乃木坂46まとめ 乃木りんく

乃木坂46のまとめ情報サイトです。乃木坂46の最新情報を絶賛配信中!ここでしか見れない情報もたくさん用意します。

坂道グループ

これマジ?! 日向坂46「DASADA」日雇いバイト中止連絡が来たらしいぞ・・・

坂道研修生の「大園玲」さん・・・乃木坂に来たらややこしくなりそう・・・

日向坂46、握手会延期・・・Perfumeは条件付きでライブ開催・・・

【衝撃】日向坂46握手会、マスク着用必須!着用しない場合入場お断り・・・

コレってマジ?? 新〝坂道グループ〟設立!?

【衝撃】平手友梨奈、欅坂46脱退!織田奈那、鈴本美愉卒業&佐藤詩織休止・・・・・

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のSpotify再生数がコチラwwwww

【坂道研修生】乃木坂4期生で辞退したコ、人数少ない日向坂に配属されるんやろか・・・?

【坂道研修生】配属の発表っていつどこでやるんやろ?まさかバスラ?

【乃木坂46】「映像研には手を出すな!」のこの情報って嘘?本当?

【坂道研修生】セレクションってなんのことや?研修生でおすすめのコおる?

【疑問】欅坂46の平手友梨奈が「シンクロやりたかった」って本当?ソースはどこなの?

【乃木坂46】4期生&日向坂46・・・金川ちゃん、やっぱり頭身エグイなwwwww

【衝撃】欅坂46運営のメッセージ縦読みはアカン・・・・・

【悲報】嘘だろ・・・日向坂46個別握手会で出禁事案発生・・・・・

【坂道研修生】この中の誰が好きか乃木ヲタに聞いた結果・・・・・

【坂道研修生】研修生ライブ、ほぼ満席だった模様www※セトリあり

【乃木坂46】岩本蓮加ちゃん、ピース刺さっててワロタwwwww

【欅坂46】関有美子ちゃんの卒アル写真がヤバいってマジ?!

【欅坂46】乃木ヲタの考える「欅撮」がない理由がコチラ。。。