0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
0: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
277: 名無し46 2022/08/05(金) 11:27:40.50 ID:AAKkHlF/d
3期生の女優としての売れ方は冷静に見たら異常
1期生ですらここまでではなかったろ
1期生ですらここまでではなかったろ
280: 名無し46 2022/08/05(金) 11:29:44.94 ID:/xTo1dTX0
>>277
オーディションとかまともに受けさせて貰えなかったんでしょ
いくちゃんが卒業を盾にオーディションの許可を得てやっと出来るようになったくらいだし
オーディションとかまともに受けさせて貰えなかったんでしょ
いくちゃんが卒業を盾にオーディションの許可を得てやっと出来るようになったくらいだし
285: 名無し46 2022/08/05(金) 11:32:00.28 ID:dSqL9fsad
>>277
1期生ですらって1期は現役の時たいして演技仕事してない
1期生ですらって1期は現役の時たいして演技仕事してない
335: 名無し46 2022/08/05(金) 11:58:29.98 ID:BP/UYyVeM
>>277
1期生が作った乃木坂ブランドに若い初期の時点から1番恩恵受けれたのが3期生だからじゃない?
1期生は立ち上げだから当然、最初から世間に認知されてヒット曲があったわけじゃないし
1期生が作った乃木坂ブランドに若い初期の時点から1番恩恵受けれたのが3期生だからじゃない?
1期生は立ち上げだから当然、最初から世間に認知されてヒット曲があったわけじゃないし
490: 名無し46 2022/08/05(金) 12:44:41.83 ID:Vb/NnSl1d
>>335
それだと二期と四期の説明がつかない
山下与田久保は全アイドルでみても相当異例なキャリア
それだと二期と四期の説明がつかない
山下与田久保は全アイドルでみても相当異例なキャリア
504: 名無し46 2022/08/05(金) 12:56:56.32 ID:dSqL9fsad
>>335
1期生の恩恵がってよく言う人いるけど、確かに0から作り上げたのは凄いけど 1期生は「1期」ってだけで今でも運営は1期至上主義だし、ずっと得してるんだぞ?
ただ1期生がハイリスク・ハイリターン、3期がローリスク・ローリターンなだけ
1期生の恩恵がってよく言う人いるけど、確かに0から作り上げたのは凄いけど 1期生は「1期」ってだけで今でも運営は1期至上主義だし、ずっと得してるんだぞ?
ただ1期生がハイリスク・ハイリターン、3期がローリスク・ローリターンなだけ
引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1659628556/
1001: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 乃木りんく 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
コメント
コメント一覧 (54)
山下は分かるけど与田はまだまだだな。
テレ東なんて映んないし、日曜劇場もあんなのいてもいなくてもいいちょい役だし。
与田は映画ぐらんぶるでヒロインもやってる。
山下なんか主演もやった事ないし
朝ドラもちょい役らしい。
大炎上の映画の話をされても……。あさひなぐの絡みで出ただけだし。
炎上したっけ?映像研より確か良かったんじゃねーの?
あさひなぐ??
まったく関係無いしオファーだぞ
大爆死は同時期の映像研のほうな
監督が一緒だからってことでしょ、なら映像研も同じだけど。
大炎上したのかは知らないけど、映像研より興行収入良かったよ。あのキャストでかなり健闘したって言われてた。
ドルオタ人気ないから客寄せパンダ的に映像ものには使われないけど、普通に評価を受けてオファーされる人間になる可能性は十二分にある。
実際最初に道筋を作った人達だからその一点に関してのみ他期にはない功績はあるけど、才能も努力量も、後輩の方が上ってこともありますから。
悔しさ溢れるコメントで草
どんな理屈で誰に対して悔しがってるって設定なんだよ、お前の中では。
悔しがる理由がないわ。
おれの中でのお前は1期のおかげと言われる事に拒否感MAX1期コンプレックス野郎だな
本スレの殆どが3期ageばかりで335のコメは論理的に説明してるだけで決して1期様のおかげなんて表現じゃない。要するにお前が3期か4期オタで1期に対しコンプレックスが無ければそんなコメントは書かない
「1期のおかげと言われる事に拒否感ある」って読んだまんまじゃねーか。
とは言え
>>実際最初に道筋を作った人達だからその一点に関してのみ他期にはない功績はある
→道筋を作った功績を認めてる。
>>才能も努力量も、後輩の方が上ってこともありますから
→常に3期の方が上とも言っていない。
つまり何も特別なことは言ってない。
むしろお前の過剰反応の方がよっぽど3期の活躍に対してコンプレックス染みてるわ。
3期の活躍に対してコンプレックスがなければ、こんな過剰反応はしない。
>3期の活躍に対してコンプレックスがなければ、こんな過剰反応はしない。
分かりやすいブーメランだなwwお前が真っ先に過剰反応してんだよww
うわ、草連投し始めたよコンプレ君。
しかも午前4時て。
結局お前ら3期コンプが元凶じゃん
お前らってレス遡る事もできんのか?
