nogi180329_1

川村真洋

のぎ天2! 46時間TV。

お疲れ様です♡
 
桜満開ですね(^_^*)
撮影で桜を近くで見ました、綺麗な色。
 
 
 
告知!!!
3月30日「のぎ天2 カラオケ大会」
見てくださいねぇ。
 
 
 
そして何より、
46時間TV本当に楽しかったです。
最後に良い思い出作れて幸せです。
 
 
電視台。
電視台では「渋谷ブルース」を弾き語りました。
初めての弾き語り、少し緊張もしたけど、気持ちを込めて歌いました。
どうだったかな?
 
 
チューリップ。
チューリップの仲間達と箱根へ。
食べ歩き、箱根登山鉄道、ロープウェイ、水族館、動物ランド、ご飯、温泉...
沢山行ってきました。
 
チューリップの皆だいすき♡
 
 
 
 
 
京都ロケ。
私、まあや、あみ。
 
「妖怪ストリート」でのロケ。
そして何と言っても、1番楽しかったのが、舞妓さんになれたこと♡
 
あみとまあやが沢山褒めてくれたから嬉しかったんです。笑
あみに関しては「マニ舞妓さんになりな?本当に。」と、真面目に言ってくるですよ(^_^*)笑 
 
なれないよ。
でもそう言ってもらえて嬉しいどすへ~。
 
 
 
 
 
 
 
まだ沢山写真あるのでモバメや755の方に貼りますね。
 
 
そして日曜日、最後の個別握手会を終えました。
 
七年間、握手会で沢山の人に勇気を貰い、励まされ、背中を押されました。
ありがとうございました。
 
でも本当に色々あったな~。とつくづく思います。
どんな事も全部いい思い出ですね♡
 
 
 
と言うことで、読んでくれてありがとうございます。
 
おやすみなさい。

引用元: http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/2018/03/044059.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog