nogi180328_14


若月佑美

シロクロ

 
みなさま
46時間TVお疲れ様でした!!!!
大変だったけど達成感あった。
ただやはり眠気との戦いは大変でしたね。笑
 
生放送が故に(私においてはですが)
色々と足らずな部分もあったり、
上手くなかったりお見苦しいところなど
お見せしてしまっていたかもしれません。
その辺は本当すみませんm(_ _)m
でも楽しかったなぁ。
 
 
というもののやはり46時間TVは
誰よりもスタッフさんが大変。
目の前で繰り広げられるプロの仕事。
準備、本番、撤収...きっとクタクタなのに私達の為に頑張ってくださって...
とても沢山の方が協力してくださいました。
本当に本当に感謝してもしきれないです!!
 
そして長い時間見てくださった
皆さま、本当にありがとうございました。
 
 
あと知りでしたがらじらーで来てくださいよ!って言っていたら本当に
藤森さんが来てくださってたみたいで
嬉しかったー!!ただ運悪く私不在。泣
 
あ。藤森さんで思い出したけど、
新しい絨毯を買わないと。
 
 
なんて。笑
 
 
 
リチャード 眼鏡ver.
白衣姿は撮り忘れました。
メンバーに中々好評で嬉しい限り!!!!
ありがとうございましたっ。
 
チーム (お城コーデ)の方々
何故、この名前なのかは
特典映像の本編で分かるかと。笑
 
 
シソンヌさんに
DVD貰った(´๑•ω•๑`)!嬉しい!
改めて本当面白いのシソンヌさん。
WOWOW見て久々に
モテリーマンカンパニーに
会いたいってなった!!
 
 
 
では、またね。