1期様がどうとか言ってる1期コンプのこいつから始まってるんだぞ>>5
とりあえず1期様のお陰ってことではないよねってところだけは認めとこ?
青学やらかしていて星野甘やかした1期にコンプ持つ理由はない
それはない。女優の方が比じゃないくらい倍率高いし収入も歩合性で最悪職にあぶれる可能性ある。乃木坂っていうグループ内で人気があるなら収入も確実だし居れるだけ居ったほうがいいわ。
それでアラサーまで居座った数人のお陰で今の選抜が弱体化してるんじゃないの。
そもそも6は「生きていけるなら」っていってるんだし、チャレンジする気があるなら久保与田下なんかは今が良いタイミングだと思うわ。
辞めさせたいやつって何にでも結びつけてくるな。
すごいよその執念。
個人を見ろよ
そうだな。個人を見るべきで期別で傾向みたいなのを見る意味ないな。極端な例橋本と大和であれだけ差があっても同期なんだし期別で括ってモノを言うのは無意味だな
そこで持ち出すのが橋本てどゆこと。
今は看板パワーあるし
深川や西野も卒業後に女優として売れたし女優業に関しては乃木坂関係ないわな
舞台は大丈夫だろうけどドラマ、映画はコケたら後がないかもね。 成功を祈る(。-人-。)
規模が激少すぎるよw
それで朝ドラと言う日本の代表クラスのドラマに出る山下にマウントを取るオタは……。
中身とか演技とかどうでもよくて、乃木坂というブランドで盲目ファンがいりゃスポンサー喜ぶのよ
女優としての評価は乃木坂ファン以外の評価で見るべきでしょ。
どうせ秋元康のコネじゃねーの
前の秋元ドラマみたいにw
実際まいやんなあさん生ちゃん飛鳥は女優仕事の実績多いし
後輩でそれに次ぐっていったらやま与田久保ぐらいやし
今後はえんさくかっきーがどうなるか?やろけど4期とはいえもう21才ってのが心配やな
3期と比べてちょい遅い感じやん運営さんもそこを考えてここんとこグッと推してるんやろけど
生田は映像系はそれほど出てなかったし舞台も含めた演技仕事やとさゆれかとかも入れたってや。
なんか4期以降は村内舞台もないし、手っ取り早く知名度のあがる映像系にシフトしてきてるみたいで、ちゃんと育成しようと考えてるように見えんから
1期が抜けてどんどん右肩下がりに売り上げ落ちていってるオwワwコwンwグループw
売上落ちたのは握手が無くなかったのが原因だぞにわか。
多分お前、僕僕センターとかチョコラBBとか朝ドラ抜擢のときとか山下が何か活躍する度に悔しくてごり押しって言ってるだろうけど山下はごり押しって程でもないよな。
山下って別にお披露目センターでも無いし、CM干されてたし、色々実力つけて人気出てからようやく運営に使って貰えるようになった感じあるし。
というマジレス。
残ったらどう足掻いても白石西野とそれ以外って扱いしかされないだろうし移籍するなら遅くとも20代前半でって気もするけど
そうかな?長く芸能事務所を繁栄するには若い子の台頭は必要。白石や西野も20代後半や30代に差し掛かるからね。山下や与田や久保や梅澤の台頭も必要。グループ引退後も必要としてくれる様に、山下や与田や久保や梅澤は経験をしている最中。
コメントする