nogi180403_3




伊藤かりん

第347話 まひ卒業おめでとう!

 
私のだいすきなだいすきな
まひろちゃんが卒業しました!
 
 
もう数日前から
まひが居なくなる事を考えたら
涙が出そうで...堪えて...
の繰り返しだったのですが、
 
 
全握の日は朝のリハから
もう全然無理でした!
 
 
リハして泣いてメイクして泣いて
メイク直して泣いて
メイク諦めて本番して泣いて。
 
ずーっと泣いてました!(笑)
みんなに笑われるくらい
ずーっとね!
 
 
ファンのみなさんの
ろってぃコールも泣けたよ、、。
 
いつもろってぃコールで
アンダーライブの会場を
温めてくれてありがとうございました!
 
 
いやー泣きすぎて前が見えなくて
My ruleをあんなにキレのない
踊り方してしまったのは
初めてです。ごめんなさい。(笑)
 
 
でもそのくらい大切な存在だったんだと
改めて気付きました!
 
 
 
 
 
まひの夢が叶いますように!
 
だいすきだよーーーー!
 
 
 
なんかみんなで話してたけど、
こうやって1人ずつ見送るのキツすぎる。
 
学校を卒業する時とかは
みんなで一緒に卒業だから
その一回で全員とお別れだから
たくさん泣いたけどその一回で済む!
 
でもアイドルの卒業は1人ずつ
見送らないといけないから、
心が保たないよ~...
あと何回泣いたらいいのかな、、
 
ああ、アイドルって儚いなあ。
みんなのこと好きすぎる(O_O)

引用元: http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2018/04/044295.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog