvkZJd
矢久保は吹っ切れて良くなったな
不人気メンがって気に入らないやつも多いとは思うが
自分のできる役割を理解して頑張ってるわ。
不人気メンがって気に入らないやつも多いとは思うが
自分のできる役割を理解して頑張ってるわ。
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1667041339/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx

コメント
コメント一覧 (22)
岡本も文春の一人焼肉で調子乗ってそうw
矢久保は、わりと規律とか先輩後輩や乃木坂らしさに厳しいけど、茶髪やん と
岡本も、一人焼肉なんてアイドルでは正解だからイメージアップしてるから調子乗ってるやろ
って意味。別に批判してるわけではない。
乃木坂46らしさ=黒髪って認識がそもそも間違ってる
そもそも矢久保の推しメンの松村が茶髪
「茶髪の癖に」とか「調子乗ってそうw」とか書いておいて「批判してるわけではない」は通じんだろ
メッチャ批判してるようにしか見えん
保守的も何も、昔も今も乃木オタだから保守側だろ
茶髪に関しても、運営からOK出たらできることになってるから何もマイナスなことにならん
矢久保「あんたちょっとそれタイムリーだから言うの辞めな」
岡本「キャハハハ」
その後の林の「焼肉...?」もよかった
いい感じでムカつくぅ〜(笑)
ゾクゾクする、鼻の穴に指つっこんで一本背負いしたくなる(笑)
最高!
井上とかだったらアレだけど、同じ不人気同士の岡本だから許してやれよw
それ言ったら岡本は雑魚以下やん
矢久保だって握会(ミーグリ)始めたばっかの頃は売れてたけど、岡本に至っては初ミーグリから悲惨な状況なわけやし