nogi180329_21

伊藤純奈

歩き過ぎ問題

 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
友達とお花見した時の写真!
いっぱい撮ってもらった~~
みんなは桜みた??
 
 
46時間テレビ
ありがとうございました~!!
 
2年ぶりで当時17歳だった純奈も
19歳になったので出演時間に制限が
ないのが嬉しくて楽しかった☺︎
 
電視台はまいちゅんかりんちゃんに
来てもらってエチュードをやったんだけど
ぐだぐだでごめんなさいでした(笑)(笑)
個人的に電視台は白石さんあやねちゃん琴子の
が好きでした!!
あとひょっこりはん選手権はここ最近で
1番笑った(^∇^)
 
そしてそして、
スイカ伊豆旅行!!
もうほんとに普通の休日を
お届けした感じ(笑)(笑)
夜みんなでゲームやってる時間が
楽しくて今でも撮った動画見返してる~~
いちご狩りとかその他もろもろ自分たちで
これやりたい!ってお願いしたんだけど、
こんなにゆる~いじゅん達をニコニコしながら
見守ってくれていたスタッフさんに
感謝感謝感謝です( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
2日目は京都で握手会をしつつの
中継で、じゅんなを探せ~ってやつ
やったんだけどあれ地味に緊張した(笑)
 
 
みんなで作り上げたちぎり絵
すごく綺麗にできてよかった♡
 
 
そして、会えなかったけど
まりかちゃんが来てくれてた
みたいで!!会いたかった!
日奈子はおかえりだったね♡
はやく計画たててどっか行こうねひなこちゃん
今回は本気って言ってたからじゅんは
行く気満々だよ?!?!日奈子みてる?!?!
 
 
 
スタッフのみなさん、メンバーの
みんな、そして見てくださったみなさん
お疲れ様でしたありがとうございました!!
 
 
今週末は大阪全握!
ゆっちゃんとペアうれしい♡
お待ちしておりますっ。
 
 
引用元: http://blog.nogizaka46.com/junna.itou/2018/03/044194.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog