乃木坂46まとめ 乃木りんく

乃木坂46のまとめ情報サイトです。乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!ここでしか見れない情報もたくさん用意します。

坂道グループ

【欅坂46】小池美波、写真集で色っぽい姿解禁キタ――(゚∀゚)――!!

【衝撃】坂道研修生Twitter公式アカウント開設!様々な推測が飛び交う・・・・・

欅坂46の新衣装を見た乃木ヲタの感想がコチラ。。。

【坂道研修生】おまえら、このコは乃木坂入るのってあり?なし?

欅坂46の選抜メンバーを見た乃木ヲタの感想がコチラ。。。

【衝撃】欅坂46、センターは変わらず・・選抜メンバーは17人に決定。。。

【衝撃】欅坂46、とうとう選抜制導入ってマジかよ・・・・・

【衝撃】文春砲、欅坂46関連だった模様・・・・・・

【比較】坂道研修生の現在とオーディションの頃の画像がコチラ。。。

【驚愕】坂道研修生のこのコ、与田祐希ちゃんに似てないか???

【坂道研修生】乃木坂46に欲しい?! このコめちゃかわいいなwwwww

え・・・「坂道研修生」こんなものまで作ってるの・・・???

【衝撃】坂道研修生公式サイトキタ――(゚∀゚)――!!ってことは・・・?!

【疑問】欅坂46のライブって”コール”ってあるの???

【日向坂46】井口眞緒、体調不良で握手会欠席決定・・・・・

【乃木坂46】白石麻衣、日向坂46の1st写真集を見た時の反応がコチラwww

【日向坂46】3rdシングル、センターは3作連続小坂菜緒ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

【悲報】欅坂46、あの芸人が共演NGにしてるってマジかよ・・・泣ける・・・

【不安】欅坂46、平手友梨奈不在で平日二日間東京ドームって大丈夫なんやろか・・・

【欅坂46】悲報・・・平手友梨奈、一定期間安静・・・・・