yuuri180405_1


斉藤優里

君にパラグライダー

 
 
あのね、休日に遠出がしたくなって
友達と日帰り旅行的なことしてきました!
 
しかも決めたのも結構急だったの
1日前とかに全部の予約した(笑)
 
 
はじめに、パラグライダーをした!!!
道中の車で「スカイダイビング」
流したんだけどその日の
テーマソングになった(笑)
パラグライダーとスカイダイビング
全然似てないけど友達曰く、
「空」という共通点だけで流したらしいよ(笑)
 
 
はじめてだったんだけど凄い楽しかった
全然、怖さとかなくて飛び立つ前は
走るんだけど砂浜の上で走るから
なかなか動きづらいの(笑)
 
動画を撮っといてもらったんだけど
鈍臭すぎて(笑)
 
 
上空100mぐらいまで上がったんだけど
カモメの上飛んだりしてて景色が最高なの
途中で、インストラクターの方が写真を
撮ってくれたんだけど嬉しいなこの写真!
 
 
 
 
朝は早かったけど今度は山の方も
あるからそっちでも挑戦したい!!!
まだまだ体験してみたいこと沢山
バンジージャンプ スカイダイビング
バギー ロッククライミング
あ、ラフティングはもう一回したい(笑)
 
 
その後は私の希望で苺狩りに♡
 
 
 
凄い沢山実ってたし、めちゃ甘いの♡
堪らないわ~苺どれだけ食べれるか
競争したんだけど私の結果は90個でした
うん、いっぱい食べたな~
 
でもね、友達には負けました(笑)
悔しい、次行ったら勝ちたい(笑)
 
 
 
 
 
この写真少し意地悪な顔してる(笑)
 
あんなに食べたのに今このぶろぐ
書いてる時でさえ、食べたいな
とか思っちゃうな~苺好き♡
 
 
 
その後は温泉入りに行って
岩盤浴で沢山汗をかいて帰ってきました
 
凄い楽しい1日でリフレッシュ出来ました
やっぱり友達は大切なんだなと
改めて実感しました♡
 
 
 
また今度、どこかに行ったら
ぶろぐで教えるね♡
みんなのおすすめスポットも聞きたいな~
 
今年も沖縄行きたい!!!
寒い季節とはさようなら
あったかい季節が好き!!!
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 

引用元: http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2018/04/044348.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog